見出し画像

アトピーの人の過去世を視ると98%は波動が高い○○人!?

年初めに読んだ本ですが、


「アミ3度めの約束」の中に地底人の話が出てきてから、地底人に興味が出てきました。
そして年明けに こちらの雑誌を購入してみました。


地底人を扱った雑誌が出ているんですね~!!

興味があるところをパラパラと前に読了していたんですが、

4月から時間が出来てきたので、細かいところまで再読してみました。

そしたら、面白いお話が載っていました✨

スピリチュアルカウンセラーの明日香さんのページで、「アトピー体質の人の98%がアガルタ人」 という記載。

実は、私も幼少の頃からアトピーで、ステロイドを塗り塗りしていて、いつの間にか治っていました。

そして結婚し、1人目が生まれたら 息子が重度のアトピー体質でした。

きっと私がステロイドで抑えて身体の奥へと押しやっていたアトピーが、出産と共に毒だしとして息子の身体に出てきたんだなぁと 今なら理解しています。

息子は重度のアトピーとアレルギー持ちで、
生後1ヶ月ごろには軽いステロイドから始まり2歳の頃にはすでに強いステロイドを塗るように。。

だんだん飲み薬も塗り薬も増えてきた頃、
仲良くなったママ友から、ステロイドは良くないよ~と。

そのママさんのお子さんも同じような重度のアトピー&アレルギー体質で。
子供が1歳の頃に脱ステロイドをして、ようやく薬なしでアトピーを寛解まで漕ぎ着けたそう。

私もだんだん増えていく薬の量に心配になっていたし、彼女が出来たなら私にも出来るはず!と思い、
3歳になる直前から 息子のアトピーの脱ステロイドが始まりました。

アトピーが寛解(全治までとは言わないが症状が落ち着いて穏やかなこと)するまでの数年間は、息子は頻繁に痒がって身体中を掻いて血だらけで、私自身も寝れなくて精神も病みそうなくらい辛い日々だったけど。

息子が小学校に上がる頃には保湿剤もステロイドもなしで、アトピーも乾燥肌くらいには よくなりました。

息子のアトピーと向き合った日々は、慢性的に寝不足で辛い日々の記憶でしかないのですが、アトピーになって氣付かされたこともたくさんあって。

お水や食べるものにこだわるようになったり、着るものだったり洗剤なども選ぶようになったり、自然療法やホメオパシーに詳しくなったり。

今、自分が大事にしている根っこの部分は、この時に氣付かされたことが多いんだよね。
いろいろ調べたり勉強したり試したりして、そこから得られるものも多く 有難い期間だったなぁと感じます。

そして、この雑誌 「地底世界と地底人」の中に出てくる アガルタ人っていう記載。
地下都市の「アガルタ」は5~6次元で、その中心部にシャンバラがあり、シャンバラは8次元以上だ、という情報でした。

地底にはアガルタの他に
テロスとシャンバラがあるそうです~🌏


スピリチュアルカウンセラーの明日香さんがセッションの中で、クライアントさんの過去世も視るのですが、今世でアトピーのひどい症状が出ている方は、ほとんどが アガルタ人 だったそうです!

わぁ~、すっごく興味ある話です。
だって光側の宇宙人&地底人とは いつか友達になりたいと思っている 水瓶座な私なので。

アガルタはとても綺麗なところなので、地上に出ると環境が違いすぎて、アトピーが出てしまうのではないか。
印象としては、アトピーの方の98%くらいがアガルタ人という感じ。
過去世でアガルタ人だった方たちがどんどん地上に出てきて、アトピーになることで 「いまの地上の環境はおかしい!」 と環境改善や人類の生活スタイルに警鐘を鳴らしてくれてるのかもしれません。

「地底世界と地底人」より

なるほど~
アトピーっ子やそのお母さんは、地球を癒しに地球を守りにきた使命があるんじゃないかなっと長年思っていたし、今いる場所(波動の下がった地球?)が肌に合わないからアトピーや湿疹が出てくるんじゃないか とも感じていたので。

なので、この話をアトピーっ子の息子に伝えたんですが…
中学生の息子は耳を塞いで聞いてくれませんでした笑。
(私がスピ系の話をすると また変なこと言ってる~と逃げ出します…😅)

もう いろいろ忘れちゃってて地球に馴染んでいる息子です。
(幼少の頃から中学生になった今でも、水道水やペットボトルの水は美味しくないそうで、湧き水を汲んできたり浄水した水を飲んだりして身体はまだまだ敏感なのにね)

アトピーっ子を持つお母さんが回りでも何人かいますが、みんな自然派で子育てしていて、地球に優しい波動を放っています。

アトピーがある方やアトピーっ子を持つお母さんが、なるほど~過去世は地球よりも次元の高いアガルタ人だったんだぁ~と思えば、辛かった日々も少しは軽くなるような気がします。

アガルタ人についてググッていたら、とっても詳しいサイトを見つけました💡
興味ある方はぜひ覗いてみてくださいね。

https://starseed.link/2020/01/02/agharta/


ここまでお読み下さり、ありがとうございます✨


サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。