見出し画像

こんにちは、今日も同じ時間に起きました

こんにちは、今日も上記と同じ時間に起きて、朝食
そのあとは、服や持っていく荷物の整理もやっていました
ただ、すべてやってしまうと運送屋さんが困るため
かなり残しています・笑

母の足も悪いため、すべてコミコミです
ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

午前8時過ぎに💊を飲んで順調に推移しており
11月2日に伊豆の姉の所へ行き、3日に姉を連れて
いったん自宅、5日に伊豆に行き6日に戻ります

忘れ物をしたら伊豆から山梨・日帰り・トンボ帰りしても
大丈夫な私なので、伊豆~山梨走行は慣れています

昔から運転が好きなほうで、今はあまり行ってはいませんが
栃木県の那須高原まで多摩や伊豆から昔は
行っていましたからね

山梨からですと軽井沢も遠くないですし
DSビルゲイツの別荘の情報を得られますので

国際テロ集団、無実の人達を死なせたことには
変わりないため、ちゃんと処罰を受けるのが
国際法、国際刑事法、FEMでは当然ですので。

外資の製薬会社は外資なので、国際裁判=新ニュルンベルク裁判
に入ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?