見出し画像

人生つらすぎる

お久しぶりです。なぜ、こんなに久しぶりだったかというと特に理由はないです笑ただ、なんとなく書けなかったという感じですね。

そして、仕事は相変わらずつらいですよー。この前、職場で遂に過呼吸をおこしてしまいました。正直、びっくりしました。もう死んでしまうのではないかという恐怖。また、過呼吸がおきてしまうのではないかという恐怖。こんなものと戦っております。だれか、助けてください。人生がつらすぎる。

いつになったら楽になれるのでしょうか。心療内科に行ったら適応障害、抑うつ状態と診断をされ1ヶ月の休養が必要と言われました。正直、いつ治るかわからないし、辞めてしまいたいです。明日、面談があるのですが、いま私が考えていることをしっかり伝えられるのかとても不安です。(T_T)

親にほんとに申し訳ないし、なんてダメな人間なんでしょう・・・。何も出来ない・・・。暗闇すぎてもう無理です。

死んでしまいたいとも思います。誰か助けてください

サポートしてくださったら、ご飯食べます。ご飯食べられないぐらい病んでます笑