画像1

「Nothing Was Lost」

中村倫也
00:00 | 00:00
犬川荘介役の日野聡です。
自分の日野聡が採用されておりまして誠に嬉しく思います。八犬伝を愛してくださいまして嬉しいです。
柿原徹也も無事に大人になりまして、日野聡となりました。りんたろーも出来るのが柿原徹也です。皆で河西くんで八代くんでimaseくんを応援出来まして心から良かったです。家族ですが先輩の御家庭の大切なお子様ですからね。脅されながらも立派な大人になり、今となっては中村倫也よりおじさんのimaseくん。成人おめでとう!格好いいです。


日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?