見出し画像

2020年3月25日(水)

自分が今まで仕事をしてきた中で一番重要だと思ったことが、「いつ何をやったか記録を残す事」。
仕事をやっていくと、何故これをやったのかを後になって問われることが必ず発生します。
その為にも、日々の作業を記録して行くことは大事だと思います。

作業内容を入力する。
  ↓
自動的に打刻される。
  ↓
自動的に日報ができる。
  ↓
素晴らしい!


★今日やったこと★
「みんなの仕事場」プロジェクトをnoteにサークル申請。
勢いで申請した為サークルの紹介文など深く考えずに投稿したので、他のサークルをもっとよく見て考えた方がいいなぁと思いました。
申請した内容やメンバーズカードの画像は後から変更できるのでしょうか、できますよね。

本番環境にフレームワークをインストール。
まだ公開できませんが、この本番環境でサイトを開発していきます。
最低限の機能が一通りそろったら、みなさんにお知らせいたします。

★あったらいい機能★
ログインしたらダッシュボードに行ったらいい。
カレンダーやその日の天気、その日の締め切りなどが見れたらいい。
使っている他の人もいたらいい。



みんなの仕事場をネット上に作るプロジェクトをスタートしました!!

https://note.com/ishitan/circle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?