見出し画像

自分は無力だなぁと感じた1日

おはようございます。全然関係ないですが、パンケーキの写真をあげてみました。むかし食べたやつなのですが、美味しかったです(*^^*)

昨日から本格的に仕事が始まりました。本格的と言っても、まだOJT中なんですけどね・・・。昨日、初めて現場に出て仕事をしたのですが、ほんとに何もできませんでした!!!先輩が言うことをそのままお客さんに伝えたりして、完全にあやつり人形でしたね。はぁ。つら。 

最初だから仕方ないよ!って言われても、すごく不安になってしまいました。こんなに何もできない自分が仕事をしていていいのだろうか。会社に迷惑しかかけないのではないだろうか。ほんとに泣きそうでした。実際、同期は泣いてましたしね・・・。

私は要領が悪いし、怒られたらずっと凹んでしまう豆腐メンタル人間なので、これからが怖いです。

早く仕事に慣れたいという気持ちと、もう逃げ出したいという気持ちが半々ぐらいな現状です。

辛かったら、またここで愚痴らせてください。

サポートしてくださったら、ご飯食べます。ご飯食べられないぐらい病んでます笑