見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
石和は曇り空、これから天気が崩れてきて雨、場所によっては
雷雨となるかもしれません

雷が鳴れば、今週末に冬服から夏服に切り替えで春雷となります
桜の開花と春雷が去年と同じように一緒になるかもしれません

PCの更新をしていましたが終わりました

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

昨夜の生ライブ配信・お疲れ様でした・ドルドルさん
魔界の殿山の電話BOXとお地蔵さんたちでした

完全に建物の前をお地蔵さんたちで封印
強烈な建物です

午前中は食材の補充で、雨が降る前に外出することにしています
🐯さん、連邦軍が通常通りで、GABは数日、記載が
ありませんが、やめたわけではなくて、GABもモニターしています
GABは英語のリスニングや読みにも最適ですので
私はHPを持っっています

ユーチューブやツイッターで英語のリスニングをするときもありますが
GABも、あちらの情報がストレートに入ってきますので
GABを見ると、いかに国内のメディア群の嘘、フェイクが
よくわかります

起訴や逮捕はありません、というか、現役の米大統領🐯さんなので
最初からできません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?