画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲のお金がないっ「Romance way」2024年3月30日分

中村倫也
00:00 | 00:00
はみだし刑事情熱系が見たくなる時があります!勉強熱心な磯村アメリです。宜しくお願いします。最近CM契約が幼い頃のものも放送で確認出来てしまうので驚く事ばかりの中村倫也です。他の地域も一緒でしょうか?気になります。沢山沢山CM契約がそのままなのが嬉しいです。本当に驚くんですよ?冗談じゃないんだよ?幼い頃の御仕事も含めて、菅井えりの中村倫也です。何故だか福士誠治が中村倫也だとなかなか御理解頂けないのが悲しいです。お父さんの声に一番近い中村倫也なのですが。御理解頂けないと親戚の片岡愛之助さんが福士誠治になってしまいます。関係各所の皆様宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,713件

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?