見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時前に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの
癒し画像撮り、石和は晴れており、早朝よりも気温が上がってきました

今日はお昼に自動車店に行き、新しい車の保険の相談と
手続きです。

だんだん、ボブさんの癒し画像を撮っていると
懐かしいのと少しシュンとしてきますね

もっとも長く住んだのがこの石和=11年以上
ですので、移動が前から多い私と母ですので
カメラで撮った画像を保存用のUSBメモリに入れています

今のゼストスパークターボも同様で、長く走ってくれて
ありがとう・とこの前・言いました
もちろん、返事はないですが、車は親しみや
感謝をすると、長持ちします

また新しい車は新しい所で働いてくれますので
よろしく!・と言っておきます

新しい所と言っても、古巣ですけどね・( ´艸`)

長野で賃貸をしていた時に乗っていた自動車と会社で
車の名前は違いますが、戻ってきました

とにかく、あそこはSUVでないと軽自動車ではきついです

ターボ660CCでの亀石峠の道路はエンジンが
うなってしまいますので。

1000から1500CCでは十分です

神奈川にストレートで行けるため、湘南・ドン・オマーにも
近いですし、小田原・食べる!・北条氏・の本拠地も
近いです。

小田原と町田=板部岡氏、お香と顔化粧

箱根もすぐです

もっと強烈なのが、県道75号・湯河原大観山線
あのクネクネ道路、大観山山頂まで一気に登りますからね
下りも同様です

途中には、あの魔界の場所「しとどの岩屋」もあります

伊豆スカイライン道路のほうは、知っている方が多い
今は許可がないと入れないドライブイン跡もあります

今は心霊スポットになってしまっていますが、元は熱海ロープウェイ
という観光ロープウェイを運行していたドライブインでしたので

反対側は氷池、昔はここの氷を熱海まで運んで
ホテルや旅館に卸していました

このエリアは地学、火山学で言うと、「熱海多賀火山」と
言って、元は火山でした

なので、大きな崖のスコリア質、火山の層の崖もあります

亀石峠のほうは、宇佐美火山と言います

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

💊は先ほど飲んで順調に推移しています

いつもX「いいね、フォロー」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

ツイキャス、昨夜の生ライブ配信、お疲れ様でした・ドルドルさん

久しぶりの2か所でした

電波が残念でしたが、いわくつきの土地、手がつけられない幼稚園跡

旧女子美幼稚園跡地

きゃー・帰りたい・の土地と同じですね












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?