ゆうな解説

自己紹介


北海道の大地に生まれました。
生まれも育ちも北海道です。

年に一回は富良野に行って北海道を感じます。
みなさんはどこに行くのが1番北海道を感じますか??



さてさて、読んでくれてる皆さんありがとうございます😊
実は前に書いてたのが消えちゃって、ちょっと違う観点から書いてみようと思っています!(これも気づけば結構前の話ですが(笑))

時間がある時に読んでください☺️


皆さんエ❤な事は好きですか?
私は好きです。好き過ぎて困っちゃうくらいです。

彼氏と別れたけどエ♥はしたい😭

そんなありがちな理由から私はゆうなという名前でXに登録しました。
因みに本名じゃないけど、外で呼ばれても違和感ない名前にしました。

だってふざけた名前にしたら…
🧑🏻「あ、はじめまして。自家製アワビ女さんですか?」
👩🏻「そうです〜!毛蟹の剥製になりたいさんですね?」



はい、地獄ですね。
隣にこんな男女が居たら確実にネタにされます。

そんなわけで、私はゆうなになりました。

ゆうなになったからには、ゆうなとして楽しみたい。
1人じゃ楽しめないですし、ゆうなのこと知って欲しいと思っています。


私は28歳でほぼほぼ家で過ごす在宅ワーカーです。
お出かけも家も好き。
大体のことは両側面楽しめるタイプかもしれないです。

好きな食べ物はお寿司とスタバのスコーン。
嫌いな食べ物はさつまいも🍠

趣味は料理(ごはんもおかしも作ります)ゲーム🎮(主にswitch)

性格はそこまで良くはないです。正直(笑)
善人じゃないし悪人でもない、そんな感じ。
動物と子供には優しいかも。

あとは~そうですね、寝るのが好きです(笑)


ここまで読んで、どう思いましたか?
あれ、普通だなって思いませんでした??

そう、普通なんです。
当たり前に毎日働いて、生きてる。
読んでくれてる皆さんだって普通の人のハズ…ですよね??

絵に描いたような変態女が急に現れて都合よくさせてくれるなんてそんなことはないです。
エ♥なことは好きですが誰彼構わずでもない。
相手は自分なりにいいと思った人です。
自分が好きでやってるんだから納得できる人相手じゃないと始まりません。

もしかしたら理想が崩れた!なんて感じてるひともいるかもしれないですが、夢を提供するような人でもないので結構バッサリな物言いになります(笑)



さあ、私の恋愛観って言うとちょっと違うかもしれないですが次はそんなような話をしていきます。

私の恋愛観

みんな初恋って覚えてますか?


私は正直覚えてないです、と、いうのも初恋する前に恋愛観が大きく崩れてしまったからです。
私は母子家庭で育ちました。
母は恋愛体質でそれはもう次から次へと彼氏が変わります。
そんな恋愛観を間近で見ていた少女ゆうなの恋愛観がまともになるわけがなく・・・

嫌いじゃない=好き

になってました。

付き合うとかないくらい幼いときはそれでよかったんです。
ただ成長するうちに付き合うという選択肢が出てきます。

そしていきなり3股しました。
当時は悪気なく、自分を好きって言ってるんだから振る必要ある?
と思っていたんです。まあエ♥も好きだし、一石二鳥ぐらいの勢いです。

そんなことをしていると、必ず噂が立ちます
どの立場からそんなことをしてるか謎な女子たちからの嫌がらせにもあいます(100パー私が悪いんですけどね)

色んな衝突があり、自分の異常さに気が付きました
普通に黒歴史です。
あの頃の彼氏たちごめんね、と今は思ってます

そして一人の人間と付き合うようにし始めます。(当たり前)
ですが、長続きしません。
最初は嬉しそうなのに、少しするとついていけないって振られます

性♥おばけだったんです

ある意味3股はバランスがとれていたんだなあ。(しみじみ)
そしてまた浮気に走ってみたり振られたりそんなことを繰り返しました。

特定の相手を作れば特定の相手としかできなくなるし、一人の負担が大きすぎる、浮気は人を傷つける、あと正直自分が相手を好きだったかと問われると人間的には好きだったけど恋愛として好きだったのか分からなかった

恋愛ごっこしてただけだなあ、と気づきました

じゃあ関係には縛られずに、エ♥ができるってだけで選んでいく方が平和じゃん

そうして今の私がいます
かなり要約してるのにしっかりクズ人間で、書きながら動揺している所です。

さっき善人じゃないし悪人でもないって書いてましたが普通に悪人です。
撤回します。


何を求めるか


こんな私が男性に何を求めるか。

ここまで読んだら誰でもいいんじゃない?って思うかもしれません
実際ストライクゾーンは広いと思います。

けど、人間的に好きじゃない人とそういう関係になったことはありません。
何とも思ってない人といきなりそういう関係になったこともありません。

何を求めるか、何があれば好ましいと感じるかですが・・・

第一に常識的な事です
今まで散々様子おかしかったのに何言ってくれてんの?って思うかも知れません。
ただ実際問題過去の私の男バージョンに誘われたら音速で断ります。
様子おかしいのは一人で十分、その枠は私のものです。

第二にネットリテラシー
学生時代女子から嫌われていたけどほとんどの女子の裏垢(愚痴垢って言う方が正しいのかも)と会話内容とSNSから住所を特定するまでを遊びとしてやってました。
別に言いふらしたりはしません。ただ、嫌なことを言われた時相手の弱み握ってたら「なんかごちゃごちゃ言ってるけど私全部知ってるしな」的なマインドで無敵になれるのが好きで・・・
まあそんなことをしていたので、割と自分はバレないように徹底するようになりました。

人見知りはそこまでひどくないですが、根は案外根暗かもです

第三に女を舐めてない人
女として生きてると女という性別自体が舐められてるな、軽く見られてるなって感じることが度々あります。
多分私が男だったらこんなこと言わないだろうな~とかこの人道具のように思ってるなあ、、、とか
そういうのがない人じゃないと楽しく過ごせません💦

大きく言えばこんな感じ、この内容は別でもう少しかみ砕いて書こうかなと思います。


なんだか気づけば長くなってしまいました、前回消されたトラウマから伏字にしたりちょっと直接的すぎる表現は控えたり、私なりに工夫はしましたがいかんせん内容がクズいのでこれも短い命かもしれません。

今回言いたかったことをまとめると

私なりに考えてやってるんだよ

ってことです。


では、またネットの海の中で会いましょう
アンニョン~♪(KPOPかぶれ)













この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?