見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました

おはようございます、今朝の石和は小雨が上記の時間は降っていましたので
ボブさんへの癒し画像は昨日の画像にしました

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

1週間の始まりの月曜日ですが山梨は空いており、普段は
午前8時過ぎで混む土手沿いの国道も渋滞は有りませんでした
すでに県内は春休みに入っている所もあるかもしれません

東京など関東地方とは異なり、甲信地域は天気のことも有り
教育機関の期日が違い入学式も卒業式も期間が異なります

しかも、放送も異なり、東京で放送しているニュースも
こちらでは総務省のクロスネットの関係で、県民に流していない
ニュースや記事も有ります

なので、🐯さん・アライアンス連邦軍一色にツイッターがなる事が有りますがご了承願いますね

関東・東京地域に住んでいる人達が見ている放送や番組
ニュースや記事も異なりますので
これは、書いている様に総務省自体の放送体制に問題が有り
クロスネット局上の問題です

会議の🐯さんのコメントの通りで、「世界DSを消す!」
ということで、米民主党、米共和党の議員がDSに消されたため
民主党の人達も🐯さんのコメントには賛成しています

DSは国際テロリスト集団グループ、これも米国民は知っていますので。

米軍情報部、エズラ・A・コーエン氏からでオハイオ州から
離れる様に通達も出ています

列車脱線事故で、どうやら積んでいたのは核兵器か
純粋水爆かもしれませんね

また、DSの仕業の可能性も有って、故ナンシーペロシの
PCに残っていた文書=米DSが消える時には
米国本土で核兵器を使う!・という記載も有りましたからね

なので、ナンシーペロシが米軍に粛清=KILLされても
何もおかしくはないでしょう

映画「アトミックトレイン」そのままです

核爆発の場合には強い「EMP」=エレクロリックマグネティックパルス
が放出されるため、EMPで爆発したことの探知が可能です

今日は母が足の体操に行ったら外出して買い物をしてきます
啓蟄で、春になると虫が地中から出てくる日です

また、山梨では甲信山地で夕方、雨雲マークが出ているため
春雷・蟄雷があるかもしれません







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?