見出し画像

マザーズデー

今日は母の日。

母のみなさま、今日はどんな1日をすごされましたか?

毎年、母の日、父の日、誕生日とイベントごとが近づいてくるたびに今年は何をプレゼントしようか妻と一緒に頭を悩ませます。

毎日一緒に暮らしている親でさえ何を欲しいかわからないというのに、離れている妻の両親となると最早、わからなすぎて迷宮入りです笑。

あまりに悩んでタイパが悪いので、今年は我が家限定で【父母の日】を制定し、一回でプレゼントを終わらせました!

何をプレゼントしたかというと...炊飯器です!!!

新しい炊飯器が欲しいとぼやいていた料理担当の母。
美味しい米が食べたいといつも言っている食べる担当の父。

両者の思いをいっぺんに叶えられると思いついて、つい先日注文をし昨日渡しました。

一石二鳥のプレゼントが思いついて、我ながらあっぱれです笑。

これで来月の悩みがひとつ減って、タイパ最高です。

甥姪の誕生日も近々あるので、プレゼント選びに日が暮れそうです。

夏の計画も途中なので悩みがつきません。

どれも楽しい悩みなので喜んで悩ませてもらおうと思います笑。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?