見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの
癒し画像撮り、石和は曇り時々晴れで、セミの声が響いています
石和でも少し遅れましたがふ化して、夏の名物・ミンミンセミが
元気よく鳴いています。

今だけの期間なので元気がいいです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
EBS、QFSも順調、台湾・中国は、カラーバーのピー・EBSが
流れたようでした

国内だけが流れていない・ということは、やはり「消去作戦」
一掃は日本のようです

DS消去もそうですが、日本そのものを買い取ってしまう・
という方法もトランプさん、JFKJRさん、ホワイトハットは
考慮に入れているようです

XのイーロンマスクさんがFOXを買収するでしたら
日本を買収するだけの総額はすでに🐯さんが運営している
量子コンに入っていますからね

欧州のほうで再度、欧州DSが保管していた地下トンネルから
金塊が見つかりましたので

国内のメディア群をすべてKILLするならば、逆に買収して
しまったほうが民意へ「真実」が流れるようになりますから
一石二鳥です。

すべての建て替え立て直し=白紙に戻して1からやる
世の建て替え立て直しはこういう意味もありますので。

Q/1111、嵐が来た・ストームだ

トランプ大統領から国内の民意へのメッセージは
私からXに出した通りです。

再生、綺麗になった日本にする

つまり、今のようなフェイク、嘘、偽のニュースは
国内や民意へは必要なし!・ということです

元から犯罪者集団の与党など支持している人は
少ないため、今の与党が解体されて消えても
大きな影響はない、でないでしょう

また、与党そのものが旧CIAが作った政治の党なので
生かすも潰すも米・🐯さんや米軍次第です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?