見出し画像

🍻ビアリーを飲んでみた件⭐⭐⭐⭐⭐


ありがとうございます。励みになります!


こんにちわ。

最近お酒関係の記事が重なってますが、


まあ今日は気分転換に


ビアリーを飲んでみた感想を語っていこうかなと思います。

まず、これなかなか売ってなくて。

もちろんネットとかで頼んだら来るんでしょうけど、

コンビニ探したけどなかったです。

私は京都イオンモールのお酒のコーナーで初めて見つけたので

家族分買って帰りました。


たまたまその晩、肉料理だったので

家族で飲んだんですが。

味はほんとビールでした。

なんならビールよりもおいしいんじゃないかって思いました。

で、0.5%のアルコール飲料なので、

これ飲んで車運転したらダメなんですけども。

そもそも「とりあえずビール」のビールだと思うんですけども

「とりあえずビアリー」

はありかなと思いました。

その、まあ体質にもよるかもしれないですけど、

これを酔っぱらおうとして飲むというのは向いてないですけども。

ノンアルコールビールだと、まあソフトドリンクじゃないですか。

ご褒美感がないんですね、味もビールにいくら寄せてる言うても

なんか違いますし。

あとたいしておいしくないソフトドリンクを買って飲むのも

なんか変というか。もちろん飲酒できない人用なんですけども


飲酒できる人も、5%もアルコール入れんでええんちゃうん?

って思ってしまった。

ビールからアルコールを4.5%~5%抜いても

おいしいんやってのがびっくりした。


著作者:Freepik

あと、アルコール飲料ほどアルコールじゃないので、

そんなグビグビ飲めないんですね。

それがいい。

350ml缶でも結構満足した。

あと、PKGがなんていうんですかね。

ビールっぽくなくていい。

黒+金の組み合わせはほかの何かにもあったかもですが

なんか贅沢なものを飲んでる気分になる。

これを別にグラスに注いで飲んでもいいのですが。

たぶんグラスに入れると、ほぼソフトドリンクっぽくなる気がする。

まあでも。そもそものろんろん、


なんでか分からないけど、

多分お酒を飲み過ぎてきた人生だったんでしょうね。

こんなご褒美でいいじゃないかと思える自分がいる。

これもね、専門家とかがね、危険とかどうとか言うんでしょうけど

ストロングゼロよりよっぽど健全な飲み物だと思う。

もうちょい安くならないかなーなんておもった

今日この頃

お中元にいかがですか?


とりあえずビアリーで!!🍻


ありがとうございます!!




おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。