見出し画像

【婚活記録#0】はじめに

こんばんは。Kyonです。

私の婚活記録を書き始める前に、最初にお伝えしたいことを書きます。

40代に入ると「結婚」が急に遠のくように感じます。ところが、40代になって結婚しているカップルは少なからずいらっしゃいます。婚活の行動をし続けることは勿論のこと、マインドをきちんと整えると、あっという間に理想の人に出会えます。婚活を続けているけれど上手くいかない、結婚できる気がしない、なんとしても結婚したい、そんな方々へ私の婚活記録が参考になれば嬉しいです。


💍現在45歳の私が、理想通りの人に41歳で出会い、3ヶ月後に42歳でスピード結婚した経緯を書いていきます

💍私と夫のプロフィールは、はじめまして をご確認ください

💍夫とどこで出会ったか、夫と知り合う前の色々な行動や出来事については、今後記事でアップします

💍私の場合はこうだった、こんなことをした、こう思ったを書いていきます

💍マインド(意識)や心構えのようなものを記事に書きます。出会うためのノウハウも大事ですが、マインドがこれまでと同じだと上手くいかないからです

💍個人情報保護の観点から、私たち夫婦の顔出しは行いませんのでご了承くださいませ


それでは、婚活記録#1 へどうぞ。


お読みいただき、ありがとうございました。






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?