見出し画像

4コマ漫画:アイスランドで絶対食べるべきもの

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
今回行ったのは、ドメイン .is の「アイスランド」です。

アイスランドには「死ぬ前に食べるべきパンと宇宙一のホットドッグ」があるという情報を聞きつけて実際に飛んだどめいん探検隊でしたが・・・

アイスランド


死ぬ前に食べるべきパンが売っているのは
・ブロィズ オ コ https://braudogco.is/

画像5

画像2


世界一、いや宇宙一美味しいと言われているホットドッグは
・バイヤリン ベスタ ピルスル http://www.bbp.is/

画像3

画像6


でもどめいん探検隊が最後の晩餐に食べたいものは
結局 日本のコンビニ にあったようですね。
やっぱり日本のコンビニは最強です!


▼アイスランド( .is)、どこにある?


▼実際の旅行記はこちら!

エルフの存在を信じる国アイスランドにはエルフのための法律やエルフ専門学校、エルフのペニスを展示する博物館があると聞いて行ってみた
https://islanddomains.earth/is/

画像4


・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?