見出し画像

もうすぐ一年生が終わりますね。

一年生の最後に書いた文集、
君の作文にお父さんは感動しました。

よく1人で書けたね。
ほめたいところがたくさんです。
成長に涙が出そうでした。

またいつでも家族で見返せるように
本文そのまま載せておくね。

「ディズニーランドはいいね
1月24日に、ディズニーランドにいきました。
アトラクションやバーンという音と3Dめがねをかけたら、どうがが出てくるのがおもしろかったです。ポップコーンとミッキーのぼうしとプーさんをかってすごくうれしかったです。ディズニーのいえのたなでかいました。たのしかったです。」

日付を正確に覚えていたこと
アトラクションという言葉が使えていること
ショップのことをディズニーの家と自分なりに
表現していること

何より楽しくて嬉しかった気持ちが
伝わってきました。

一緒に行って良かったと思いました。
また行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?