画像1

「白日」King Gnuの常田大希

常田大希という名前で勉強している中村倫也
00:00 | 00:00
ギターは
製造ラインに携わってないからという理由で
盗まれた上に売られて
奥野先輩がお買い上げしてくださいまして。
九九の頃から、ローソンストア100が御世話になっております。
Ayaseがいたら、いろいろもっと違ったかもしれませんが。
中村倫也の企画か調べる事が大変だったかもしれませんよね、皆様菅井えりという名前に頼り過ぎだと思います。中村倫也と同じなんですけど?ひとの本名何だと思っているんでしょう。
犯罪歴のある皆様へお願いしたい事ですが、
働く時の名前は、自分の名前と御仕事する時の名前を両方必ず名乗ってください。宜しくお願い致します。
自分の名前は銀行通帳の名前で大丈夫です。
お給料の入る銀行の通帳の名前を名乗ってください。
宜しくお願い致します。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?