見出し画像

イートイン再開に向けて

こんばんは!
9日連続での投稿になります。
6月3日からのイートイン営業再開に向け、今日はアルバイトのスタッフに手伝ってもらい、店内を整えていました。
4月4日からイートインをお休みしているので、気づけば実に2ヶ月ぶりの再開となります。

飲食業界に入ってからこんなにも長く店内にお客様がいない状態は初めてです。
2ヶ月間多くのことを考えました。
感染症とどう付き合うかはもちろんですが、どうしたらできるだけパワーアップして戻ってこれるか。
再開できる喜びはもちろんありますが、以前のように戻っていくのか不安も大きいです。

それでも、僕らは立ち止まらず
少しでも多くのお客様を再び楽しませたい一心で走り続けます。
SABO Lab.に関しても、近日中には今後についての発表ができるかと思いますので、お楽しみにしていてください。

未来のお客さまの楽しんでいる姿を妄想し続けながら、
この2ヶ月間イートイン営業を我慢し続けた僕らが満を持してご提供する進化したTooooo Lemonのサービス、是非お楽しみに。

それでは、また明日お待ちしています。

2020.05.30 Issey Shibata

僕のことを応援していただける方はサポートお願いします。より料理の腕を磨くために、食べ歩きにサポートは全額使わせていただきます。僕の料理でもっとたくさんの方を楽しませます👨‍🍳