見出し画像

2022年 最強の一日がやってくる!超絶ベスト1

#私のイチオシ

2022年の最強開運日

3月26日(土)は何をして過ごしますか?
私は宝くじを買おうと思います。
スクラッチがいいかな?それとも月曜のロト6とか?
3/26に発売中の普通くじは「春一番くじ」1枚200円(発売期間3/5-31)抽選日は4/5です。
1等3千万円 前後賞1千万円 連番で買えば5千万円も夢じゃない?

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる最強開運日

カレンダーに暦(こよみ)が書いてあるものがありますね。
大安とか仏滅といえばピンとくるでしょうか。
くわしくは端折りますのでコチラの記事を参考にしてみて下さい

その暦の中で最強の開運日が天赦日といい年に数回しかありません。
著名人が婚姻届を提出する日が重なるのも、こういった縁起の良い日を選ぶので被ったりします。
残念ながら3月26日は寅の日が重なっているので、結婚には向いていません。
この日は最強の金運招来日となります。寅の日は金運上昇日です。そこに一粒万倍日が重なるので、特にお金関係の運気が強くなります。
起業開業や投資も吉となります。旅行も無事に帰って来られると言われるのが寅の日です。

せっかくなのでラッキーな体質になりたい

「今日ってめちゃくちゃ縁起の良い日なんだって!」と聞くと何か試したくなりますよね。
私の場合は、猫と数字が好きなので我家の保護猫と一緒にロト6の数字選びをしようかなと考えています。

ちなみに我家には保護猫が7匹います。
毎日ひっちゃかめっちゃかになっていますが、家のどこに移動してもニャンコがいるので癒されまくっています。
ニャンズこそ最強ですね。

2022年のラッキーカレンダーはコチラがわかりやすいです。

2022年の最強開運日ランキング第1位の3月26日(土)の午前中が私のイチオシです!





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

読んでいただきありがとうございます。 サポート頂けましたら励みになります。