見出し画像

🍛【レトルト】函館カレー(中辛)食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんばんわー
自分が何ニョッキかわかりませんw

今日はレトルトカレーの函館カレーを食べたのでレビューしていきますね。

レンチンできないタイプでしたので、湯煎で5分


函館カレー

具のバランスがいいですね。

いただきます。

えーっと。いわゆる家庭のカレーの味ですね。こういうのもう少し価格控えめであったらいいんですけどね?


250円くらい希望

380円くらいじゃなかったかな?

まあ、このクオリティならこんなもんか。

お肉は豚肉を使ってて、家庭系の味だけど遠くにCoCo壱感じました。

後、辛口でもいいかなと思いました。

カレーって難しいですよね。

評価が。

★★★★☆☆

こんな感じかな。

もうひと風味あったらグッと美味しくなりそう。それがなにか分からない。

思い出したら書きます。


おわり


過去のレトルトカレー記事はこちらのマガジンから⤵(o_ _)o))


良ければこちらの記事もどうぞ


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。