見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝の石和は晴れ時々曇りで早朝は
雨あがりのため濃霧も出ていましたが、今は視界は良好です

涼しい朝となっており気温は24度、湿度は60パーセントです

今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

🐯さんが下院議長でXが話題になっていますが、本当になるか
どうかは??で、QもMR・POOLの陣営からも何もコメントはないです

米軍=ホワイトハット軍からも同様で、現役の米大統領や
ホワイトハウスの中にすでにいるトランプさんが米議会の
下院議長になる可能性は低いでしょう

米大統領職のほうが下院議長よりも重要な仕事ですので、すでに
大統領になっている人が議会の下院議長になる可能性は低いです。

他の4人の候補もいて、トランプ大統領を支持する人が
新議長になる可能性は高いでしょう

それよりも米議会の上院ってどうなったのでしょうね?笑

米民主党の上院はすべてトランプ大統領が議員を粛清済ですから

上院の話が全然、出てこないのは、粛清が「事実!」という
ことです。

もしも上院議長がいるならば、下院よりも上院の議長に
トランプさんがなったほうが、さらに米国が良い方向に
なるのは目に見えていますからね

下院って国内でいうと「野党」ですから
🐯さんにとってはどうでもいい話なのではないでしょうか

大統領は大統領令を出せるほど権限があるため
下院議長よりも大統領のほうが職務を遂行できて
政策や法案、米の立て直しはスムーズです

DSの粛清は米軍やフリン将軍に任せればOKですので

国内ではEBS、QFSが遅れてはいますが
知人が昨日、話してくれたように「すべての準備は終わっている」
残るはトランプ大統領からのGO指令のみ・と言っていました

Qフォン、QFSは有りますので安心してください!
とのことでした

それに10月は、7,17,27日=7・Q=17も
有りますからね。

10月1日からはすべての銀行がQFSで義務化されましたので
フォンのテストが終わり次第、開始するでしょう

EBSが流れればQFS、ネサラ・ゲサラ法と移行します

そのために横田基地にアライアンス自衛隊のトップが
招集されていました

岸田をミッションコンプリートしたアライアンス自衛隊です

基本、犯罪者集団政府というのは公ではなくなるため
自動的にシビリアンコントロールも「没」となります。

なので、日本や政府は現在もトランプ大統領の傘下に
入っています。

米軍、自衛隊が一体となっているのはこのためです

Qと新共和国のマーク画像については、私はXで
出している通りで、日本のQ共和国が他国の中央にあります

民意を平気でワクで消しているような政府は、犯罪者集団ですからね

政府や役人は国際と取引もあるため、罪は「国際犯罪」に該当しますので
新ニュルンベルク裁判となります







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?