画像1

中村倫也が歌う1日一回お金がないっオープニングのRomance way

中村倫也
00:00 | 00:00
言わずもがな。ハピネットの中村倫也です。塩野瑛久や日野聡やISSEIやファントワしてます。毎日1回、お金がないっオープニングのRomance wayを歌います。LIVEが昔昔で申し訳ありません。当時は韓国でのお仕事が沢山で日本語を忘れてしまいました。実は、パク・ソジュンです。日本赤十字病院の子どもとしてお仕事交流させて頂きました。来生たかおさんのお父さんが音楽家でお医者さんの田宮さんだからです。ルードヴィッヒは親子で作ってくださり孫の中村倫也が演じたり孫の中村倫也の役者名の福士誠治で演じたりしました。片岡愛之助さんと共演した思い出です。小学3年生の頃に皆で担任の先生してくださって有難うございます!宮野くんと錦戸亮くんと片岡愛之助さんとボクサーの井上さん。お父さんの来生たかおさんも同じ学校で先生してますがルールがあるので担任ではありませんでした。転校して石川県で過ごすまで暑い夏を過ごして常に扇風機と窓を開けて空気の入替えをするだけのリハーサルでした。面白い大好きな河原さんな来生たかおさんで松本隆な高橋源一郎さんのお父さんが元気だからルードヴィッヒは楽しいです。家族交流の思い出。こちらの曲も家族交流です。つんくさんとJanne Da Arcさんが実は中村倫也の育ての親御さんのひとりです。日本赤十字病院の子どもの坂本美雨な中村倫也でした。無料音楽サービスです。宜しくお願いします。どうかラジオが楽しい時間に戻ります様に。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?