Spica✴️をしていて

こんにちは、Spica✴️のisyanaです。


Spica✴️をしていて、凄く良かったなぁと感じることについて、今日は、書かせていただきますね😃💕

Spica✴️を受けた方は、皆さん、何かしらの気付きや、解放をされているのです😊💕


「私、これ出来るんやったんやー!」と思い出すとか。

「私、これ好きやったんよねー!」と思い出すとか。


そして、何かしらチャレンジをされてる方が多いです✨

その分岐点に私の存在があるのが、とても有難いです😌🍀


うちのサービスを受けるために、何かしら、自分が出来ることがないのかな?と、探すことが、いいのかなぁと感じています。


やっぱり、対価交換とはいえ、お金がかからないのは、魅力的ですものね。


その分、対価交換には、裏があるのですが…

こういうお話がお好きな方は、すでにお気付きかもしれませんね😉


それについては、また、後日、記事にさせていただきます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


話しは戻って。


サービスを提供することで、お客様のケアもできるのですが、お客様の生きる力?人生の自然治癒力的な?を活性化出来るといいなぁと、私は思うのです。


いや、最初は、そんなこと、一切考えてなかったんですが(笑)


皆さんの反応を見ていて、強く感じたのです💕



スピリチュアルカフェSpica✴️メニュー


🍀アクセスバーズ


🍀数秘


🍀ホロスコープ


🍀舌診(薬膳的オススメ食材)


🍀九星気学による吉方位


🍀タロット


🍀名刺風zoom背景作成