見出し画像

👑勝手にCM大賞2022

まったく、どうでもいい記事を書こうと思っているのですが、

ご了承ください。


👑CM大賞2022

<うぷ主コメント>
・まず、ハッピーサマーウェディングの使い方が◎
・で、この高校生役の高橋ひかるの使い方が◎
・最後に、ムロツヨシの信頼性・説得力○

実際このCMの内容をどれくらい見られてるかは知らないですけど、
私はこんな高いキャリアの携帯契約しないです。

しないですけど、ゴリゴリ高額なCMギャラの芸能人を大量に使うCMよりかはこういうしょうもないのを連発してくれる方が好印象です。

高橋ひかるさんは、顔はできてるんですけど、まだテレビタレントって感じで女優のイメージないです。

でも多分この人の武器は顔の造形美といいますか、

いそうでいなさそうな女子高生はいい使い方だなと思います。


一旦話を変えまして、CM採用数1位は

斎藤工さん、

なんですって

確かによく見る。

今年はシンウルトラマンで観ましたが、俳優というより

CMタレントのイメージ

Z空調のCMの山本耕史の最後の顔やばい


あとは、綾瀬はるかさんと芦田愛菜ちゃんが続くそうです。


綾瀬はるかさんのCMをみてももはや感動しないです。

とくにユニクロとは契約切ってほしい。

綾瀬さんは女優業にて、転換期に来てますね。

ここからが難しいですね。


芦田愛菜ちゃんは、ちょっと前まではNEXCOのCMのイメージでしたが

Yモバイルとか。日立とかよく見るようになりましたね。

ですが、いうて学生さんなので働きすぎでしょ?

心配になっちゃいます。


👿逆CM大賞

<うぷ主コメント>
・小栗旬の使い方・タイミング・髭・すべてダメ×
・このCMをみてハイクラス転職しようという奴いるか?●
・おしつけがましい・ワクワクしない△

すべてが裏目に出ている印象

ということで、CMディレクターかプロデューサの才能なし

(誰が言うてんねんというのは、なしでw)

小栗旬の、期待値みたいなのを間違って使っちゃったよ。

エアワークの山田孝之もやめた方がいいと思う。


🍩個人賞

<うぷ主コメント>
・新旧子役の全力のぶつかり合い
・黄色帽が似合う安達祐実
・本棚を背負う芦田愛菜

シュールさ完璧

いつぞやUberEatsに関しては

こんな記事を出したので、お詫びです。

こういうCMが観たいのです、

まあ田舎でUber頼んだことないですけど。



おわり


良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。