人生の自然治癒力


前回の記事で書いた、「人生の自然治癒力」とは…


自分の能力に気付き、自分の力で突き進む力のことです。


Spica✴️で、対価交換をすることによって、お客様は、出来ることが増えたり、思い出したりするようです😌


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


実は、最初は、何かしながら、単にお話を聞いて、お客様の重荷を軽くしてあげればなぁと思っていたのです😊💕


そんな訳で、Spica✴️では、基本、お一人で来ていただいてます。


子どもに聞かせられない話もあるでしょう。


お子さま連れは、ご遠慮いただいています。


なおかつ、私は、自分が持ってる能力の研鑽もしたいと考えておりました。


しかし、無料では、私も疲れて辛くなり、やめてしまうのが目に見えています(笑)


そして、私は事情があり、現金を受け取ることができません😅


では、自分も相手もwin-winになるには、どうしたらいいか……


豊かさの循環が得意な数秘8の私は考えました。


そうだ!対価交換にすればいい!と😳❤️


たった、それだけだったのに、意外にもその対価交換が、お客様に、とてもよい影響を与えているようなのです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


もちろん、私も、Spica✴️をリピートしていただけると嬉しいです!


しかし、スピリチュアルなことが気になりすぎた場合、ご自身の人生が送れないのではないのか?スピリチュアルなことに気持ちが左右されるのではないのか?なんて、思うのです。


運命は、ひとつだけではありません。


沢山の未来があって、沢山の自分がいます。


どの人生を進むかは、今の自分の選択です。


今、私は皆さんに、自分で自分の望む未来を、突き進んでいただきたいと切に願っております💕💕💕



スピリチュアルカフェSpica✴️


🍀アクセスバーズ


🍀数秘


🍀ホロスコープ


🍀舌診(薬膳的オススメ食材)


🍀九星気学による吉方位


🍀タロット


🍀名刺風zoom背景作成