見出し画像

9月の目標

今月の目標をたててみました。
たくさんあるけどハードルはややひくめです(笑)

読書
久々に紙媒体の本を購入しました。
ライフシフト〜100年時代の人生戦略〜という、少し前の本ですが、友達にお勧めされて購入してみました。
いつもは手軽にKindleで本を読んでしまいますが、お家でゆっくり本を読む時間を作ろうと思います。

週に3回ジムに行く(体脂肪率を落とす!)
先月は県内の感染拡大が進んでいたので、ジムに行くことは控えていたのですが、今月は週に3回は行けるかな…
体重はかなり落とすことができたので、今度は体脂肪率を落とすための努力をしたいと思います。


ブログを毎日書く
慣れないことばかりで、1記事書くのに何日もかかかってしまいます(笑)
文書の書き方を読みながら書いたり、わかりやすいかを何度も構成したり…
学びながら、皆様に読まれるような記事を書けるよう、少しづつ成長して行けたらいいなと思います。

美味しいものを食べる!
秋の新商品に目がないので、美味しいものを食べたいと思います!


TOEIC990の単語を毎日100個覚える
TOEIC講師として、自分自身も満点に少しでも近づきたいと思い勉強を始めることにしました!
勉強をしてなかったわけではないですが、単語力が落ちている気がしたので…

年始め、年度始め、月始めにいつも目標をたてますが、いつも達成できてるかの振り返りをしないので10月には9月の振り返りをしたいと思います!(笑)


皆さんは今年たてた目標を達成できそうですか?
今年もまだ4ヶ月あるので、一緒に頑張りましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?