【家飲み】アラフォーおばちゃんが若者に混じってシェアハウスで暮らしたら?ピンクシャワシャワ飲みながら語ります。

ブリスベンに来てから暮らした2軒のシェアハウスについて語っています。
今回飲んでるお酒は、つぼ八の伝説のカクテル「ピンクシャワシャワ」。どうしても飲みたくなって、家で作りました。
使ったウォッカはタスマニア産のウォッカで羊乳の乳清(ホエイ)を原料にして作られた、大変ユニークなお酒です。
穀物から作られた蒸溜酒と違い、やはり少しだけずんとくる重みと、他のはない甘さがあります。
刺々しさのない、スムーズな飲み口。
ボトルは一本一本手でペイントと封蝋をしてます。

シェア暮らしは、日本でもニセコでしましたし、リゾートバイトをしていた時はずっと寮暮らしだったので、団体生活に慣れていないわけではなかったのですが、ヒキが悪かったのかな?ゴ○ブリハウスやら、イタリア人のあ○ぎ声やらに悩まされまくり、結局一人暮らしをし、現在に至ってます。

動画ではその話をしてますので、是非ご覧下さい! #オーストラリア #ブリスベン #YouTube #シェアハウス #アラフォー #海外暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?