骨の響きと網膜への投影記録01月16日〜1月22日

はじめて
現在、市井において二種の技術により影響が認識できる。網膜への像の投影、骨振動による音声認識。この二種の認知により、時間軸は不明ながらも原因となる当座においての状況の推察は可能であろうと思われる。筆者が想

定する二種の技術の解説は下記のリンクより。

可能性としての登場人物の筆者による人物評および「特異点周回ストーカー」とは

20220116

0652 両目ともに浜田雅功 骨 浜田「嘘やろが!ボケ!」「なんで俺らが死ぬねん」「ええやないか」「なんでだめなん」
0653 左目浜田雅功 右目実兄?骨「なんでや!!」「このままいてこますぞ」「またそれかい」松本「そんなもん装備するな」
0707 両目花澤香菜 骨 花澤「いやぁ、あたしがみられてるぅ」「どういうことよこれ」「いいじゃんだって」「使っていいっていわれたんだよ」「防衛費って何よ」「まあいいわ」「このままいく」「負けるか」
0732 両目杉本誠 骨 杉本「死んでたまるか、死んでたまるかよ」
0732 左目松本右目浜田まさとし 骨 浜田「お前のせいやろが!」
0744 両目八丁氏 骨八丁?「なんなのぉこれぇ」
0832 両目メンタリスト
0832 左目浜田雅功右目松本仁志 骨浜田?「おい、まてこら!」「なんでぇ」「杉本死んだやろ」?「あああああ」?「あああ淡々と記録つけてるぅ」浜田「おいまてこら」左目安倍氏右目岸田氏 左目浜田雅功「くそ!!」「まあええは」「逃げるからな」松本「負けん!」
0840 両目漫画のコマ
0840 左目浜田雅功右目松本仁志 骨浜田「おい!ぼけぇ」「負けるかぁ」松本「認めへん!!」「ありえるかぁ!」「炭鉱なんて嫌やぁ!」「あり得るかよ」山崎ホウセイ「こんなん嘘や」松本「俺らが炭鉱かよ」「なんでやぁ」遠藤「ちょっと待ってください」田中直樹「うそでしょ」「どうして!」実兄「だってありえるし」「俺たち幸せ」「どうしてそんなことしたの」松本「うるさい若造」「あああもう」細工「なんでよ!」
0843 左目安倍氏右目岸田氏 骨安倍「さすがに49」雨宮「なぁんでよぉ」
0847 左目松本仁志 右目小池百合子 骨 松本「うそやろ俺らが負けるぅい」
0851 両目小池百合子 骨 小池「今、どうなっている、正確に報告」?「大体500億ホルダーは締めます」小池「よし」
0852 左目直立小池百合子 右目頭部焦点小池百合子 骨 松本「なにがどうあっても負けん」「負けるかぁ」「死んでたまるか」
0853 両目浜田雅功 骨 杉田智和「保存、保存っと」
0853 左目松本仁志右目浜田雅功 「ああもう保存」「保存やめてぇ」骨?「500億つかった感想はどうですか」松本「知るかぼけぇ」
0950 左目花澤佳奈右目小池百合子 骨 花澤「うん、わくわくもんだね」
0950 左目能登氏? 右目小池百合子 骨浜田「あほかよ、あのハゲ」松本仁志「くそぉぉぉ」「負けるかぁぁ」遠藤「なんで?」田中「俺たち炭鉱なん」山崎「ええやろ、もう」
0951 左目安倍氏右目小池氏 骨 松本「ああ、もう」浜田「記録つけんな」
0952 左目女性右目女性
1018 左目女性右目女性 骨 「法的には全員しなきゃいけないんだってよ」?「そう、全員」
1019 左目安倍氏右目岸田氏 骨「今朝の津波速報については」「今のところ問題はおきてはいない」「〇〇取引に関しては、進捗は進んでいる」「おおよそ始末した」「まだ25000人」「贖罪無履行とのこと」「なぜかわからない」「長男は部下は無理だ」「このままでいく」「ダウンタウンは早めに始末」「悪鬼羅刹たちは駆逐する」「発声職のみなさんは希望が見えてきた」「草案も今のところ」「石坂正洋49」「彼は大事」「でもまあ3かな」「彼も理解しているよ」「これを乗り越えて」「よりよい未来を創る」「日本人の自殺者おおいと思ったんだ」
1036 左目岸田右目田村ゆかり 骨?「え?あたし炭鉱なの?」?「うん」「もう無理」「500でしょ?」「まあ、6000人いるからね」「そこまでしてやりたくないならいいよ」
1037 左目安倍氏右目岸田 骨「行政は何を考えてる?」「嫁探しじゃねぇぞ」「何がなんでも連絡しないってなんだよ」「勘違いしてんじゃねぇぞ、嫁探しじゃねえ」「被害者、会ってねえってんだよ」「おい、警察、具体的に喋れ、お前らの嫁探しか?」「勘違いすんな」「周りも嫌だって言ってる」
1039左目振り向く男右目女性 骨「警察なんとかしてくれ!被害者とあってねぇ!」「嫌だ警察なんて」「勘違いすんな!」「国家権力の横暴だ!」「会う前からなんで結婚すんだよ」「お前らどういう関係?」「お前らの嫁探しじゃねぇよ」「あってねぇし被害者」「お前ら監督」「もう、言いよるのやめて!」「狂ってんのか警察」
1042 左目振り向く男右目メガネの男 骨?「口実作んな!」「欲望丸出し!」「お前ら嫌いなんだよ」「関わりたくない」「被害者と合わせりゃいいだろ」「なんで、お前らとお茶すんだ」「仕事してる?」
1052 左目ミルコ氏右目女性ショートヘア 骨?「どうしたもんかねぇこの状況」「記録つける男もなぁ」「よみなおすとぉ」「ヒカキンがぁ」「何、この男」
1054左目ヒカキン右目セイキン 骨?「兄弟そろってなぁ」「知名もほしかったんだろうねぇ」
1054 左目八丁右目中村 骨「くそ!」「何がなんでも手に入れる」「不条理押しつけりゃいいんだ」「妥協させんだよ!」「暴力」「不条理がなんだ」
1056左目八丁右目安倍氏 骨?「八丁はいい」「まあ、よし」
1056左目小池氏 右目安倍氏 骨「石坂正洋49」「ちょっと多いぞ、この男」「淡々と記録付けてる」「参考になるが」「一般公開まで」「あと一月にしたい」「この技術は脅威」
1058左目安倍氏右目岸田氏 骨「まあ、幸せになればな」?「妥協を飲ます」
1059 左目中村右目小池氏 骨「医師が脅威」「意味不明な妥協を飲まそうとする」「何がなんでもやらないつもりだ」
1100 左目口頭にて注意した男性右目私 ※直前において口頭により注意
1101 左目私右目私
1101左目安部氏右目岸田氏 
1103左目安部氏右目実 骨「君らの嫁探しじゃねぇし、被害者会ってねえし」
1103 左目安倍氏右目岸田氏 骨「あのォ。君ら何してるの」
1104 左目男性右目安倍氏 骨「会うの禁止、やれてよかったね!」
1105 左目安倍氏右目岸田氏 骨「ほんと、チマチマちまちま記録付けてやがる」
1106 左目男性 右目男性 骨「何故ぇ、会っては?」?「君さ、弱みにつけ込んで性的関係強要してんだけど」「我々は認めません」?「いや、認めないとかじゃないし」「被害者あったか?」「会う前から何手を付けてんの」?「口実作るのやめましょう」「行政の怠慢」「口実つけてナンパ」「いつまでたっても会おうとしない」「だから俺が教えたわけさ」「なんで、」「お前らのナンパ」「何人へこました?」「味を締めたろ」「日笠とも別れろ」「何してんの君」「懲戒処分」「減給半年」
1109 左目小池氏右目安倍氏 骨「このままだと当人に会う前に全員妊娠」「警察も舐めてる」「被害者あったっけ?」「何孕ませてんの」
1110左目日笠氏右目女性 骨「きもいーこの行政」「あたしら、ナンパされてんの」「無関係な奴に」「被害者とあったっけ?」「口実にすんな」「職務に忠実」「ふざけてるよね」「なんでこんなことするん」「おい!警察!」「あってねぇし」「会う前に孕まされてる」「何してた」「被害者、口実」「お前らのナンパ」
1148 左目安倍氏右目岸田氏 骨?「被害者3人の司法取引なの、お前らのナンパになってんの!」
1152 左目安倍氏右目岸田氏 骨「被害者が会う前にお前らが愛人にしてんだよ」
1153 左目安倍氏右目岸田氏 骨「何?被害者がお前らの子供面倒みんのか?」
1210 左目岸田氏右目安倍氏 骨「警察諸君、君たちの嫁探しではない」「どうしてこうなった」「不始末をひたすら続けて妥協を飲ます?」「お前らの嫁探しじゃねぇし」「関係ない」「警察権力盾にして恫喝するな」「不始末を延々と続けるうもりか」「じゃあいつになったら連絡する?」「6000人に全員嫁見つけるつもりか」「孕ませてから被害者に連絡」「警察で何してきた」「君、コスプレだよね」「なんで警察官制服持ってる」「おい!山本」「警官のコスプレ犯罪」
1213 左目山本右目警察官 骨「警察官のコスプレして、なんで捕まらん?」「井澤を狙ってる」「何がなんでもレイプ」
1214 左目山本右目安倍氏 骨「おい、なんとか言え」「警察のコスプレしてやがる」「つかまんだけとよぉ」「なんか、捕まらないねこいつ」
1216 左目安倍氏右目実兄 骨「正洋の担当200人ぐらい結婚してるらしい」
1216 左目安倍氏右目岸田氏 骨「すごいねこの司法取引被害者完全無視」
1217 左目安倍氏右目岸田 骨「警察権力すげー鬼畜外道だね、これ」
1218 左目安倍氏右目岸田氏 骨「被害者あってねぇし、被害者の司法取引なの」「君らレイプ」「被害者殺す」「お前らの嫁探しか?」「いつもこうやってんのか?」
1219 左目安倍氏右目岸田氏 骨「警察官のコスプレが大分混じってんな」
1220 左目安倍氏右目 日向台病院中村 骨「八丁につきまとってる中村もなんとかしろよ」
1221 左目私右目私
1222 左目安倍氏右目岸田氏 骨「さあ、ここまでやってきたぞ相馬」
1222 左目安倍氏右目相馬陽一 骨「嘘だろぉ俺がそんな」「嫌!」「なんでこうなる」
1223 左目私右目私
1224 左目安倍氏右目岸田氏 骨「さて、どうなるかなこの死刑」
1225左目相馬陽一右目安倍氏 骨「あああ、嘘」「なんで?」
1234 左目安倍氏右目相馬陽一 骨「警察官のコスプレしてレイプとはよくやるね」「なあ内田」「ここまでよくやった」「被害者完全度無視です」「被害者何もしてないんでぇ」「やってるのこいつら」「杉枝も味をしめたからね」「なあ、お前何回捕まった」
1236左目安部氏右目安倍氏 骨「石坂くん49」女性「うるさいなぁもう!」
1242 左目女性右目安倍氏 ※女性は前傾姿勢
骨「石坂君49…の方が都合が、いい?」 ?「どうなんでしょうね」「日笠も一応いいって言うだろうし」「佐倉もまあ、いい」?「融雪ね、はい」
1243 左目相馬陽一 右目安倍氏 骨「おお、相馬君泣いてきたね」「五万人殺してんだけどよこの豚」?「いや」「なんでぇぇ」
1244 左目西川裕樹右目相馬陽一 骨相馬「西川は何してる?」「ああ、もう」?「脱出の機会を与えなきゃいい」相馬「前澤の事吐く」「何人も殺してるって」
1246 左目花澤香菜右目女性 骨?「ああもう嫌だ」「やだぁ」「なんでだヨォ」「このままこっ」「嘘だろぉ」「よこやまぁ」「やめてくれよぉもぉ」
1310 左目女性右目実兄 骨「えええ、裁縫かよぉ」「内田って狂ったバカ逮捕」「相馬はもうまもなく」「よく五万人も殺したね」「自分が優性だと思い込んでるらしい」「うまくいってきてよかったね」「お前に殺された遺族の恨み」「工藤も部下」「何がなんでも謝らない」「狂った人種」「日本人の恥晒しめ」
1312 左目佳村はるか右目男性 骨「ああ、まあ」「なんでよ、もう」「こっち!」「条件はね」「なんでこうなったんだろ」「君ら犯罪者だから」「なんで市井で自由にしとるん」「捕まらないと思ってたから」「平山の嘘800良く思い込んだね」「狂ってるからこいつ」「録音一つでよくもまあ」「当人がなんでも妥協する、関係ない罪でも」「なんで、そう思った」「今でも反省してない始末」「あまつさえ金持ちになろうとしてる」「行政もレイプしてる」「なあ佳村」「おまえ500」「反省してない」「被害者に助けてもらい、会う事もしない」「何を考えて動いてる」「おいばあさん」「もう34だろ」「ふてくされてる棒振り職人なんとかしろ」「真面目なやついない」「我々真面目、こいつらクズ」「本当に親切な奴らもてるんか」
1317 左目安倍氏右目岸田氏 骨「石坂くん49か見事」「責務負って」「何を嫌がる」「おい、佳村」「いい年だろ」「清水フミカもやってる」「お前、何?」「いや、だって」「他の人がやれば」「お前もやるの」「自分で言ったの」「それで帰ってきたの」「5回」「一度も、やってない」「文句だけ」
1322 左目安倍氏右目実兄 骨「俺たちは何も、仕事を紹介した。この不貞腐れてる野田ってのは15人」
1352 左目鈴木一朗右目野球選手 骨?「じゃあ、いまから鈴木一朗くんの延髄に打ち込もうかな」
1359 左目相馬陽一右目安倍氏 骨 相馬「俺たち、何もしてないって石坂だって」「もうやめてくれよ」「嫌だ認めない」「何もしてない」「嘘だろぉ」「なんでだぁ」「いや、まて」「嘘を言えばいいの」「ばらしたってなんだ」「うそだぁぁ」「嫌だぁやめてくれぇ」「このままじゃまずい」「なんでた!なんで!」「くそっ殺しとけばよかった」「くそぉ」「もう戻れない」「嫌だ」「こんなの」「まてるかよぉ」「負けない」「くそぉ」「ちくしょう」「石坂家系がなんだってんだよ俺の方がすごい」「だめだぁ」「いや、まて」「うそ」「死ぬ、俺?」「死んだ奴の敵ってなんだ」「くそおぉ」「やめてくれぇ」「なぁんにもしてねぇよ!」「全部石坂だ!」「負けるかぁ」「やめでてくれよ」「もうやめろ」「いやだって死んだ奴が悪いじゃん俺をバカにするから」「くそぉ、おわる」「死ぬぅ、死ぬのぉ」「やめてくれぇ」「いや、なんで」「頭、首筋痛い」「あああ、まずいバレる」「くそっ口座なんて、ばれてたまるか」「うそだぁぁ」「いや」「俺の方がすごい」「だってすごくない」「年収なんてさあ」「だからって」「俺たち何」「くそぉ渕上やっときゃよかった」「ああもう痛い」「ちくしょう」「まてないよぉ」「殺すのなれたし」「ちくしょう」「くそ、まだまてない」「やめてくれよぉ」「くそっ記録つけてる」
1410 左目安倍氏右目相馬陽一 骨相馬「嘘だ俺が死ぬって」「あああ、まずい」「何人だぁちくしょうまあいい、このまま、抜け出てやる。出られるって俺なら」「なんでもできる」「くそ、5年、あと、5年若けりゃあ」「なぁにが35じゃ中上とやりやがって」「あの藤枝ってやつ」「何がなんでもレイプする」「孕ますんだよ」「まだやれる」「くそう痛え」「あああ店でもいいな」「ちくしょう藤枝めぇ」「単なる骸骨」「くそう石坂めぇ」「ちくしょうあの○○」「だましてやる、そして殺す」「もう一度」「だめだバレる」「人として雇ってない」「ちくしょう何で俺が言われる」「くそぉ」「終わりたくない」「首が痛いい」「あああ死ぬか」「まだだまた生きる」「ちくしょう25の俺」※2003年ごろ?
1416 左目平山右目金子 骨「つぎは金子だ」「極悪レイプ」「酷い強姦」「石坂をネタに」「ひたすら石坂」「人のせい」「まてるタイプか?」「角川春樹」「同一人物…に見えるな」「国家の金」
1418 左目小池氏右目男性 骨「なんか声優さんの方が人気あるんだってよ」「さあどうする」「相馬君休憩はできましたか」「被害者に贖罪の気持ちを述べてください」「おれじゃない」「くそっ」「ちくしょう俺が」「なんで俺なんだよ」「あああ平山」「自分をバカにする奴全員許さないのか」※侮り関係性による裏切り?
1420 左目平山右目相馬陽一 骨「平山が、なんて言ったんだよ」「ああくそあの坊主」「裏切るなよぉ」「ああくそこいつ喋るなぁ」「平山の裏切りを足がかりにするつもりだ」※人格破綻者?平山への供述を開始する。自らの侮りには未だ怒りを持って冷徹さを露わにする?
1423 左目相馬陽一右目小池氏 骨「うそだろぉ俺が」「ああくそ平山」「ちくしょうなんでた」「なんでわかってた」「ああくそパスワード」「ちくしょうばれるぅ」「ああ俺のコレクション」「ああ死体」「ちくしょうー」「バカな俺が」「俺が負ける?なんで?」「殺しただけ、バカを殺しただけだろ」「いやぁぁ」「まて」「なんでだ」「しってるのか」「あはぁ」「くそ」「まずいバレる」「ああくそ死体」「死体の写真」「パスワードぉ」「なんで知ってる」「くそ一回教えた」「ああくそぉ」「なんで山崎」「ホウセイじゃねえの」「まずいー」?「捕まってたまるかよぉ」
1602 左目相馬陽一右目男性 骨 相馬「うそだろ、俺たちの番かよ」
1613 左目佐賀右目平山 骨?「させないよ、もう」相馬「ああ、まて嘘だろ」「くそ、くそ」
1614 左目女性右目私 骨「もう、やだぁ」
1615 左目女性右目女性 骨「あたしらやられちゃいますか」 ?「うーん、まともかぁ評価」「いや、まあ大人ですけどね」
1617 左目女性右目女性 骨「あたしら、一人に」「あー何で」「一人にやられるんだって」
1618 左目ハシカン右目ハシカン 手に何かを持っている? 
1619 左目私右目私 ⇨左目女性右目安倍氏 骨「まあ、いいけどさぁ」「まあ、他の男としてるけどねぇ」
1620 左目相馬陽一右目男性 骨相馬「なんで、何で!」「うっそだろぉ」「全ての証拠がぁ」「俺らは殺す」「殺してもばれないならいいんだ」「嘘だぁ」「ああもう」「どうすりゃいいんだの」「このままじゃあ、まずい」「ためダメ、だめだって」「クソガキぃ」「ああ、まずい」「バレる、バレるヨォ」「なんでだよぉ」「まずい」「くそ」「死ぬ死ぬ」「なんで俺が」「嫌だ」「もう無理なのはわかる」「まずい誤魔化す」「ちくしょう」「いや、まってよ」「やばい」
1625 左目男性右目相馬陽一 骨相馬「なんで、なんでだよ」
1626 左目相馬陽一 骨相馬「うそだろ、俺が死ぬのかよ」「あり得ない、死ぬなんて」
1632 左目女性右目女性 ヘアスタイル変えて同一人物?
1632 左目女性右目相馬陽一 骨 相馬「俺もう二度と女とやれねぇのかよ」「ああ、くそ」「やばい、検証ってなんだ」「ちくしょう死体山」
1633 左目 金元寿子氏右目女性 「まあ、どうなるでしょ」「まいったなぁ、ナイスガイかぁ」「うーん、お仕事」「賠償金ねぇ」「ほんとぉ」「相馬はもう終わりだな」「平山から供述を取り始めた」「見下されるのがとにかく嫌い」「自分が中心」
1652 左目平山右目女性 骨「うひぃ」「痛いけどぉこれ動けなくない?」「ちょっとまて何これ」「まち針じゃなくて釘なんだけど」?「平山もう皆を見限れ」「お前ももう終わる」「一体何人やった」「今、女たちスタンくらってるから」「実際のスタンは痛いんだ」「もうやめろ」「皆お前をバカにしてる」「最後まで女をだかなかった」「阿澄違う男」「ちゃんとよろしくやってるよ」「そいつもだけどな」「ほんと年上好きだな」右目女性 「平山本当にいやなんです」「なんか」「いえ、いい」?「500億使っているから」「石坂家系がうまく行けば払える」「でも何もしないは無い」女性「はいはい」?「最後まで平山嫌だったか」女性「うん」
1709 左目女性右目走る平山 骨「なんで、そこまであたしにこだわる」
1729 左目男性右目実兄 骨?「なんで?」「いや、別に、特に」
1730 左目安倍氏右目男性
1730 左目相馬陽一 右目男性 骨相馬「くそっこのままじゃぁよぉ」「平山の野郎裏切りやがる」「俺らの中とかいってなかったかあいつ」
「なんで、なんでさぁ」「俺ら声優、やれないわけ」「どうして、広瀬アリスとかは」「死んでたまるかよ」「橋本環奈なんてまだガキじゃん」「やだ、やだぁ」「くそガキ」「女なんて2年触ってねえよ」「平山さあ、裏切るなよあいつ」「俺を始末するってよ」「嘘だ、俺が死ぬわけ」「死ぬわけねーよ」「全員○○」「くそっ」「俺の権利じゃない、そういうのってさぁ」「なんでぇ?なんでいつ話すか時期、を決めてるのか」「くっそ聞こえん」
1748 左目平山右目相馬 骨 平山「なんだよ、この声」相馬「ちくしょょぉ!やってる」「ああああ、くそっ!」「女とやり、たい」
1801 左目平山右目井澤? 骨 平山「どう言うことだよ」?「ふぁん」「さあ、平山がやってきたぞ」「ふぁん
1806 左目相馬陽一 右目平山 骨?相馬「何がおきてる。何が起きてるぅ」「ああくそ、やってる」「もうやってんのかよ、もうやってんのかよ」「ああくそ」「井澤詩織もよぉ」「石ちゃんじゃねえ」「ああくそ○○か」「ちくしょう、やってねぇ」「もう2年やってない、2年」「なんでぇ」「おれ」「おれだよ?」
1946 左目 相馬陽一 右目 安倍氏 骨?「あーどうなるんだろうね、この世」
1947 左目 相馬陽一 右目 実兄 骨 相馬「石坂の野郎何かしてる」「くそっ俺がしたい。」「俺なんて2年、2年だぞ?」「2年女にさわっていない」「俺、俺が、俺が称賛を」「なんであいつなんだよ」「くそ、まさひろだっけぇ」「くそ、殺しときゃよかった」「なんで俺が死ぬ」「くそ五万人、五万人殺したとかさあ」「ちくしょうバレたらやばい」「なんで俺が」「リーアム」「リーアムとかさぁ」「なんで俺が」「おれ、女とやるの」「あいつじゃないんだ」「おれなんだ」「俺がやる」「気に食わない奴は殺す」「このままじゃ」「なんで俺だけ」「西川のせいにするか」「誰のせいにする」「このまま」「おれは何も」「ちくしょう」「これはやばい」「俺がやばい」「なんでばれる」「まずいおれの犯罪」「解体人目黒ってなんだよ」※目黒を知らない 「しらねぇよ依頼してたんだからよ」
1959 左目 相馬陽一 右目安倍氏 相馬「うそ、おれ?」「解体人」「くそ、ばらしてたやつか」「なんでわからなかった」「ああ」「おれっくそ解体人、よく考えろ、この状況どうする。」「俺がやばい」「うそ、おれ」「守秘義務ってなんだ聞こえる」「やばいばれる」「俺が何した」「くそ」「なにも」「言うかよ」「くそ」「なんでバレる」「これ以上」「あぁ俺の人生」「くそ何で」「やばい」「くそぉなんで優先」
「ああーやばい」「コレクション」「始末に終えん」「ばれたらやばい」「愛人とか」「よし」「これはまずい」「何を見られてる」「まずいパスワード」「パスワード」「くそぉ知られる」「いつになったら」「やばいよぉ」「あー見られるんだ」「これまずい」「何を」「くそぉ捜査員かぁ」「いひ、死ぬか」「あー見られるんだ」「工作なんでしてあんだよ」「全部じゃない」「やばい全部じゃない」「いるじゃねえかってなんだ」「まずい」「くぅー」「あー死ぬ」「死ぬかよ俺が、まだ34」「死んでいいやつなんてたくさんいるじゃん」「うっそ」「くそ!くる」「なんですか」「なんだよ」「証拠?」「おれ、何も」「これアメリカ?」「俺がアメリカ?」「アメリカいく?」「なんで旅行じゃないよね」「うそ」「いくの?」「え?なんで?」「うそ」「やばい、バレてる」「うそだぁ」「うそ、今から」「なんで俺」「西川ぁ」「やめてよ」右目泣きそうな相馬 「殺し過ぎたってなんだ」「おれ、やばいよ」「殺しまくったァ」「あぁ」「なんでやっちまった」「いやあ」「まってよ、ねぇ」「嘘だ」「やめてくれよ」「まずい」「このまま」「俺が死ぬ」左目安倍氏右目泣き顔相馬 「なんでわかった」「ああ、俺が死ぬの?」
2022 左目安倍氏右目泣いてる相馬 骨 「いやだ」「俺が悪いわけじゃ」
2026 左目女性右目? 骨「裁縫あってください阿澄さん」「阿澄さん、貴方頭おかしいの」「全て自分の欲望」「恫喝すんのあんた」「人を人と」?「やめないの」「何をしてきて生きてきた」「他人を脅すためか」「お前が原因なんだよ」「平山にだかれとけってわけじゃ無い」「あんたがばら撒いたの」「死ぬよあんた」「お前だけは許すな言ってる」「このまま」「あわたさ」「狂ってるの分かれよ」「マスコミ味方につける言い始めたぞ」「この基地外」「あのさあ阿澄さあ、あなた何が嫌なのよ」「いくら使った?お前?」?「俺たち何もしてねぇし」「はめっこしてるのお前ら」「6000人に嫁作れってやつもいる」「特にお前だ内田」「ダスキン何でいた?」「おまえらさ、その場凌ぎ」「やめような」「これ何?」「いってごらん?」「お前さ」「防衛技術ばら撒く夢見てんのか」「何がいやなの、この女」「阿澄を取り調べろ」「何がある」「おかしいってこいつ」「結構やってるだろ」「お前かなり」「やったな」「何人やった」「狂ってんだお前」「このまま」「無事ですむとでも」「あのなぁばあさん」「お前の欲望に付き合ってられないのよ」「今から貴方の尋問を始めます」「あのねぇ阿澄さんね」「犯人だね」「何人やった」「そんなにダサいやつがゆるせんか」「ダサいやってなんなの、着替えさせりゃいいじゃん」「俺もダサい」「あのね生きる資格」「権利」「誰にでもあるんだよ」「このアバズレ」「人を殺しましたね」「わかったます」「ダサいやつ」「殺しまくった」「死刑」「死ぬから」「このまま死のう」「なんで死ぬと思う」「みんな知ってる」「お前、何故人を見ない」「これお前だろ阿澄」「ほんと情けない」「これが著名というやつですか」「さあ水樹ななさんきましたよ」「人を殺しまくったね」「ロック解除」「怒りに燃えた平山」「○○利奈は違う」「おやぁかじくん」「何、人をバラしてる」「中村君もだねぇ」「まあ、おれらは…」「さ、阿澄君」「なにしてた」「人、やったねぇ」「情けない最後だ」「最後まで反省しない」「著名ねえ」「生きる資格ないね」「もうやめようか」「著名連行」「何人減るかな」「なあ佳村」「お前は?」「やった?」「もう出てきたよ」「ばっちり」「フォルダ解除」「菅田君もお好きですね」「マスコミ味方につけてねぇ」「あーあばれちゃった」「バレたよ阿澄」「あれぇ人を食べてる」「カバニリズムかぁ」「美味かった?人?」「ないても無駄」「何人生き残るら」「どう思う?」
左目リーアム右目安倍氏
「阿澄」「人、食ったね」「そんなに不細工がいやか」「不細工って何」「きたむらくぅーん」「何か言い訳」「人を○してんじゃん」「おやぁ三木くん」「これは何」「人を殴ってる」「やばいねぇ声優さん、俳優ばっか」「おやぁ唐沢くん」「人を殺しましたね」「正洋は記録付けてる」「あーハイ、明日から無職、マスコミ分かった?関係ないから、あんたら」「勝手に吠えてろとかじゃなくて、関係ないの!」「個別に対応するよ」「やってもらう」「最悪炭鉱、君らもね」「どうかな、沢城さんは?」「んーこれは」「人をフルボッコ」「まともな人は?」「みんなやりコン」「やるのすぎだねぇ」「平山君切れた」「許さないってよ」「皆僕を馬鹿にして」「讃えない」「終わったよ阿澄」「脂肪ばっかくってねぇ」「何して暮らしてきた」「金奪ってんじゃん」「喜多村君さあ反省しよ」「アメリカ行きこれ」「そりゃ泣くわなぁ」「反省しましょう」
2100 「林原恵」「工藤綾」「喜多村えり」阿澄かな「カバニリズム」「五人食ってる」「皆、雑魚と称した者」「殺す手段は共振」「一応司法取引は三名」「家族を差し出した者もいる」「日本人も含めた賠償済だ」「その場凌ぎ、これ以上見苦しい奴らは見たくない」「平山が堕ちた」「怒りに燃えてる」「いずれ公開」「失礼公表」「バレたぞお前は」「平山は許さない」「相馬は緊急搬送」「家系に恨みつらみを口にしてる」「しぶといのは三男」「次男は負傷」「黙ってるけどな」「三男は脅威」「恫喝が通用しなかったらしい」「おいどうする阿澄」「お前の野望は尽きたぞ」「そこまでイケメンが好きだっか」「おい山田○○」「ダサい奴は殺すって言ってたよな」「本当に殺してるじゃ無いかお前」「外人も含まれてるなあおい」「おいカッコつけ」「佐藤」「くるってんのかお前」「ふさわしい最後を迎えさせたやる」「マスメディアも同罪」「内乱罪だ」「平和に生きてる日本人、殺しまくったな」「そんなに気に食わなかったか不細工」「手塚まさおが暴れ出した」「街中でナタ振り回してんだけどよ」「一人さしてるぞお前」「終わったなぁ阿澄」「もう許さん」「こうしゅ」「お似合いの最後だろ」「お似合い」「どうやって生きてく○○」「お前結構、笑ってるな」「正洋君だけじゃなく、必死で生きてる奴ら」「何故笑う」「いいだろ体鍛えて」「友人も怒ってるよ」?「すみません」「どこにも上げて無いからね」「自分のパソコンなんだから」「いつまで生きてく?お前ら」「パスワード全部解けた」「あのねぇ藤田さんね」「顔、お前イケメンか」「著名連合さぁ」「狂ってんの」「何人やった」「リーダーは?」「パコリまくってただろ」「ダサいやつ無視か」「おいファイールズ」「笑うな」「これまでよくもやってくれたな狂った馬鹿」「俺ら幸せになるけどさ」「○○育ててろ」「あのねぇ田村さんね、やるって言ってたよな」「あってもない」「こなまま連行されるか」「ならよろしい」「あっても、ないのに何ぱこってんの」「佐倉ぁ結婚やってんじゃん」「これ、共犯か?」「特異点周回ストーカー技法」「その最たる」「なんでわかったと思う」「お前らが平山を怒らせたからだ」「自分らだけで楽しんでじゃねえよ」「南教授あなたさあ、顔面蒼白」「西川くん連行」「本当に好きだねセックス」「そんなにダサいやつが嫌いか立花」「なら着替えさせてやれ」「あとスタイリスト」「根が真面目な奴らもいる」「やるっていってんだからさ」「まあ笑わせるけどね」「闇が深いねー著名」「偉そうにカッコつけちゃってさあ」「金稼いだことないよね」「なんで佐倉いないと思う?特に何も」「一部心配になって見にきてるやつもいる」「○○兄弟は見事」「三男は狂ってるって言われてる」「そりゃ許せんよなぁ」「阿澄さあ」「通報しちゃったもんね」「警察庁にもきてるんだ」「いや、マジで」「その後警視庁」「男達燃えてんの」「今は安静」「冷静に暮らしてるよ」「逆転でした」「流石に世間知ってるぞ」「おい、ヒロユキ君」「終わったよ君」「いままでやってきたね」「掲示板の管理人」「管理なんてできねぇし」「堕ちたねえ冠」「まともな知り合いいないけどね」「友達いない人」「さあ初芝君」「君の野望も終わりだ」「声優とやりたかったねぇ」「何人かとやったろ」「○○も真面目」「試算してみ」 「数ヶ月一回会うのが嫌なわけ」「それ以外自由」「まあやるって言ってる」「公開しますよー」「○○も、残念、うんこつけてパンツつけて。立たされてさ」「おい、海パン」「何人やったよ」「残念でした○○君に負け」「負けたよ、君ら」「○○君もA次男三男s三男はs」「健康優良児」「まあ甘えるけどね」「流石に司法は甘くない」「覚悟決めてね」「○口君もさあ」「結構一緒に笑ってる」?「通報したんですけどねぇ」「私は巻き込まれたくない」?「はい阿澄君泣いた」「怒りに燃えたよ警官」「もう容赦しない」「この狂った馬鹿しめろ」「ひらやまと同じ部屋にしてやるか」
2125 左目安倍氏右目女 骨「狂った記録魔」「恨んでもしょうがないよね」「通報しちゃったんだもん」「ばら撒いたし」「世間結構知ってる」「20万人見たって」「もう閉鎖したけどね」「よくやってくれた」「結構今でも電話かかってる」「いつまで残すかねぇこのサイト」「当人の足取りおったから大体何したかわかってる」「原理解明が大きいな」「かなり記録によりわかるものらしい」「矛盾点をついてきた」「音声も拾ってる」「油断がないんだこの男性」「脅威のタフネス」「安部氏もよくやってくれた」「○坂兄弟舐めてたな」「三男坊がきてくれてよかった」「かなり狂ってる推理」「名探偵コナンも、一部負けてるそうだ」「あらゆる事を記録つける」「一部推理も」「南教授が話し始めた」「パスワードも知ってる」「娘も捕まる」「相馬は終わったぞ」「しらじらしい」「この、かいとうってやつもだ」「山田裕樹その若さで死ぬ」「田村○○○はどうする」「結婚してないわけだ」「これはすごい人を解体したるぞ田村」「いや違う」「動画をみてるのか」「おい唐沢」「お前いつ仕事してる」「俳優の仕事」「まともにしてるのかよ」「そもそも俳優は」「かなり稼げない」「年に何本でてる」「被害者家族には謝ってるよ」「一応三人だ」「このまま進める」「一応外国で死刑にされたしな」「遺族年金があるが」「国家としても、賠償したい」「○家系も協力願いたい」「まだ用途はあるな」「結構ある」「井澤も苦しむぞ」「まあわかってるけどな」「結構お気楽能天気」「記録をつけすぎてる」「ひたすら付ける」「それによりかいを導きだす」「
回想もしてるらしい」「骨振動が技術だと、わかった」「おい、三菱」「何か言い訳は」「すぐに止めたいところだが」「流石に被害者がなぁ」「このままでいく」「流石に連行されてくな」「
山田君そんなにダサいやつがゆるせんか」「殺しすぎたな山田」「目黒もないてるねぇ」「いつまでやるつもりだ真央」「こいつらの愛人か?」「大体おまえら働いてないだろ」「おい緑」「そろそろ終いだ」「くるったな」「記録付けてるやつもいる」「まあ試算しろ」「そこまで嫌か」「あってもない」「兄弟そろって仲良く暮らしてる」「記録つけてるよあいつ」「相馬を締め始めた」「優生遺伝子ここに極まるだ」「相馬はエリートだったらしいなぁ」「あのねぇ森さんね」「もうやめようね」「流石に勝てなかったか」「君、書いた事ある?」「何年前からやってた」「書籍」「もう、書けないね」「書いてないからな」「匿名ばっか」
左目男性右目安倍氏
2256左目安倍氏右目平山 左目小池氏 骨「全ての巨悪は三菱であり、我らは付き従っただけだ」「杉本誠の弁だ」「どうする小松」?「やだよこいつら」「単なる中小企業じゃん」「とにかく殺しすぎ」「最初から供述してるよ」「ああ負け負け」「はいはい〇〇」
左目 平山 右目小池氏 骨「よし」「平山が落ちた」「完全に認めるそうだ」「女を要求している」「オナニーもしない」「はやくやらせてくれ」「このまま死ぬわけない」「僕がなにをしたっていうんだ」「僕を馬鹿にするのがわるい」「あのね僕神なの」「やはり神」「全て付き従う」「童貞なんてありえない」「僕に逆らうな」「まだわかんない」「僕に従うの」「従って」「はずせ」「あのね」「しゃべったでしょ」?「狂ってんの」「こんなくるったやつ」「よくやらなかったな」 ?「もうおわり」「おわりにしよ」「はよ阿澄つれてこい」「俺の女だろ」「なにがきもいだよ」「もうしたがえ」左目小池氏右目安倍氏 骨「まだわかんない」「これでおわり」「全滅でいいでしょ」「おもしろかったよね」「僕がねすべてしじする」「この国、もうおわり」「おわりにしよう」「まずは阿澄」「おれがやる」「何が貧乏家族だ」「そんな」「許さない」「だめだよ」「僕が天才なの」「なにが貧乏」「これまででしょ」「もうおわり」「だめだよ」「まあ、三男はなんとしてでも殺す」「何が天才」「もうおわり」「3人とも殺す」「もうねゆるさないの」「僕をばかにして」「声かけやがって」「無視してやったよ」「もうね」「これまで」「ここまで」「堂ノ下」「あいつもやった」「いっしょにね」「こんなんでしょ」「ここまで」
0117
0457 左目女性右目相馬 ※相馬陽一が証拠を保管していた。リンクファシリティーズに送ったそれぞれの証拠を管理していた。相馬陽一は幹部?だとすると、リンファの事務所のサーバーとかに別に管理されてる? 男性は40000人内殆ど全滅?女性が6000人内1500人アウト。残り4500人? 骨 女性「久世が暴れ出した」
骨?「ガクトなんて五万人殺してるらしい」「イケメン・フォーメーション俺、しななーい!」左目 ケースワーカー後藤  
左目安倍氏 右目実兄 骨「アニソン歌手50人全滅」「鈴木たつふささんどう思う?」「狂ってる」「うそだろぉ」
女性が4500人とすると。4500+100+100=4700人 想定とすると。10人だと470人?
左目女性右目安倍氏 骨「いい身体してるけどさ」
左目安倍氏右目藤井氏? 骨「どうしようあたし」
左目女性右目女性 骨「たけたつあやなもダメ」「佳村はるかは微妙」「あたしたちふつうー」「みんなないてんだけど」「相馬にかなりやられてたらしい」「相馬…何人と肉体」
左目相馬右目安倍氏
左目小池氏右目後藤 骨「おれしりませーん」「ふざけてませーん」
左目さいとう医師右目日向台中村 骨「わしはぁ知らん」「そろそろ眠い」「医師じゃ人をころすかぁ」「だめだ言わん」
左目相馬陽一右目男性 骨「相馬ってのは相当強欲だったな」「はしもとかんなちゃんアウトだよこれ」
左目女性右目女性 骨「女は何人殺したおおぞら」「東山もしってることをはけ」「家系は20人くらいかなぁ」
左目ヒカキン右目セイキン 骨「ダブルバカが動いたな」「ほんと不細工だなこいつ」「相馬が全部確保してた」「女、芸能人も…やばいな」「声優24人か」「遠藤綾50人」「水樹500人」「洗いざらいはいてもらつ」「堀江由依は5人か」「人を殺傷したのはできない」「田中敦子27人」「おいばあさんもう言え」「女性芸能人狂ってるな」」俳優は8割全滅」「新庄あやめわらってるんだけどよ」「だって記録付けてる」
0544 左目相馬陽一右目さいとう 骨「何か言うことはあるか」「これまでどおり」「やらせるわけないだろ」「もう証拠捏造するな」?「相馬もう終わり」「なんで俺がやったんでしょう」「レコードエビルがおきだした」「くう記録」「かや〇も起きてるね」
左目相馬右目女性 「相馬」「お前の罪は逃れられない」「アリゾナ刑務所だ」?「なんで?」「もうやめたい」?「罪を悔い改めろ」
0555 左目安倍氏右目岸田氏 骨「そうとう○○のせいにしてる」
「キタムラも覚悟決めて」?「何人やった」
左目安倍氏右目実兄 骨?「もうやめたかったんです」「もとしまって豚泣き始めたな」「なんであたし炭鉱なの」
左目見ている映画右目私 骨「どうする相馬」「お前の優生遺伝さ、ある?」「人を殺すのがお仕事」「大分石坂○○のせいにしてるな相馬、○○のせいにもしてる」
0610左目視ている映画右目実験 
0654 左目リーアム右目視ている映画 骨「宮森7人」
0707 左目さいとう右目ケースワーカー後藤 骨?「人なんて殺しとらん」後藤「なにも?なんのこと」?「ケースワーカー後藤は怪しい」
0711 左目水樹右目小池 骨「水樹は50人」「とんだ歌姫だな」「さて本題の阿澄かなだ」
0721 左目視ている映画右同じく 骨「イケメン弘中君がなきだした」「このままいく」
0751 左目安倍氏右目岸田氏 骨「507835だろ」「相馬、何か言え」相馬「黙秘します」
0810.左目花澤香菜?右目小池氏? 骨「花澤香菜だめだなぁ、5人殺傷」「のきなみダサいやつばかり」
0811 左目水樹右目小池 骨水樹「大事な客なんていない、大事なのはあたしなのよ」
0820 左目小池氏右目メンタリスト 骨「細工ただはるは5人か」?「君、相手を尊重しないでしょう」「あと200」
0840 左目相馬陽一右目藤井氏? 骨「うーん、会って話は…」相馬「俺はどうなる」「アリゾナで死刑ってなんだよ」「俺が死ぬのかよ」「このままじゃ俺は」
1059 左目安倍氏右目小池氏 骨「安部氏ちょっとできる」?「なんで自分でやる」?「不安になる」
1100 左目女性右目男性 ?「なんだ、これは俺が見えてる、服もすけてるのか?」
1330 左目安倍氏右目相馬陽一 骨「Q5Z」※ログインパスワード?
1334 左目木村氏 右目男性 骨 木村氏 ※声質が反映された形で響く。クロスバイクを設計しているようだ。朝からかけてコンバットスーツなりスパークによる銃なり設計ソフトウェアに木村氏、福山氏、佳村氏なに、昨晩の相馬のパスワード解除と合わせて現場はどうなっているのか
1340 骨により西武ドーム、都内ではあるか。
1554 左目小池氏右目安部氏 骨「どうした?黒川」?「何故お前がここにいると思う」「きよこじゃいやだとは」「夫婦間の問題で」「何が起きてる」「極端な事を言っているやつは信用しない」「何かしたのか、はっきり聞く」「浮気?」「なんだ」「権利強奪と何か関係が」「意味不明なこといってるが」「おまえ都職員だぞ」「司法取引と何が関係が?」「いや、ない」「三兄弟に対してだ」「無関係のはず」「当人に連絡もしてない」「法的にはそうはいかない」「嫁探しじゃないんだ」「なんでわからないんだお前」「まだ誰にも会ってない」「何も」「お前たちはあってる」「司法関係者すら」「言ってるやつもいる始末だ」「嘆かわしいね」「恫喝するなよ」「誰も連絡などしない」「したやつはいないんだ」「結婚してるやつらはいるよ」「あってもないのになにが怖い」「お前は怖いらしい」
1609 左目女性右目男性 骨「黒川冷静になれ」「そこまで固執するようなことか」「意地でも伝えようとしない」「特に三男坊」「やめようか」「行政だぞ」「何かあったな」
1633 左目相馬陽一右目小池氏 骨「ちくしょう、俺が単なるアホだとよ」「お前とはちがうんだよ!」「ちくしょう認めねえ」「人として生きていく価値ないし」「おれが全部きめんだよ!」
1657左目相馬陽一右目堂の下なおなり 骨?「結局堂の下なおなりという男は5000人殺してたらしい」
1750 左目岸田氏 右目安倍氏 骨「任意照準補足」「どうして堂の下なおのり、と?」「というわけでこの記者連行」
1757 左目女性右目女性 
1757 左目岸田氏右目安倍氏 骨「さっきの記者は」?「なんのことだかわからないそうです」「まあ、よくないけど」?「堂の下に吐かせますか」「ふぁん はもういいや」
1818 左目岸田氏?右目安倍氏 骨「よし堂の下が自供を始めたぞ」「よし、で、なにした」?「平山の指示や」「相山とかや」?「それで?」?「それだけじゃよ」
1833 左目寺岸?右目岸田氏 骨 寺岸「最後は全部お前のせいになりまぁす、うぇい!」
1834 左目寺岸右目岸田氏 骨 寺岸「ダサいやつなんてほっといて」?「あの、あなたしつこいんですよ」?「やらせて」「あんなダサいやつ死んでも構わん」「ウェーイ!」「くそっだっせ!」「平山サイコーだね」「ま、アホだけどねあれ」「なんでわかんないかなー」「君らもてないのよー」「ウェイ!」「うほ」「どうしてわかんないかね」「君らアホなの」「どうしてわからん」「こんなもん誤魔化すし」「人を殺したってなんだよ」「本当によ」「まあアホにはわからんし」「俺の気持ち」「だせぇやつなんて死ね」「平山は危険」「みんなのために身体はってねぇ」「ま、俺が勝つし」「うぇーい」「あほだね」「死ねやアホ」
1845 左目堂の下右目寺岸 骨「寺岸君さぁ」「はずかしくないの?」「かっこいい身体してるね」「鶏ガラじゃんよ」「よく食ってるのに」「栄養補給は」「スープのんでるだけ」「何故そこまでして痩せたい」「まあわかる」「ふとってただろ。」
1959 左目堂の下右目岸田氏骨「アメリカ海兵隊300人殺したってよ」
2003 左目堂の下 右目岸田氏?骨「アホの正洋一生床オナしとけやぁ」※マシンガンを撃っている?
2006左目堂の下右目女骨「広瀬アリスおれのもんやぁ、体液受精やぁ」
2011 左目セックス中の男女右目平山 骨「健、骨が当たる」「平山君いえーい」「ただのアホォ」「んふ」「まあいい」「ああ!」「俺にとってはただのおばさんなんだよねぇ」「これが器の差ぁ」
2011 左目堂の下右目女性 骨「さあ、堂の下君」「もういややぁ」 ?「健、骨当たる」?「うるせえ」「ああ、もういきてぇ」「あ、うん」「裸みれただけありがたいと思って」「池上はあとぉ」「初芝だもんねぇ」「やだぁ初芝」「もうやれね」「あいつの近くにいるとやれるもんな」「あーもう」「いくぅ」「健、すごい」「平山君は一生お預け」「あーいく」「おし、いったあ」「次はアリス」「よし、次、たたせろアリス」「はふー平山君ね」相馬「俺、佳村とやっちゃったよ」「当たり前じゃんねぇ俺なら」?「相馬もよし」「まあ、アホの丸ハゲは一生オナニーだし」「床オナやってろよ、だばが」「よし青木瑠璃子もやる」「やってよし」「何が優生遺伝だよアホの丸ハゲ」※!?時系列は?
2043 左目 外国の方?右目実兄? 骨 「わたしなんですか」?「これ、君」「どうして君がこんなに目立つ」「もう36」「大人にならなきゃ」「どうしてここまで」「見た目を気にする」?「許可」「私が許せないの」「おとこなんてさぁこんなもんでしょ」?「まあいいけど」「それももう終わりだよ」
左目平山右目堂の下 骨「この後広瀬をどうした」「なんか目立つねぇ君」
2104 左目寺岸右目堂の下 骨「では、うちますよぉ」「はい」?「がぁ」「がぁぁ」?「だっせ」?「やめてよもう」?「もうやめようか」?「阿澄もうやめろ」
2138 左目視ているドラマ右目私 「これは、どうする平山」「阿澄の前で人を刺してるぞ」「おまえ、どうしてここまで阿澄にこだわる」?「だってファンだし」?「そこからどうした」「殺した、よぉ僕の中で」?「えーあたしぃ」「まあ、いいけど」?「まあいいんじゃないですか」「私は特に」「なんなんでしょうねぇ、こら」※響きは場面転換している? 「ここからどうする」「さあ、どうする阿澄」?「わたし一声優ですよ」「そうなんだよねぇ」「なにしてたの君たち」「司法取引はしてる」「みんなで集まって海外旅行したらしい」「諸外国でぇ、泣き喚いたんだけど」?「私らの方が演技うまいんだった」
2143 右目若きひの内田真礼左目女性 骨「何もしない」「どうしてもぉ」「いや、誓ったけどさぁ」「会う前からぁ」「好きになってどうすんのよぉ」?「まあ、いいです」「そんなに不細工な人はいません」「何をしてるかです」「まあいいでしょう」「出前館とか、まあいいけど」「もうちょっとまともな職をねぇ」「むうーやむなしかなぁ」「わたしらも、そんなに裕福じゃ」「幸せになりたいです」※テーマをもとに議論?
2146 左目堂の下右相馬陽一 ※二人はスパーク銃で結構打たれてたはずである。口内にも撃たれていたはず。両手を後ろにしている?※「なんでじぁ」「いややぁ」「ああぁ」「くそがぁ」「負けるかよぉ」「なんでじゃぁ」「俺の息子なんてしるかぁ、俺が良いんじゃぁ」「くそがぁ」「ちくしょう」「また戻るぞ相馬」「ああくそ」「喉ちんこがヨォ痛いんじゃボケェ」「金子はどうした」相馬「あいつぶじかよ」「くそが金子」「あいつが一番やったろ」「やべぇぇ」「ちくしょう石坂ぁ」「弟もよぉ」「井澤とやったし」「共謀だし」「共犯にしよ」「みんなでやろうよ」「ちくしょう死ぬ」「ああ、くそ」「なんでぇ」「俺が優生遺伝じゃん」「俺よりすごいやつなんていない、そう思って生きてきた」「なんでだよ」「おれがただのデブだと」「ちくしょうあの男」「ああもう」「やばい」「全部みられてる」「なんじゃあ」「やばい」「あらゆる空間みられる」「ちくしょう中本」「中もりなんてどうでもええ
」「あの狂ってるバカが」「バカがヨォ」「俺のパスワード」「知られてる」507835である。Q5Zもである。「おれ、死ぬ価値ある」「俺のおかげじゃんか」「広瀬アリスとやれたろ」「芸能人なんてさぁ」「はめられたじゃん」「あー確かに」「佳村ともやりたい」「ちくしょう」「何この機械」「うそだろ俺たち見られてる」「どんなとこでも撮られるってなんだよ」「周りコンクリじゃん」「部屋に閉じ込めやがって」「あー喉ちんこ痛い」「痛いだけだし」「くそ!ヒリヒリする」「出力おさえたってよ」「ちくしょう見られてる」「弟記録付け過ぎってなんだよ」「僕の子供産みましょうってなんだよ」?「○○のかぁ」「まあ、体は良い、脂肪も落とせ」「ちくしょう拾え」「俺の心を拾えよ」「堂の下なんかさぁ人を殺してんじゃん」「吉村何してんだろ」「ちくしょう死ぬか」「俺が生きる」「広瀬もはめるって」「くそ痛い」「何が喉ちんこ」「くそ出力抑え」「狂ってるほど痛いぞ」「ちくしょうふさわしくない」「人として生きていていいわけない」「俺がふさわしいんだよ」「全て手に入れるんだ」「くそぉ金だけじゃ足りん」「広瀬アリスなんてさぁ俺のものじゃね」「ちくしょう八丁とかいいなぁ」「やさしいお姉さんタイプ俺のもの」「77」「単純なパスワード
2204 左目相馬陽一 右目堂ノ下 骨相馬「うそだどんな音声も拾えるなんて嘘だ」*筆者は音声をデジタル変換していると想定。骨「どんな音声も拾えるかよ」「ばかな聞かれてる」「おれが、ありえない」「くそつぶやきたい」「きかれてる」「まさかまさか」「まわりこんくりだぞ」「どうのした」「どうしてるかなあいつ」「囚人のじれんまかよ」
2206 左目相馬陽一 右目堂ノ下 「くそ、もりあがってる」「くそ」「しぬわけねーし」「俺が死ぬ?」「ありえない」「あいつはお楽しみかよ」「ああもう」「堂ノ下め」「なにがなんでもやるぞ」「まだわからない」「くそ」「なにがまさひろ」「ああ」「ちくしょう」「まずいいたい」「ちくしょう」「どうのしたがしゃべったってなんだよ」*オーディエンスの声が聞こえる位置?「ちくしょう」「なにがレコードエビルじゃ」「おれがふさわしい」「広瀬ありすをてにいれる」
2209 左目相馬陽一 右目堂ノ下 骨「堂ノ下はなにもしゃべらん」*相馬はアプリを使用したことがない?
2210 左目相馬陽一 右目堂ノ下 *堂ノ下は沈黙 骨「くそアプリ」「そんなアプリあるわけないじゃんね」「なにがリマインダー」「くそ堂ノ下」「なぜ沈黙してる」「かなり絞れた?」「なにがレコード」「くそ」「きろくってなんだ」「ちくしょうパスワード」「なぜ77」「なぜわかる」「くそおれが」「ばかな」「みられてる?」「くそ」「うそだろ」「まじ!」左目相馬、何かに驚いているようである 「なんでぇ」「おれがしゃべった?」「うそだあるわけない」「堂ノ下は気づいてる」「つまりしぼれた」「くそ使い手」「おい阿澄」「なんだリマインダー」「うそだろ」「なにをみれる」?「いやカレンダ」?「しっとる」「ええ・・」「うそ」「なにをみれる」?「いやかれんだ」?「あれぇ」「おれのしってる」「なんでもわかるって」?「もうようなし」「うそだろ」「そんなんあるかよ」「77とか」*阿澄他、贖罪者カテゴリの枠組み聞いてる? 「548」「くそ548だおれ」*寺岸?「なにがレコード」*寺岸はアプリを知らない?「うそだ」「なんでもみれるって」
2216 左目相馬 右目寺岸 相馬は独房から、共有部屋へ移動している。ルールは?寺岸、相馬、阿澄?男女混合?広間?
2217 左目相馬右目寺岸 骨「さあ推理合戦になってきましたよ」「さすがは推理」「条件は深い」*そもそも2003年ごろからの実測としての物証とは存在しているのか、当時のデジタル機器を考えると・・蓄積データーは?
2219 左目相馬右目実兄?休憩中? 骨「くそ30年前」「おれ10歳だぞ」「いつからあんだよこれ」「くそなんだ」「まずい」「また一人に」「ええ」「おれがじゃま」「なにがレコード」「くそまずい」「パスワードってなに」「うそだ保存」「自宅」「自宅だよ」*相馬は結婚歴がある相馬光子だったけ
2221 左目相馬陽一右目寺岸 「うそだろ結婚」「なんでしってんだよ」「うそだろ光子」「なんでわかる」「くそ工藤」「工藤がしってる」「なぜわかる」「なにをきいている」「くそ石坂」「おとうとのほうかよ」「ばかな」「あいつはしってるぞ」2008年ごろの池袋のNコムのOCN申し込みしょに相馬嫁の住所による申し込みあり。OCN上?に存在?
2223 左目相馬右目男性 骨「Nコムに問い合わせってなんだよ」「くそ嫁」「嫁の住所か」「まずいしってる」「俺の秘密しってる」「相馬光子」「なぜわかる」「くそ弟か」*私である
2224 左目相馬陽一右目寺岸 骨「Nコムは締まってるよ」「さすがに」「くそこの時間」「まずいひらいてる?」*相馬は時間の感覚がない?
2226 左目相馬陽一右目寺岸 *何かを書いている可能性?
2226 左目相馬陽一 右目寺岸 骨「寺岸め」「何を書いてる」*寺岸は声が届かない位置
2227 左目相馬陽一右目寺岸 骨「くそ宮田にうつった」*前後に寺岸のパスワードに言及され、宮田に移る。寺岸は?沈黙?寺岸は様子をうかがっているか、寺岸はなにかをしており見守っている?
2229 左目相馬陽一 右目宮田 骨「くそ音だけで」「音だけでなぜわかるかだと」「まずいおとか」「くそおと」「なにをしている」「宮田ぁ」「まずい」「しっているぞ俺の住所

2230 左目相馬右目宮田 骨「宮田ねてるか」「まだ8時だろ」*時計をごまかしてる。アナログ時計
2231 左目相馬陽一右目宮田 骨相馬「アナログ時計ってなんだよそうだけどよ」「ああくそ」「今、8時だろ」「なんじだぁ」「もう寝る時間なの?」「ああくそレコード」「レコードをつけてる」「俺の記録」「メモだ」「なんだっけ」「くそパソコン」「写真付きだ」「くそ実家」「ああくそ」「嫁がいる」「なんでだよ」「俺の秘蔵」「ばかなばれない」「もうこわした」「くそやれ」「まずい」「なにがレコード」「アナログ時計?」「たしかにそうだよ」「今なんじぃ」「ああおもう」「くそみとめるかよ」「何がレコード」「まずい宮田がやられる」「はくぞあいつ」「なにがなんでもみとめねえ」「みとめなきゃさあ」「ああ」「まずいみやたがいく」「なにもしゃべるな」「うそだろぉ」「もういいだろ」「やめろよ」「おれの実家なんていくな」「くそ記録野郎」「ああもう」「なにもわからねえ」「くそきろく」「おれはまだ」「まだやりたい」「ひとをころしてなんだってんだよ」「ばれねえし」「ばらしてるはずだろ」*殺害した後事後処理を委託したちさっている?

相馬陽一:アプリの存在をしらない、殺害に加担、宮田と親交がある、目黒に委託、 宮田=栗田とも? 金沢工大? 2歳上 2学年上?
2238 左目栗田右目相馬? 骨「ああ、あったことあるかなぁ」「リラックスしてるよ」「宮とやろが」「ダチや」「大学時代」「後輩じゃ」*金沢工大?
2240 左目栗田 右目平山 骨「なにがレコード」「金沢工大だとばれた?」「ああもう」「4ねんのとき」「営業にいったさ」「くそ」「ばかな」「工大生だとばれてる」*学科は?こぶし会
2241 左目相馬陽一 右目宮田 骨「人間情報だよ」「まずいこぶし会」「あほのまさひろもってるよ」「名前なんていうか」「まずい本名」「くそ調べられる」「ああつながる」「やまたってなんだ」「いやひろはし」「いや工藤だよ」「工藤たかし」だよ*真偽確認履行開始
2253 左目相馬陽一右目宮田 骨 相馬「くそばれたアプリもってるのばれた」「くそなんでしらべてやがる」「くそかいている」「ばかめとりかえせまい」「くそここどこだよ」「おれはあとまわし」「機能制限?」「なんで?」「なんで聞こえてる」「何聞いてんだあいつ」「デジタル変換?」「ばかな」「きいてるじゃねえかよ」「うそだろあいつ」「個々の音声きいてる」「うそだ」「まずいじゃん」「なんでだよ」「くそが」「おれはあとまわし」「なにをみているあいつ」「くそ単機能」「あとであやまる」「くそアプリ」「なぜみえる」「あれぇ」「つぶやいてんだけど」「注視?してろ?」「うそだよぉぉ」「なんでもみれるし」「あいつのしゅかん?」「うそ」「きいてるぞ」「まずい」「これがばれる」「くそみやめ」*スマホを有した経験が薄い?
0118
0326 左目女性右目相馬 骨「ああ、くそやられる」「まずいじゃん」「なんでよ」「おれが?」「ちくしょうバレる」「死んでたまるかよぉ」
左目相馬陽一右目女性 骨「かならずやる」「やる」「ちくしょうアホの丸ハゲ」「くそ!バレる」「なんでかなぁ」「人じゃねぇ」「何が優生遺伝じゃアホの丸ハゲ」「くそ」「なにもわからねぇくせによ」「聞こえねぇ」「ファイールズが見える」「そんなにお金ないだろーが」
0330左目岸田右目相馬陽一 「ああくそ」「名前を変えるのがバレる」「もう変えないとまずい」「何が手続きさせないだ」「するってんだよ」「なめてるねぇ俺」「指紋なんて撮らせるかよ」「いやぁカレーかよぉ」「くそ気付け」「ちくしょう」「まいったなぁ」
0332左目岸田氏右目相馬陽一 骨「あの野郎殺す」「コンソールの操作の仕方?」
0810  ※現場においてはソフトウェア技術者の試みは木村氏、福山氏、試してとして佳村氏?
左目西川右目わたし、骨「今日は西川君の取り調べを開始します」
0833左目女性前傾右目女性 骨?「浜辺美波ちゃんは はぁん! か」
0836 左目女性右目魔女の宅急便 骨「くん!」?「くん、ね」「さあ、広瀬アリスさんが喘ぎはじめました」?「んふ」「最初は?」?「くふ!でしょうか」
左目安倍氏右目麻生氏 骨「いけどさぁ、周りが聞いてんだもん」?「さすがに恥ずかしい」「俳優のプライドすごいな」?「んん!」「あは」「あん!」?「よし、あん」?「あん!」?「広瀬アリスは あん」
1046 左目佐藤健右目佐藤健アップ 骨「佐藤健の処刑が開始されます」?「何か言い残すことはありますか。」?「なんで?」
1125 左目安倍氏右目堂の下 骨「年間20万人死ぬなんてありえないとおもいませんか、こいつらが殺してた」
1250 左目相馬陽一右目女性 骨「当たり前じゃんおれが孕ますの」「だっておれだよ、俺の方がすごい」「ひととしてさぁ生きていていいわけないんだからさぁ」
1316 左目内田右目野上 骨「法的にも被害者に近しい人を徹底的に狙うのが内田君です」?「なんの事ですか」
1419 左目実兄右目栗田 骨「栗田君おなーりー!」「アホがやるか」「やるかよ」「一生働かず遊ぶんや」「俺にはらませろや」「俺が全てやろが」
1531 左目小池氏右目実兄 左目内田 「やぁー、はれひよー」「全てを孕ます」「まずは鬼頭だ」「俺に勝てるか」「石坂くん無視」「気づく前に全員はらます」
1533 左目内田右目内田 骨「さて言い分を聞こうか内田」内田「なんのことですかね」?「まずは鬼頭だ、の意味は」「やらけるかよ」「俺らが孕まず」「アホはむしでらいいんだってさぁ」「平山邪魔だって!」
1548 左目内田右目私 骨「さ、どうしましょうかね」「さあ本番だ平山くん」「君の人生に終わりが近づいてきたぞ西川」
1550左目内田右目内田 骨「あのねぇダスキンの内田君ね、500億だね君ね」「遊んでくらしてて楽しかっただろ」「アリバイ作りすごいね」「よくやった」「成り代わってきたね」「変装得意だね」「タイムリミットが近づいてきたから焦ったかな」「焦ってないか、なぁ」「成り代わって勝手にやんな」?「なんのことですか」?「犯罪バレてるの君の」
1622 左目秋山?右目安倍氏 ※ロバート秋山と称する人物がその贖罪に応じて公開処刑されるようである。
左目浜田マサトシ 表情を歪めてるようだ。骨「いやや、いややて」松本「ありえるかぁ」「なんでや」浜田「死体ってなに?」?「家族そろってクズ」
1638 左目男性右目実兄 浜田、松本、山崎、保科?宮野、阿澄、と順二裁きを与えられているようである。
1650 両手共に スパーク銃によるものか、骨の響き「いやだぁぁ」と共に悶絶する女性たち
1704 左目浜田マサトシ右目堂の下 ※泣く堂の下 ブリーフ姿にて手を後ろに回している浜田マサトシ 泣く阿澄 西川裕樹 屈辱として腕を折られる
1744 左目倒れうめく相馬陽一 骨「ありぃえねぇ、俺がバカな」「なんでおれがなんだよぉ」?「お前すごくないから、狂ってるだけ」相馬「嘘だぁ」
1753 左目平山右目実兄 ⇨安倍氏、岸田氏へ
骨 相馬「ちくしょう俺が」「俺がなんで」「この屈辱許さん」「ちくしょう」「あのアホのハゲ」「おれのせいかよ」「勝手に死んだんだよ五万人」「身元突き止められる」「あーおれがー死ぬんだぁ」「ありえん、おれ優秀だし」「営業なんてするかよ俺が全てだ」「あーもう痛え」「痛い、だけじゃねぇかよ」「さいとうもやられてるな」「くそ、50億使ったジジイか」「くそ主治医」「早く剥けよ」「誰だ」「よし佐藤聡美むこ」「つかわせるかよ」「俺だけが使う」「だが何故使わせるんだ」「ばかな追尾」「あーまずい」「調べないと」※自ら身に覚えを操作させてる?
1758左目相馬陽一右目安倍 骨相馬「くそ使え」「俺の脳みそを使え」「ちくしょう死ぬかよ」「俺のものだ」「ちくしょう笑ってる」「相馬って単なるアホなの?」「ああもう」「笑ってるやつはやる」「俺にできねぇとでも?」「くそが」「記録野郎」「まだできる」「なんでわかる」「嘘だろおい」「くそ主観が」「ピンボケしてるぞおい」「ばかな」「そうなの」「焦点ずらしてる」「くそわかる」「部分はわかる」「何がなんでもお前のせいにすんだよ」「くそぉ」「どうやって見てる」「バカな」「うそぉ」
1804 左目相馬陽一右目岸田氏 骨相馬「うそ」「俺の終わりが近い」「ありえるかよ」「埋めた数なんて憶えてるか」「くそ気づく」「どんなとこでも撮れる」「くそ鬼頭」「かならずやる」「ちくしょう、まだ」「まだだれどやってねぇよ芸能人」「まだやれる」「俺の声」「聞こえてんのかよこいつに」「なにしてんだこいつは」「くのネットに公開してる」「バカな浜田」「俺を見捨てる?」「うそだろおい」「失言ないのかよこいつ」「なんで?」「バカな、何もしてないなんて」「過去五年間遡ってもなにも」「逆転なんてさせるかよ」「くそ三男みてる場合じゃない」「くそ、アホの丸ハゲ」「くそ何記録付けてる」「あり得ないバカな」「なんで聞こえるなんで」「なんで殺した人数ばれてんだ」「ああもう」「ちくしょう」
1814 左目相馬右目安倍氏 骨相馬「くそ晒し者」「見られてるはずだ」「どうする」「まつしかないのかよ」「あがくに決まってんじゃん」「くそ終わらせない」「なにがなんでもやる」「なんで」「ふさわしいの俺じゃん」「ちくしょう」「まずい」「あーやめろよぉ!」「なんでだよぉ」「やめてくれよ」「あーもう」「死ぬかよ」「ごまかす」「くそ浜田め」「実際みたらただのジジイだ」「だれがやらせるか」「そんなにセックスが大事かじゃねぇ」「与えるかよぉそんな夢」「俺のもんなんだよ」「俺のもんなんだよ」「あああまずい」「くそカチカチ」「やめてくれぇ」
1924 左目堂の下右目安倍氏 骨堂の下「やらせるかぁぁ!なにがなんでもやらせるかぁ!」「だめじゃぁ!やらせるなー!」「しんでもやらせん」「なにがなんでもじゃぁ」「やれやぁ!」「孕ませろやぁ」「まけるかぁ」「やらせるかよ!」「まてやぁ」「指一本触れさせん」「何もかもやらせん」「認めんわい」「幸せにさせるかい」「アホのまま死ねや」「くるってるんやお前は」「お前らは一生アホ」「うお。ゲホ」「カスが負けるか」「ちくしょう」「はずせや、な」「お前なんかに負けん」「くるってんのや」「頭いいからっねなんや」「狂ってんのはお前や」「知るかぁ」「負けるかよ」「ダメだ相馬」「やばい」「与えるかよぉ」「やらせん」「アホが俺に勝てるか」「特異点てなんや」「アホあアホや」「死なせる」「何があってもや」「認めんわい」「みとめるかよぉ」「しぬで」「何見とるん」「くそ」「まずいやらせん」「あらゆるものを奪う」「それが何が悪いんや」「アホはアホのままや」「井口もやる」「みとめんぞぉ」「狂う」「狂うは困難」「アホが幸せになってたまるけぇ」「くそが」「まずい」「どうすればええんや」「みとめんぞぉ」「やらせん」「くそパソコン」「使えん」「スマホもや」「何を打ち込んどる」「くそが」「認めんわ」
2014 左目相馬陽一右目堂ノ下 骨 実兄?「さあどうしようか堂ノ下君」「なにもかもみていないきみ」「よくいままでいきてこれたね」「狂ってんのきみ」「あまつさえしらを切る始末」「さあ死のうか相馬」「まだおわらないよ」「もうおわったのきみ」「なにもかも見つかる」「さすがに証拠たっぷりだね」「もうおわりだよ」「はいくやしい」?「あほがぁ」?「もうおわってますよ相馬君」「どうしたの相馬君なんとかしてみて」「くるってるからねえ君」「よくもここまで狂いつづけたて」「さあおわろう」「もうおわりだよ」相馬「何が」

0119
左目実兄、右目西川 骨?「さすがに希望を見出しているみなさんね」「お金の問題だけじゃないからね」「このままいくと実刑くらうよ」「おい大空、何億かくしている」「水樹もはかない」「パナマ諸島だろ」「マネーロンダリングしているものとみている」「家宅捜索」「許すわけにはいかない」「どれだけ暴利をむさぼるつもりだ」「お前、ただの姉ちゃんだろうが」「おいじゅんけつ」「どれだけかせいだ」
左目西川祐樹右目堂ノ下 骨?「お前たち二人を自由にするわけにはいかん」「このままいくと」「お前ら二人は殺戮を繰り返すんでな」「よくわかったね堂ノ下」「さすがに記録つけてるやつはほっとけ」「ところであのヒカキンていう馬鹿」「再生数ばかりのこと考えて」「マネーロンダリングかんがえてなかったな」「焦っている」「まあ家宅捜索したし」「貸金庫もそうだ」「そこまでかしこくない」「よく念入りに調べてる」「水樹おまえだ」「強欲なんだよお前は」「〇人以前の問題」「徴収する」「よく考えてから使え」「自由になれないよ」「まあなっているけど」「いや国家の金」「よくもまあ盗んだな」「あの三浦ってくず」「ここまでやるとはな」「みずほ銀行だからってよなめるな」「燃えてるよ俺ら」
左目安倍氏右目岸田氏から実兄へ
左目実兄右目実兄2 骨?「よし買えた」「あいつは大丈夫だな」「このまま行く」
1122 左目OK高橋右目戸田 骨「俺たちこのままどうなるんですかねぇ」?「あー食お」「食うぞ佐倉」「させねぇよ、させるの俺」?「この基地外なんとかなりません?」「知るかよ人殺しなんて」「俺だけ優れてるって思ってるし」「不味くないですかこの横暴」「まけませんよ、俺ら」?「いえーい戸田」?「当たり前だしお前らとは違うし」「俺たち負けませんよ」「負けるのアホの家族でしょ」「ムキムキになってどうすんだろうねこのバカ」
1124左目手を後ろに戸田右目OK高橋
骨「認めるかよ、嫌だ」「くそ負けん」「やり過ぎたからってなんだよ」「俺が優れてればいいんだよ、相馬なんてくそだ」「くるってんだよ、お前ら家族」※私の過去からの見知った人物にまともなやつがいないが、そういう現場か
1141 左目茶髪の女性右目平山 骨「あたしらの生活もうおわり?」「もう終わったもんだからね」「一生の愛を誓うだっけ」「まあだれも守ってないからねお亡くなり」「もう終わりかな平山君」
左目安倍氏右目平山 骨「君のトチ狂った人生」「もう終わりにしたいのよ」「何ができたのよ君人として」「頭おかしいだけなの」「阿澄も佐藤健とやってるし」「終わりかな君ら二人」「よく生きてこれたね」「たくましいねぇ君」「狂ってるのが君」「終わったよもう」「もう聞き出すことはないかな」「最後の反抗やってみて」「鬼畜外生物、それが君なのよ」「てんちむだかヤンチムだかももう終わりに」「貞淑にはなれないのは分かった」「終わったよ君ら」「貪る生活もう終わり」「ヒカキンも再生数のために大変だね」左目男性右目安倍氏 骨「だれもみてないじゃないか」「これが本来の再生数だろ」「君の起こした会社も不正だらけ」「もう終わりかな君らユーチューバー」
1217 左目倒れている佐藤健右目女性 骨「あのな僕、日本、法治国家なの」「無法地帯じゃないのね」「阿澄って女と仲良く暮らせっていいたいところだけどさ」「何人孕ませんだよてめぇは」「そんなにいい男がこれ」「すごい醜態だねおい」「本当に親切な男もてるのかよこれ」?「もててる狂ってる奴らが周りに近づく」?「狂った生き方大変だったね」「さあ秋山君」「孕ませた人数に謝罪しようか」「途中からかわってるよね」「阿澄佳奈ゲットじゃねえよ」「お前が孕ませてんだよ」「おい阿澄、秋山の子種どうだ」「嘆かわしい女だね」「何故諦めない」「更生無理だよこれ」「何が嫌なの君ら」「諦めようよねぇ」「いつまでもダサいとか言ってんじゃない」「ダサいのこいつらだろーが」「一般人と結婚してんでしょ!」「さあやめよつか阿澄、いつまでばら撒く」「狂ってんのかてめーは」「おいババア」「もう36だろ」「生き様をみせてやるよ」「最後に許されると思ってやがる」「平山君とやるかあ」右目平山 「男と女」「ほんとごちゃごちゃだな」「俺たち何もしてねーし」「してるの、こいつら」「おい平山やるか」
1247 左目次男右目実兄 骨「どっちなの君ら、この秋山君とそいとげるの?」浜田「おい、書いてるぞこいつ」
左目佐藤健右目阿澄佳奈 骨「いえーいできちゃった!」?「こんなババアいるかよ」
1255左目倒れている女性右目安倍氏 ※一部の男女に制裁処置
1308 左目女性右目日向台中村 骨「さあ、本性をあらわしたぞ」「中村が欲望を吐き出したな」?「きもいですこいつ」「まあきもいよねでも僕のものなんで」「中村君さぁいい加減にしようか」「なんだっての」「沈黙続けたよ」「やめようか欲望主張するの」「何がなんでも欲望か」「つきまとうな」?「認めん!」?「何をや知るか」?「実現してないの」「みんな頑張ってるけど、どうしておれの連絡先しってるのかな?」?「認めるか!」?「はい、堂の下流」「八丁も大変だな」「狂ってるでしょこいつ」
1316 左目実兄右目男性 骨「はい、解雇」「まともにはたらかんのならやる必要ない」「恫喝しにくるやつしかいないのか」「まあ、まともに働いたことないからね」「雑談付き合うぐらいなのに」「何がなんでも権利を主張する」
左目浜田マサトシ右目女性 「井澤ぁ必ずやってやる」「何がなんでもやらせん」「やらせるかよ」「堂の下流本当にはまるね」「何がなんでもやらせんて相手の欲望を認めない」?「認めるかよ」「俺のもんやぁ」「必ずやる」「やってみせるわぁ」「ちくしょう!」「必ず孕ます」「まずは井澤や、次は金元、何がなんでも近づけさせん」「やらせるかわぁ」
左目 堂の下右目女性の画像 骨?「認めんわい」「アホは一生アホや」「アホなんやぁ」「アホのまま行け」「アホは一生アホなんやぁ」「俺のガキなんて知るか」「一生見とけよ、アホに人権なんぞ認めん」「そうやろが浜田ぁ」「認めるかよぉ」「くそがぁ」「風俗なんていかせるかぁ」「いくのはおれや」「認めんぞぉ」「認めんわい」「サツも仲間や」「仲間やぁ」「死ねや○○」「認めんわぁ」「尊重なんてするか」「くそが全ては俺や」「俺のものやぁ」「殺してでもやる」「くそ佐藤め、阿澄のアバズレ」「何も認めん」「認めかよ」「油断慢心」「くそーう」「俺が負ける?ありえるか」「高橋李依もい」「あのガキくせぇ顔を崩してやる」「鳴き声開けさせる」「俺に気づくな」「俺に逆らうな」「暗躍とかなんじゃぁ」「知るかよボケ」「何もかも」「俺のもので何が悪いんじゃ」「全部俺のものじゃろい」
1346 左目さいとう右目後藤 骨?堂の下「嫌じゃやめろ」「うあ」「うがが」「必ずころすわぁ」「嫌なもんは嫌じゃ」「あらゆる事を許さん」「負けるかヨォ」「雨宮、俺にしとけ」「あふ」「必ず奪うわい」「必ずやぁ」
1348 左目浜田マサトシ右目松本人志 骨松本「いやあの、もうやめよ」「ロバート秋山もさぁ」「俺らに任せりゃいいやん」「被害者なんか知るかよぉ」「恫喝やないてお願いでもない命令や」「ロバート秋山の方がいいんやて」「単なるデブとかいうな」「切り取りだからってなんや」「ありえるかよ」「俺が死ぬなんてありえん」「負けなんて認めんよ」「負けるかよ」「死ぬのはお前ら」「家族の方やしぃ」?「はい、かっこいいね」「俺には勝てませんでしたね」「正洋は誠実だし、まあまとも」「では死んでもらいましょう浜田さん」「昨日の醜態を再び晒します」「みっともないら56才だ」「安部さんとそんなに変わらんのに」「はいお知らせ」「イケメン弘中君が泣き出しました」「やらされた事だと言っています」「まあお前がやったんだけどね」
1413 左目警官右目男性 ※男性は憤ってるようだ 骨?「ちよっと甘ったれてるなぁ」「なんで?」
1445 左目元島右目安倍氏 前後として46000人の2京の浪費が示唆される
1450 左目実兄右目次男 ※極楽加藤と称する人物の制裁が始まる?
1505左目西川裕樹右目さいとう 明らかになっていく贖罪。※わたしは医師との診察がなんらかの捜査対象である事を見越して高倉女医の時から話をしていました
1517 左目ブリーフ姿の杉本 右目女性 骨杉本「みとめるかよ、認めるかよ」「雨宮とやらせろ」「うそだぁぁ」「ちくしょおお」
1520 左目平山右目杉本 骨「君らのエログロすごいね」「やらせるかよぉ」「うそだぁ!」「平山がやったんだろ!」?「単なる製造業が調子こくなよ」「なにがなんでもやらせる」「はじめての労働おめでとう杉本君」「ようやく働く事ができたね平山君」
1523 左目安倍氏右目ヒカル? 骨「ヒカルって狂ったバカは?」「三男坊は今はほっとく」「説得するにしてもくるってるからな」「で?ヒカル君言いたいことは」「君の動画誰が見てんの?本当不思議」「編集も依頼して、ねぇ」「もてはやされて楽しかったか?」「そろそろ死のうね」「楽しかったでしよ!」
左目浜田マサトシ右目松本人志 骨「くそぉ、また○○かい」
1617 左目佐藤健右目平山 健「ばかな平山なんかにばかなぁ!」 
1638 左目実兄右目母? 骨「さあ、ログでもない家族なんとかならんもんかな」
左目日向台中村右目後藤 「イケメンフォーメーション、俺死ななーい」
1643 左目実兄右目次男 骨「警察官を5000人殺した健君おつかれさまでした」
1648 左目佐藤健右目警官 骨「この世の全てのものは俺のものなんだよ」「何故従わない、何故」「ありえああ」「いやだぁぁ」?「バイブ挿入」左目肛門にバイブ右目佐藤健
「バイブ挿入よし!」「いやぁあ」「うあああ」「いぎゃゃ」「グギご!」「うごあぁ」「やめろどぉぉ」「ぐぎばぁ」「ぐぇ」?「はい!女になったぁ」 
1651 左目女性右目佐藤健 骨「お似合いのカップル爆誕!」?「ぐぎぼぉ」?「やめてよ」?「いやだ平山なんて」「どうしてお役人はそうなのよ、あたしらにお金くれたっていいじゃない」
1654 左目安倍氏右目森永卓郎 骨「こいつら国家が蓄えた金2京使ってんの、一人平均35人殺害してんの!許すわけないだろ!」
左目森永卓郎右目安倍氏 骨「森永君さぁもういい加減死のうか」「一体いくら使ったよてめーはよ」「てめーらに使わせてなんか変わったか」「息子共々録でもないらしいな」「おい、アホの加藤、てめえ薬の密売人だろうが」
左目加藤右目山本 骨「てめーら笑えないバカが日本社会くるんせてんだよ!」「電子戦してるからね、今」「俺、陣頭指揮、菅もやる」
1728 左目堂の下右目山本 骨「みとめるかよぉ」「アホがぁ!」「回復するわ」「何があっても認めん。死なす」「だれがやらせるか、やらせるかよ」
1737左目笑う相馬陽一右目後藤 骨「嘘だ、嘘だろ、何故見てる、何故だよ」「うそだぁぁ、嘘だ」「なんで、なんでよみるなよ、みるな!う、あ!」「あぐぐうぞだぁ」「やめろよぉ」「もうわかった許さん」「許さんぞぉ」「ちくしょう平山がみてる」「ちくしょう阿澄、なんだこれは」「バカな俺がやられる」「うそだろぉおい!」「いやぁ」「まいったねこれ」「ちくしょう殺した奴らの家族か」「くそが、殺して当然だし」「なんでわからない俺がすごいの」「俺が負けるわけない外せよ」「ちくしょうやめて」「やめてよぉ」「やめろよ」「うわぁ」「なんでお袋いんだよ」「うそだぁ」「ちくしょう三男」「早すぎるぞこいつ」「うそだよお」「マジか」「なんで聞こえる」「嘘だろ」「肉声をデジタル変換できんのかよ」「それにちかい?え?」「いやだバイブ嫌だ」「うそだぁ」「久世に入れられんのかよ」「マジかよ」「やめて、ね」「うそだぁあり得ない」「ありえないんだぁ」「ばかな!」「あーばかな」「うそだ」「嘘だよ」「やめろよ」「俺がすごいわかれ」「あぐぐ」
1743左目両手を後ろにしバイブをいれられる?相馬陽一右目安倍氏

1746 左目相馬陽一右目安倍氏 骨「相馬君にバイブレーション入りましたよ」相馬「うそだ」「ああ!」「うそだろ」「あー」「くそぉ」「アグ!」「ちくしょう」「やめろ気持ちよくするな
」「がぁす」「くいそぉ」「やめてくれよ」「肛門さける」「なぜだ何故俺が」「おれがよ」「負けたくない」
1810.左目高橋李依右目妹 骨「すみません、やれといわれてるので」「かなり嫌われてるだろ○○○子」?「あのねぇお馬鹿さんねぇ君が悪いの」「いい加減気づこうね」「あどけない顔で殺害企むな」「本性暴くぞてめぇら」「流石に児童は国の宝なんでね」「今の所佐倉が見てる。まあ、見てる」「さすがに君はころすからね高橋君」「さあ、どうしようかね」「この相馬って狂ったバカどうする」「うそだろ俺が」「いやあり得ないし」「五万人ころしたなんてさぁ」「まああれだね」「諦めるしかないし」?「アホかてめえは」「あり得ないし」「人として生きていい奴らじゃないし」「なんで、死んで」「なんでよ」「人として雇ってねぇじゃん」「俺に従わせるし」「なんでよ」「なんで?」「なんでだよ」「俺に従うって」「器違うんだし」「なんでさ」「もう痛いのやめ」「やめよーか」「狂ってんの」「あーもう」「加藤がなんだっての」
1948 左目kit山本 右目南教授 骨 ?「まあいいだろう」「このままでいく」「さすがにもうおわらせる」「兄弟間の折衝も問題あるまい」「さすがに早いなタイプ」「このままでいこう」「なぜこれがわかるのか」「当人に聞いてみたい」「まじでわかってるぞ」*左目私の画像保管写真右目私の画像 「よくわかるな」「このままでいく」「相馬の馬鹿はおわった」「あとは平山だ」「杉本もおわる」「よくわかるなぁこれ」「なんで早い」「もうおわり」「おわったよ君ら」「堂ノ下君おわり」「終わりの末路」「女たちももう覚悟」「堅実にいきて」「さすがに生活費はかせぐ」「どうやっていきる」「正洋かているし」「このままおわり」「なにがあっても終わらせる」「この事件の末路」「お前で最後だ平山」「全ての根源平山」「とちくるったカオス」「なにがあっても」「このままだ」「なあ平山」「阿澄に固執して」「違う男とセックス」「お前は触れもしない」「このままで逝け」「よくもやってくれたよな」「どうやってしぬのかねこいつ」?「今考えている」「末路はミイラか」「博物館に寄贈しよう」「この鬼畜外生物」「あらゆる汚物」「西川は泣き出した」「肥えた豚相馬」「狂ったかいとう」「金は人をくるわすってたてさあ」「限度をしろうよ製造業」「くるった馬鹿どもが」「おいなけ目黒」「もうおわりだ」「幻聴だと思うか」「よくわかる」「なあ鮎川」「熊倉はいった」「お前もだくぼた」「平山は逝く」「さ、嫁さんは」「ないてるぞ」「さすが赤池もいい」「なんて名前だっけ?」「井澤か」「ないてるけどな」「早いねタイプ」「このままでいくよ平山」「肥えた汚物相馬」「気狂い堂ノ下」「新橋もいい」「よくここまでくるったな」「全ての原点白井」
2041女性右目佐藤健 骨「あああ!痛ぃぃ!」「勘弁してくれよぉ」「もうやめろぉ!器でかいとかいいぃ」「なぜだぁ」「何故負ける」「負けるわけない」「負けるわけない」「なんでぇ」「なんでよ」「なんで俺が死ぬ」「死ぬのお前ら」「いやだぁ」「久世かよぉ」「うわっと」「うわわ」「いやぁ」「女なんてなるか」「御座るとかいい」「うそだよぉ」「嘘だ」「うそだぁ」「死体がでたなんて嘘だ」「俺の家」「いや、だって」「狂ってんのこいつだろ」「この、栗田」「全てはこいつだろうが」「何見てやかる」「この不細工」「俺を睨むな」「おいまて」「俺が死ぬ?」「やめてよぉ」「死体がでたなんて嘘だ」「嘘だぁ」「やめてくれよぉ」
左目佐藤健右目私が見てる高木さん 骨「嫌だ」「やばい」「やめろよ」「何があってもみとめるか」「いやだ認めたくない」「ヒカキンとかじゃねえ」「うそだよぉ」「嘘だぁ」「嘘だって」「くそが」「栗田か」「あの野郎」「単なるキチガイじゃねぇか」「他人に依存してる狂ったバカだろ」「何ができんだよあの男」「いやだぁ」「おれじゃないい」「まってどこつれてく」「くそが」「だめだよぉ」「いやだぁ」「なんてこった」 
左目相馬陽一右目男性 「俺が死ぬかよ」「負けるか」「負けられっかよ」「実現なんてさせん」「何があっても負けんぞ」「五万人殺したとかよ」「人なんてさ俺一人入ればいい」「負けねぇよ俺」「何があっても」「手に入れる」「ファイールズもいい」「広瀬アリスは何がなんでも手に入れる」「負けるかよ競争じゃねえ命令だ」「俺が命令してんだからさ」「狂ってるのあいつなんだよ○○」「負けるよ」「負けねぇ」「やばい」「あの記録バカ」「くそ」「どうしてそこまで早い」「どうやって書いてんの」「やばい」「記録付けてる」「まずいって」「嘘だろ俺が早い」「西川は嘘泣きしてる」
2124 左目裸体にて前傾姿勢の女性右目秋山重なって合成? 但しそれぞれの状況は不明
2237 左目視ている映画右目視点見ている映画 骨「ちくしょう死ぬ」「マジか」「俺が死ぬなんて」「ありえるかよ」「平山め」「全部バラしてるぞ」「どうしてだよ」「くそ殺せ」「何故わからない」「よくわかれ」「これで終わりだぞ」「どうしてだよ」「なんで、せっくすできる。」「佐藤健め」「阿澄とやりやがったか」「なんでだよ」「俺たちのものだ」「俺たちのものなんだよ」「くそがぁ石坂」「やらせるかよ」「マジかよ」「あの野郎やりやがった」「阿澄と握手かよ」「なんでできる」「奴はどんな男にも靡かないんだぞ」「ばかなぁ、」「俺が負けるわけない」「西川どうしてんだよ」「殺せよ、警官」「ちくしょう警官め」「真面目な奴らなんて殺せよ」「ちくしょう」「杉本誠なめんな」「こらし尽くすぞ」「ちくしょう」
0120

0830 佳村はるか、内田真礼、鬼頭明里への制裁が投影される。
0904 鬼頭「ひん」「ひん」「うん」「あん」「ひん」「くる」「いひ」「ふん」「あん」「うん」「はじめて」公開され炊かれるフラッシュ
1017 左目女性右目安倍氏 骨「さ、どうする鬼頭君、言ったことはまもろうね」「どうする?さらなる辱め」「会ってない男性、怖がってもしょうがないだろ」「どうしようかねぇこの杉本」「未だにやらせろやらせろだよ」「どうしようもねえ狂ったバカがいる」「西川裕樹ってのは憶えてないらしい」「おい、辻谷君さぁ人を殺しすぎたねぇ」「この菅ってたこ焼き屋500億もってるじゃねぇか」「なにもしなくても、わけてもらえるんだね、へぇー」「お得な人生よかったね君たち」「もういい加減反省しようかなぁ」「どうするこの久世」「どこでも働けなかったらいし」「他者依存がすげぇな」「他人にあらゆる事をやらせる」「そして当然に思う、ね」
1204 左目栗田右目実兄 骨「なんかやってみて」「いい加減虚勢はるのやめようや」「単なるチンピラそれが、君」「なあ、栗田何もできねぇんだろ」「42にもなって」「単なる狂ってる。それが君」「いままで楽して生きてきたもんな」「さあ、お前にまかせられちゃったよどうする」「いいねぇ、その、不屈の心」「何もできないもんなお前」「真面目に働くことさえできない」「単に狂ってるだけでした」「弟もくるよ」「楽しみだね君の歪んだ顔」「一瞥してそのまま葬り去られて」「お前に使う時間もったいないの」「わかった、三森さんも」「何もできないんだからこいつ」「女に男がいない間に近づいてくるだけだっけ」「単なる狂ってるだけ怖くもない」「何が怖いのこいつ」「単なるキチガイでしたそれが君」「わかったかな栗田君」「君の自宅特定されなるから」「死体山盛りだったね」「何人殺したのかな」「女ばっかだったね」「ひたすら、つきまとうもんな」「いい加減、何件ストーカーで訴えられたよ」「若いうちはモテただろうけどさ」「もういい加減大人になろうよ」「重労働の末死刑、それが君でした」「任せられたよ橋本さん」「わかったな」
1217 左目小池氏右目安倍氏 骨「堂の下が眠らせ、西川と平山が殺してる時もあったそうだ、さあどうするこいつら」42184名完全に気狂い」「もっもとだいするのが堂の下ではなく山中」「このニヤニヤ笑ってる男だ」「錆びた笑みの山中50000人殺傷に関わっている」
1403 左目山中右目安倍氏 骨「さあ、どうするかなこれから」「電線埋没は結構大掛かり」「まあ、自分達の生活もある」「浜幸が、また暴れ出したな」?「なんで、なにがなんでもやらん」「僕にふさわしいのって何?」「いうてみ?横山、ところで君だれよ」「知らない人なの君、つけまわすのやめて」「横山だかやまやまだかしらんしね」「で、いつまで、つけまわす?君」「いちいち相手にしてる時間ないの」「わかったかなハシカン」「君は惨めだね」「俺は何もしてないのに、周りの人間にやられちゃってる」「わかったかな」「もういい加減つけまわすのやめようね」
左目渕上舞右目男性 「渕上さんまた暴れ始めました」「どっからでもいっとけよ」
左目西川右目西川裕樹 骨「ははは、俺たちが負けるか」「あらゆる連携を組むし」「まけるわねぇし」「死ねやアホ家族」「負けるかよ」
1616 左目赤目の衣服を着た女性右目実兄長男次男 骨「まあ、いいや、お前も頑張れ」
1649 左目実兄右目安倍氏 骨「さあ、終わろうね浜田」?「いや!」「なんでぇやぁ「まだまだやるで」「あかんわぁ」
左目両手を後ろに移動する浜田マサトシ右目松本 
骨「アウトや」「アウトやて」「なんでぇ」「あかんわやめて」「やめてやぁ」「やめろやぁ」「ヒカキンの方がさきやろ」「あれたんなるデブやん」「くそがぁ」「最後の映画がマグニフィンセント7か」「マジ映画みてない」松本「俺らどうなるん?」
1653左目松本右目浜田 骨「あのねぇ平山先に」「あの坊主なんなん」浜田「単なる狂ってるだけやないか」「なにしとるん女」浜田「もう終わったやて」左目岸田氏右目安倍氏 骨「さあ終わったぞ二人」「五万人殺したな警察官」「よくもまあ、やったもんだねぇ」「ばら撒いたねぇ阿澄」「この共振装置ヨォ」「ありえねぇもの使ったな三菱」「四人でレイプか」「エログロまみれだなぁお前ら」「俳優さんやめといた方がいいけどね」「おいどうした阿澄」「俳優べつに不細工いるだろうが」「おいアホの○○より不細工いるだろ」「そんなもんなんだよ」「おい、おわったなぁ阿澄」「はい!終わり」「井口みすてろ」「お前まだマシになっとけ」「プリキュア  やんだろ?」?「うん」?「今俺職務中」「厳しいの」「流石に甘え時」「将来金持ちになるかわからんけど」「才能はまああるよ」「○○が面倒見るしかない」「流石に独力では評価されない才能だよ」「うーんまずい」「浜田君さぁ」「遺族に何か言うことないわけ?君」
左目安部氏右目岸田氏 「内閣総理大臣もやらなきゃいけないからだよ」「兼任は難しいんだよ」「内閣総理大臣もやる」「これを乗り越えたら楽にする」「お役人だけじゃない」「まだあるぞ阿澄」「お前どんだけやった」「俳優べつにイケメンばかりじゃない」「涙キラリよりも濁流だ」?「ああクソ」「認めなきゃだめですか?」?「はい!」?「あれぇもう終わり?」「アタシの人生終わりか」「2000万しか稼いでないんだアタシ」「生涯?」?「うん」
2208 左目視ている映画右目私 骨「さ、どうするかね」「狙撃手全滅するらしい」「まあ、○○の才能はいいや」「このままで、行っても」「まあ、もともと頭いいし」「他の人に比べてだけど」「知的で温和は珍しい」
左目安部氏右目岸田氏 骨「さてどうなるかねこのカオス」「どうやって生きてきたこの西川」「本当に日本人であることが恥ずかしいよ」「杉本も喚いてるな」「自分の死期が近づいてるとわかったか」「相馬はどうだ」「自分が無能だとわかったかな」「相馬君はさ、優生遺伝が強すぎたね」「どうして自分が無能だと、悟らなかったかな」「どうして人を殺し続けたお前ら」「このまま生きていられたと思ったか?」「どうして自分だけ助かる」「お前終わったの相馬」「島田礼子さんも終わり」「金の使い道がわかったぞ」「大体ホスト」「どうして正洋の人間関係はここまで全滅かね」「まあ、ろくでもない宮森ってのもいるけどな」「殺人に手を染めて助かると思ったか」「このまま助からないとおもえ宮森、弘中もだ」「どうして慢心を吐き出すかね」「油断しすぎなのお前ら弟参考にしよ?」「金元も、もう覚悟」「ていうかそんなに嫌か」「年上の○○」「どうしてお前らはそこまで優生意識が強いんだ?」「おまえらさ、まともになろうよ」「おい不細工山田お前の夢ももう終わりだ」「なんで、そこまで、痴漢冤罪にこだわった」「お前なんか痴漢するかよ」「島田礼子も、もう52」「いつまでも、女の子じゃないんで」?「はい。わかります」「じゃあもうおわりかな」「宮森君残念だったね」「よくもここまで女の子流し続けたね」「うちの弟は信頼されてるよ」「終わったよ島田晴子最後の春」「もうばあさんだ」「もう生理とまったろ」「力も金も脳みそもない」「なんとかして生きていくしかないぞ」「さすがに金はまだあるか」「銀行口座凍結された気持ちはどうかな宮森君」「終わったのよ君」「井澤も、もう諦めてるよ」「流石に○○の○は誰だ?」「○○さんでいいだろ」「ええーやだよ、同い年」「○村ももう」「まあ、そうだけどさぁ」
2305 左目堀江貴文右目安倍氏 骨「堀江貴文って狂った豚が暴れ出したぞ」「堀江君さぁもうあきらめようねぇ」「堀江君もぉ仕留める」「所詮は前科者と言いたいところだが」「これ、どうすんの堀江君、女子供くってんだけどねぇ」「子供食うねぇ」「よく今まで警察につかまらなかったなこいつら」「堂の下流詐術、連携」「渕上も落ち着け」「なにも、してないだろ」「してるやつに慌ててるのか」「まあ、してる奴ら怖いからな」「俺たちまだ、なにも、してないまだぁ」「終わったねぇ堀江君、○○君には敵わなかったかなぁ」「諸先は豚だよ、お前は」「流石に石坂○○」「よくぞ、つきとめた」「機械科工学だけでよくやるねぇ」「さ、終わったよ堀江、お前の豚人生も終わりだ」「何人食った」「ほんと録でもねぇ奴らだ」「狂ったカオス滅べ」
2316左目堀江右目岸田氏 骨「堀江3000億ホルダー」「人生余裕だったろ堀江」「今まで人を殺してなぁ」「楽してきたもんな」「さすがに石坂家系の中でも、長男は化け物だな」「これ、終わったよ堀江」「何、人を食って殺してる」「やばいねぇ堀江君、○○君には敵わないかな?」「東大卒でもねぇ」「○○君は天才、次男は普通、三男もまあ○○」「堀江君やばいね」「あのなぁ堀江。」「ばっちり写ってるよ」「女共は暴れてる」「人気あるのは黒○家だな」「田中家、森家はだめだ」「森家は知的能力に問題が」「意思も表示できないぞ」「まあ、いい」「さ、どうする堀江」「ノウハウマスター君頑張ってるぞ」「ノウハウをマスターとかよくやるな、弟も頑張ってる」「三男揃って頑張って欲しいね」「次男も、まあ頑張ってる」「三男いるしな」「余裕で教えてもらえる」「流石に描き殴れるぞこいつ」「早いなぁ」「ところで堀江君脳は?」「三男はオリジナル、独力派だな」「まあいい」「長男もマスターさせるらしい」「割り切りも大事」「徹するタイプだしな」「公私混同しないらしい」「石坂家の特徴」「まあ、徹する」「三人共か」「長女も頑張ってる」「頑張れといわれればね」
0121
左目佐藤健右目安倍氏 骨「さあ、きましたよ凶悪殺人鬼佐藤○君です」「いままで殺した警察官5000人、真似した人は数知れず、生涯年収2億」「さあきたぞ東の両雄ロバート秋山だ」「
こまし続けて36天野コウセイだー」「俳優って録でもない」「どいつもこいつも、腐ってる」
1142 左目佐藤健右目前傾姿勢の女性 骨「ひっひひ、俺にこませない女はない」「俺こそが全てだ、そうなんだよ」「どいつこいつも、バカばっかりだ」「俺一人捕まえられねぇ」「誰がゴキブリなんかに食われるか」?「健、悪人じゃん」?「俺こそが全てだ」「全てこます」「世話しとけやアホの兄弟」「俺に勝てるわけねぇし」「器が違うんだよ俺は」「もう負けねぇ全員こます」「全部孕ませる」「認知なんてするかアホが」「こましまくって36年、人生最高だね」
1146 左目山田裕樹右目佐藤健 骨「俺たち俳優が一般に負けることなんてありえないんだし、器違うし」「あー人生さいこうやぁ」「まけんよ、俺は」「役なんて適当でいいんだって」「市道こましたときは最高だったね」「まだやれるやりたいとき」「佐藤聡美もこます」「見張られてるからってなんだ」「全員俺に平伏すし」「こましすぎてごめん」「阿澄なんて2秒でまた開くし」「まあ、もう終わりかなぁこの祭り」」

1718 左目茅野右目水瀬 骨「さすがにここまでくるとわからんな」「どうしてこうなった」「馬鹿な数が多すぎるはず」「何人集められた」「馬鹿なありえない」「僕がまけるはずないんだ」「くそ弟のタイプが聞こえる」馬鹿なひらやまなんだぞ僕は」「何人殺したっけ」「人を殺すのが生きがいなんだ」「あり得ないほど殺してる」「まだ足りない」「殺すの最高なんだもん」「杉本め」「まだいけるはずだ」「まだ足りない」「まだいける」「まだやれるって」

左目相馬陽一右目男性 骨 相馬「相馬陽一なめんな」「ここどこだよ」「もうスマホないし」「どうやって見れるこれ」「何もみれないんだけど」「なんでリマインダーがこんなんだよ」「くそ逆算野郎め」「あの鈴木ってやつなめてる」「まだ時間がかかるぞ」「このまま脱出だ」「市道もやる」「佐藤がもうやった」「俺もやる」「やりまんにしてやるよ」「ねじ込んでやる俺のペニス」「まだいけるって」「今度は芸能人どもだ」「愛憎まみれてやるよ」「くそタイプ」「何が聞こえる」「くそ油断」「まだいける」「おれをなめるな相馬陽一だ」「本名なんていうかよあほが」「くそ名前なんてまたいつでも変える」「手続きするだけじゃんねえ」「くそなにがタイプ」「まだいける」「まだやれる」「みなせもいい」「俺がはらます」「俺の子種」「まだいない」「くそ佐藤め」「ボーナスステージなんだもん」「全部兄がみる」「あの兄弟のせいにすればいいじゃん」「全部自分からまたひらいたんだよ」「くそ吉富め」「何人レイプしやがった」「くそしらじらしい」「全部ごまかせ」「睡眠薬レイプ」「おぶってつかまえる」「佐藤ともやった」「ねむらせりゃいいじゃん」「くそおれのせい」「何が5万人」「たりねえんだ俺の人生」「まだいける」「10万人は殺す」「何が共振」「ありえねえって」「バラしやまたあつめなきゃ」「くそぱちぱち」「どこで公開してる」「NOTEか」「どこで見れる」「くそまだだ」「まだいけるって」「橋本環奈はどうだ、まだやれるか」「親が邪魔だ」「なにテロップもってる」「もうあきらめろ」「おれのもん」「広瀬すず不細工」「どこだ本物」「ごまかし生きる」「それの何がわるい」「どこだ突破口」「こいつ何記録つけてる」「早いねタイプ」「まあ書ける」「書けるからってなんだ」「くそありえない」「まだ2年」「2年女に触ってない」「まだやれる」「何が女だ」「俺をきもいとかいいやがって」「だから殺すんだよ」「なにが悪い」「俺をキモイって言ったやつが悪いの」「ちくしょうわるいかよ」「あー体がいたい」「くそ」「くそしみる」「体、あざだらけ」「どこまでばれてる俺の犯罪」「ばれてたまるか」「何がぱちぱち」「他に生きがいみつけだせ」「くそ堂ノ下もいる」「にやにや笑ってんじゃねえ」「ほんとにキモイなこいつ」「虎視眈々とねらっているからねえ君」「暗躍すんなよおまえ」「堂ノ下流詐術憶えたよ俺」「どうしようこの技術」「よくもまあ暗躍してきたな」「井口ともやったな」「堂ノ下言ってたしな」「ほんとキモイ顔」「昔の顔じゃねえし」「くそタイプ」「タイプが聞こえる」」
2010 左目小池氏右目渕上舞 骨「渕上舞34回性交してるぞ、3年間で」「今、取り調べをする」「いい加減舐めるなよこの女」「司法舐めすぎなんだよお前」「子供の面倒みさせりゃいいだろ、だとさ」「妥協の、継続時間に飲ませるのが堂の下」「狂ってるからなこの男」「全ての欲望を満たすのが相馬」「単なる声太っている男だそうだ」「己を鍛え抜いているのが○○」「まあ、よくわかる、身体に表れてるよ」「どうした相馬」「お前単なる肥えてるだけだろ」「渕上舞34」「さあ、いとしの彼氏のおでました」「いとしの彼氏32人人を殺してる」「お前も殺す予定だそうだ」「そう主張している」「で、この男とねんごろだそうだ」「さあ、何か言ってみろよ渕上」「共犯関係だそうだな」「どうする渕上、一緒に取り調べか?」「では一緒に取り調べ」「取り調べをよろしく」「こいつら狂ってるだけなんだ、テクニックじゃない」「さ、渕上が泣き出したぞ」「嘘泣きだ騙されるなよ」「よくわかったな、」「どうしても、人のせいにするのか」「石○流、何がなんでも、見せる」「どうして見せてると思う渕上」「わかったか」「お前何をやらかしたんだよ」「これまでの記録みせてやる」「なあ、見るか」「おい、高橋」「高橋直○だろ」「何を見てると思う」「流石に人を殺すのにためらわなくなったな」「なんでわかると思う」「撮ってるし防犯カメラ」「よくわかったね夜中に」「君の家」「なあ高橋」「石○家系の周り」「狂ってるやつばかりになってきたぞ」「さあどうするかな?」「みんなこうなってるよ」「どうなってると思う」「憐憫に期待するなよ」「よわかるね」「君のひねくれた姿」「あらゆる金を貪りたかったらしい」「45000人いるからなそのうちの1人だ」「なあ高橋○○」「石○家系を利用し尽くそうどしたろ」「まずさ三男、じなん、長男か」「人間不信になっていたほうがいあ」「おい、お母さん」「高橋○○息子だろ」「コンビニの高橋息子じゃ、ないのか」「これどう見ても平山の父親だろ」「さあどうする高橋○○」「一体何人殺したのかな」?「僕は何もしていません」?「いやしてるからな」「さすがにバレてきたぞ」「どうして取り調べされてると思う」「日本法治国家だからねバレるよ」「何もしてない人のせいにじつづてもね」「わかるな」「もう終わったよ」「リンクファシリティーズの堀」「よしわかった何もしてないな」「じゃあこれは」「指紋も採取した」「バレるから科学捜査あるし」「素人の知恵でなんでここまでやり尽くした」「携帯いじらさないよ」「バレたからね君ら親子」「石○家系を利用し尽くすのに命がけ」「お金欲しいもんなぁ高橋」「殺人の依頼が20万か」「最後は三男ね」「よくできてるよシステム」「人を殺したらお金もらえるもんな、んで、バラす」「蝋人形にすればバラせるてよくおもいついたな」「血でるし、吐いてるじゃん」「バレたからね高橋」「流石に解体屋は無理か」「解体屋は目黒だな、何万体バラしたよ」「解体屋は最後、余裕つけてるよ」「よくもまあ余裕かましてられるなこの目黒」「で、息子がはにゅうか。」「ほんまか?まあ似てる」「一体幾つの時の子供だよ」「さあ高橋君終わるからね」「様子伺ってたの知ってたし」「働くのいやだったもんね」「なんでも話す」「そうなる」
2030左目相馬陽一右目男性 「相馬は白状し始めた。最後は誰かのせい」「よかったね白々しく」「誰にもバレてないと思ってる」「まずな憎いのは○○だな」「奥さんはまあかわいそうかな」「たまにしか帰ってこないもんなぁ」「一夫多妻じゃないからねまあ○○」「さ、どうする高橋、この後どうなると思う」「本丸がくるぞ、俺ら素人」「順番待ちだよ」「俺らの後マルボウ」「わかるね意味が」「泣かされる、折れる」「女共も阿鼻叫喚だよ」  
左目仲間由紀恵右目安倍氏 骨「さすがに白状しはじめたぞみんな」「まあ、悪い条件じゃないしな」「アフレコ経験あると強い」「奥さんといちゃこらしてるよ」「○○も、」「三男もまあ、優しいからね」「三男はちょっと手強いぞ」「どうする高橋」「友達でいればよかったのに」「引越しさせて埋めようとしたろ」「もうバレてるから」「家からでてきたぞ死体」「さあどうするね」「石坂家系はまあ○○かな」「三男はあと」「数が多いしね」「教えないのはどうかな」「初動は○○だったらしい、それを、ずらした」「天才だったのがゆるせなかったんだと」「狂ってるのか小松」「流石に人殺しだぞ、前野」「最後のお別れか、まあいい」「三男坊指動かしてるぞおい」「さあどうするかなぁ高橋君」「どうして俺がやってると思う」「憎いから」「なんでここまてするかな」「石○家系はメインデッシュだな」「小松、お別れか?」「中村死ぬもんな」※左目中村悠一右目小松?
「さあ終わりだ高橋」「俺の家破壊し尽くしたね」「ちょっとした油断をついてくるねぇ」「たしかにデータあるよ」「外付けハードに、ここ」「流石に参考にした」「悪いね持ち歩いてて」「まあ、指すだけだし」「見れるんだよね」「バックアップも15」「これは参考になるよ」「わしは1かな」「たしかに03でもいい」「相馬が泣き出したよ」「田村ゆかりもまあ、いい年」「よくわかるね三男」「まあテレパス」「よしわかる」
2047 左目安倍氏右目高橋○○ 骨「カオスの中でも情報源じゃん」「人に喋らせて自分は喋らない、デスマッチ仕掛けられてもね」「井澤は今晩泊まる場所だな」「流石に毎日ホテルじゃな」「ビジネスホテルも高いよ」「アパなしたか」「ホテルでセックスに励んでる渕上」「どんだけやるんだよこの女」「警察官まどわそうとしてやがるアホか」「セックスは非日常的だからね」「さあはまったや渕上」「どうする渕上舞、警察官とやるか」「どんな思いで作りしてんだ」「茅野も笑ってる」「流石に二階は平和だなぁ」「まあ言い寄ってるけどな親」「当人に聞け」「佐藤梨奈の父親か」「結構褒め倒してるけどな」「自分はいいよる」「まあ。成功例多発してるし」「内田がキレたな」「警察官相手によくやる」「石坂家系の取り調べ見せてやろうか」「2人とも真面目」「○○はちょっと笑ってる」「三男はもういい」「終始これだぞおい」「かなり真面目に受け答えする」「この内田のすごいこと」「完全に確信犯」「確信犯的にレイプしてる」「おい、終わったぞ内田」※左目内田右目野上 「この2人狂ってるからな」「吉富といい線」「なあ、和田」「たしかにこいつ和田だろ?って思うんだよ」「何したかね今まで」「何故知ってる地震兵器」「地震じゃなくて核」「よくもやってくれたな平山」「人を殺すのに1ヶ月かけてるもんか」「準備万端で殺してるよ、お前も」※左目高橋右目内田 「なあ、内田反省てきんのか」「全部わかってるの」「防犯カメラ、指紋、証言、全部だ」「お前らの狂ってる理屈につきあうかよ」内田「そうかよ」?「そうだ」「女共は笑ってるよ」「さすがレコードエビルよくつける」「流石に記録魔も増えてきた」「規則正しくならべてるなぁ」「なあ高橋君もう余裕ない」「もう終わった死体でてきた」「よくもまあ、殺したね親」「親、そんなに憎かったか」「お前が悪い」「何が金だ」「金のための親を殺す、それがお前」「ねぇどうしたの高橋君、死体出てきたよ」「君の親亡くなったね」「きーん、やってる時もう殺したろ」「親子仲良くとは行かんかったな」「○坂家系は平和、兄弟仲が疎遠かなそれぐらい」「土産ぐらいはやってるらしい」「まあ、甥、見たいしな」」息子も三人、娘4人」「よくできてるよ子供達、父親は参考にするなと言っている」「言葉もよく話せるね娘」「可愛いらしい佐倉」「まあ、子供だしな、両親見てるよ新潟の」「流石に胸の上にのせるのはどうかな」「しらばっくれるのが堂の下流。何があっても認めない」「そして時間の経過をもって許可とする」「よく認めたな堂の下」「全部、お前だ」

0122
骨「坂口大助さんら52億」
左目 小池氏右目安倍氏 *前後関係にて、一部の諸氏達の折衝能力上の問題点について言及されていたようだ。認識するかぎりでは、報告連絡相談ができないようであり、直接折衝も難しいという、理解に苦しむ内容のようである。

骨「さあどうする安倍氏」「これには何もいえまい」「人材管理だからな」「まあそれにしても相馬の見苦しいこと」「この相馬陽一優性遺伝(意識)が強すぎる」「さあどうしますかね相馬」「なにがあってもできないらしい」「で、どうしますか高橋〇〇」「なにがあっても認めないそうだ」「認めないも何もお前の部屋だろ」「部屋から死体でたんだし」「なにがあっても〇〇だそうだ」「早くおわらせたいもんだよ」「記録るけはじめたぞ」「この辺うまい」「かっこもつけてる」「私もみえているな」「ちょっと加工されてるぞ」
左目小池氏右目安倍氏 「安倍も本気になってきた」?「これ何よこれ」「異種族なんてしるかよ」「わたしの身が危険」「さあどうする〇〇」「これ以上無理だぞ宮野」「お前、何人やった?」「どうしてそこまで殺すかね」「お前にはわかるまい」「ここは法治国家なのだよ」「優性遺伝、いや意識が強いやつらだ」「女にも増えている」「〇〇の方がすごいってよ」「おいどこまでやる気だ〇〇」「相馬もう戦意喪失」「まあ豚にはおにあい」「ここまでやるかねぇ」「おい市道」「佐藤のことは忘れろ」「佐藤健はもうだめ」「メイドリーちゃんともうやっているとかいいんだよ」「おいどうする白井」「このままだとお前あの世行だよ」「で、どうする白井」「炭鉱はまじめにやっている」「ただプライドまみれだな」「指示を出すようになってきている」「今日は休みか」「指示出される立場だろ」「白井」「おまえが吉本よんだんだったな」「ですぞじゃない」「石〇も無視して」「なあ寒いだろ三浦」「いつまで同情を売っている」「いい塩梅だな」「西川の泣きっぷり」「さんざん殺したもんな」「西川よ」「お前に殺された人間の敵を取る」「おいどうするね三浦」「警官うめてんぞおい」「相山といっしょになあ」「どんなトリックかとおもえば」「訴えるだけだもんな平山」「おいこれどうするこの画像」「これだけあれば特定できるな」「で、どうする三浦」「お前に殺された警官のおや」「どうしていると思う」「もうお前のせいなんだよ」「いつまで同情を売っている」「ほんとに情けないやつらだ」「まあ、容赦無用」「ここまでくるとまるぼうも燃えるぞ」「まるぼうが本機をだしてきた」「どうしてここまで殺した西川」「おい、なきだしたぞ田中」「ころしまくったな」「どうしてここまで殺す」「田中理恵、お前の今の姿なんだ」「薬物中毒か」「まあそれに近いな」「おいどうした」「さすがに山寺」「ここまで鬼畜外道とは」「仕事だけしてりゃいいのに」「おまえおわったよ三浦」「さすがに〇〇に勝てん」「知能違いすぎるぞ」「弟も早い」「どうしてここまで差がつくかね」「こちらの会話をタイプしている」「お、宮野がきたな」
左目ブリーフの宮野右目実兄 「〇〇もブリーフなの?」「付き合わなくてよいのに」「一応トランクスでいいそうだ」「おいブリーフ」「宮野だろお前」「中村もきたな」「ブリーフはかせるからな」「すごい屈辱だそうだ」「まるちんのやつもいる」「このままでいこう」「さあどうする」「宮野もやってる」「そこまでにくかったか」「ダサいと称するやつら」「で、どうするね高橋〇〇」「50億つかってるなぁおまえ」「何につかったといえばホストか」「お持ち帰りもされてる」「それで喪失なんだってよ」「なんでホスト」「まあはまるんだろ」「高い遊びだ」「みんな認めてる」「さすがに体験人数もさらすぞ」「どこまでさらすかね」「まあいい」「佳村はるか54」「高橋〇〇23」「すごい数だな」「どうしてそこまで約束まもれない」「お仲間そんなにすきか」「ここまでくると笑える」「今日はしごとだな」
左目相馬陽一右目実兄 「どうしてここまで抗う」「〇〇には勝てまい」「優性遺伝ね」「鍛えてないしな」「どうしてそこまで弱いのか」「口だけ番長」「堂ノ下も燃えだした」「なぜここまで燃える」「〇〇への反発」「とにかく憎い」「自分とちがって天才」「認めるわけにはいかない」「自分は凡人、殺人鬼」「どうしてそこまで」「あらがう佳村」「もうおわり」「さすがに体験人数多いぞ」「56人か」「56人も裏切っている」「プロ野球選手も多い」「のみなみ殺人鬼なんだが」「どうしてそこまで人殺しがいい」「なあ、高橋〇〇」「年上だからっていいだろ」「お姉さんたちもあきらめ加減」「おいどうした日の丸」」「日の丸ってなんだ」「相馬が鉢巻してるぞ」「なぜそこまで抗う」「まあいい」「相馬はもう終わりだ」「横山はどうした」「単なる赤の他人だが」「〇〇に対して燃えてる」「まあ狂っている奴ってのはわからんな」「〇〇はすごい」「高性能だな」「高い評価もうけている」「弟もやる」「一応50だな。内茅野、日笠、佐倉が原案か」「それはまあそうだ」「茅野は書いていると言っている」「まあ書いている7行」「その辺はちゃんとやっているよ」「奥付けまねんでもいい」「相馬はどうした」「高木さんの声だな高橋」「おまえら国庫の金浪費したからな」「さて何人さらなる金持ちに」「FPつけろFP」「金の使い道」「使い方か」「よく考えろ」「普通に暮らす分には」「何につかってんだかね」「〇〇は使い道、結構多額」「ノウハウかうからな」「貯金もあまり」「正〇は風俗、」「電動自転車」「その他道具」「よくわかっている」「かけいぼ つけているしな」「どうしてそこまでつけるかね」

左目相馬陽一右目実兄
「相馬が抗いだした」「まあ民間人」「そろそろ警察だぞ相馬」「警察官がお相手しよう」「高橋はもうしてる」「どうするね高橋君」「なあ、たかはし」「当てが外れたな」「どうやって人のせいにする」「単にいうだけ」「それが平山」「泣いて伏して認めるとおもったらしい」「よくもまあ人の親殺したな」「赤池もまあよし」「よく休んできてる」「あとは夜勤か」「八丁は不真面目」「あまりこない」「日常勤務あるしな」「それを言い訳にしている」「まあ生活費をどうするかと言われれば確かにそうだ」「他のやつらはどうしてる」?「ゲームもしてよゲームも」?「ゲームも良し」
「広告費と音響費からでる」「俳優は広告」「集客効果なの」「予算も割り当てられてる」「渡辺直美さんもうおわり」「金払って出してもらうのもうやめよ」「全部見抜いているから」「もうおわったね〇〇」「宮野君ぐっぱい、僕には勝てませんでした」「〇〇もくるし」「さすがにタイプしていぞ」「アニメみながら」「よくもまあやる」
1007 左目相馬陽一右目高橋〇〇  「高橋がわめきはじめた」「あらゆることを人のせいにする」「それが高橋」「自分の非を認めない」「あらゆることをひとのせい」「責任転嫁する」「あまつさえ利用する」「深い恨みをわすれない」「普通にしゃべる分にも」「なにか固執する」「なあ高橋」「どうしてそこまで人のせいにする」「くさってんじゃん人」「何人殺した」「それで優性意識か」「自分がすぐれているとおもったな」「こいつらそんなんばっかだな」「とにかく自分がすぐれている」「それがこいつら」「なあ長瀬」「お前の恰好つけた人生も終わりだ」「もう都内には公表してるからな」「自衛権発動してるの」「それがお前ら」「お前らが敵対勢力だ」「さあどうする梶」「それもいい」「高橋泣いたぞ」「まあお前のせい」「今は座っている」「もうお前は死ぬ」「さあみているぞ」「さすがに弟よべ」「情緒不安定になるかも」「もうめちゃくちゃやっているしな」「行政司法ともにだめ、おれ」「何を管理するんですか言われた」「まあ人の管理だしな」「これ俺が言っているわけじゃなかったんだけど」「人の管理はできない」「面倒も見なきゃいけ居ないらしい」「男はほっとけ」「問題は女だ」「様子をみている親も権利を主張しだした」「いや権利じゃねえし」「権利があるのは3人」「弟はとにかく手ごわい」「理解できないことは理解できないという」「まあ当たり前」「他の奴らも集っている」「何人か見繕え」「司法にゆだねる」「信頼できる人材」「それしかない」「もちろん面談、双方合わす」「話の合わないやつもでてくるだろう」「そういうのを見定める」「委任状もかいてもらうしな」「さすがにこれだけやってくれるやつは怖いぞ」「なにがあっても逆らう」「というか事実を確認する」「まあ当たり前だ」「〇〇にもあわせてやるよ」「未だだれとも面談していない」「まあアホの丸々言っているよ」「早見もあっとけ」「一番楽だって」「他の親も楽にしている」「子供産んでいるやつは裁縫」「おおよそ」「遠慮はしない」「美人局だしな」「約束したはず」「親が面倒みるしかないだろ」「早見もそう」「今の彼氏とわかれとけ」?「もうわかれた」「お約束してなかったか」?「うん」?「なんで約束まもれないかな」
「さあ佐藤聡美さんん」「なぜに結婚発表した」「まあ寺島ももう終わり250億つかっているぞこいつ」「さすがに使いすぎ」「もう記録つけてる」「どんだけ使うんだよこいつ」「こいつらにまかせてたら国庫が50年で尽きる」「税金だからな」「それつかってたのこいつら」「みずほ銀行なめんな」「よくもまあここまで使わせたな」「おい三浦」「子供50人いるって」「何人にうませたよ」「さすがにデコイか」「よくもまあここまで生ませた」「狂っているなこいつ」「俺も独身だよ」「お前は死ぬ」「子供も巻き添え」「えーと保科ってバカは」「いつまで鬼頭にこだわっている」「おい鬼頭」「さすがにこいつ見限れ」「単に狂っているバカ」「国庫の金500億つかっているぞ、たった5年」「よくもまあ遊んだな」「何してるの普段」「働いてもいないだろ」「藤井聡太君もだめ」「ちょっとうかれすぎ」「自宅でならいいけどよ」「淡々と売っている」「この辺わかさだな」「ちょっとお姉さんにしとけ」「よく面倒みてる」「佐倉はまあいい」「子供だしな」「週5」「休みはある」「国から35万」「それぐらいだよ」「乳母か」「まあ楽」「でもどうかな」「情に訴えるというのは」「何もしていないうちからな」「徹底的に堂ノ下流」「暗躍する」「堂ノ下の顔みてみい、情けない顔」「これが男か」「ほんとにくるっているね」「まあ狂い続けたからな」
1246 左目安倍氏右目岸田氏 骨「再起動端末の件はどうなった」「三菱が何色してしてる」「これは、もたなきゃぁだめ」「再起動端末は日米必要」「受信国は米国にあるはずだ」「合衆国大統領は持たなきゃだめなんだって」「停止するときもある」「このままじゃだめ」「アメリカの費用もつきるってよ、こいつらに使わせたら」「だから公益福祉」「こいつらに使わせて何か変わったか」「どう思うね安部氏」「流石に三男は呼んだ方がいいな」「俺がつれてきますよ、いざとなったら」「まあ、調印とか」「○○はその辺わかりやすい」「独占とか考えてないね」「制限されたなかでなんとかやり抜く」「そうお前ら○○」「発声さんはね」「女俳優人気あるしね」「多部みかと阿澄だったらおれ阿澄」「多部ちゃん気が強い」「まあ自業自得」「覚悟は決めてるよ」「流石試験テスターうまいぞ」「あのアメリカ海兵隊さんすごい」「もう使いこなしてるもう無理」「僕よりうまいです、圧倒」「日本隊員も頑張ってる」「これは日米、候補生必要」
1311左目杉本右目グレゴリー私? ※路上にてほうり出される杉本 骨「まだだまだいける」」まだやれるって、グレゴリーが来た」「うそだぁやられるのかよ」」負けるか、負けるかよ」「まけたら、おわりじゃね」相馬「機械化工学とかさぁ舐めるな、だっておれだよ?」
1524 左目読んでいた漫画で内右目小池氏 骨「さて、どうなるかな司法」「この狂った奴らの始末をどうつけるかだ」「石○○○は勘づいたらしい何もしてないった」「2015年の入院の時に」「流石に何もしてないぞ」「何もしたない奴を入院させてるからなこの国」「○○○○が危ないらしい」「兄弟に対して強圧的」「流石になんとかして欲しいぞ次男」「まあ、文句言うばかりの女達だ」「鈴木たつふささんがいいんでしょ」「だったら早く労働しないと」「いい思いしたでしょ今まで」「流石にやりすぎたんですよ貴方ら「残念でした僕甘くないの」「甘いのは誰かな?君の脳みそ」「さあ、LiSAさんはやく愛を誓ってくださいよ」「流石にプライドまみれだな」「もういいとして何だし」「流石に紅蓮花でも歌ってやれ」「旦那の最後だ」「流石に控えてるぞ」「みずほ銀行だからな」「遡って履歴わかるのよ」「金かかるけど」「流石に記録付けてますんで」「もう35じゃないですか貴方」「何が邪魔してるのかわからないんですよね」「流石に公表しますし」「使いすぎましたねこれまで」「まあ締めますよ」「舐めてますねお役人」「流石かたりてない」「資金がもうないでしょう」「流石人気商売、堅実ではな」「おい、桑田」「しわがれた声でいつまでも歌ってんじゃねぇ」「長渕ってバカはほっとけ」「矢沢お前もだ」「この狂ったバカ三人なんとかしてくれ」「おばあさん叱ってもしょうがない」「こいつら本当に老人かよ」「本当に失望させてくれるよ著名」「八丁百合香よし」「光学迷彩だな」
2158 左目小池氏右目私  骨「さ、どうするかな」「石坂〇〇はよし」「これは素晴らしい成果」「よくやってくれた」「相馬とちがって身体を動かす」「指導者じゃないからな」「おいここまできたよくやってくれたな」「堂ノ下もだめだ」「よしわかった」「石坂〇〇よし」「弟より優れている」「弟は身体がすごい」「よく鍛えぬいている」「何、わからんもんだ」「立花りかこはどうする」「よくわかっている」「ちょっと変な顔だぞお前」「よしわかったな」「金元〇〇も良く理解している」「身体はいい」「どうしもてだめか八丁」「私のかわりはいますから」「なんの話だ」「いえ褒賞がいただければありがたいです」「どうしてここまで来た」「八丁百合香はよし」「おおよそ吐いたそうだ」「こっちの方が有り方い」「よくわかっている」「なにがあってもだめか八丁」「いやそういう話じゃない」「ああなるほど」「ちゃんとできるかですね」「そうだ」「よくわかっている」
左目相馬陽一右目堂ノ下 骨「堂ノ下どうした」「殺しすぎたなこいつ」「情愛に訴えるぞ」「ラン・オールナイト見てるぞ」「そこまでやるかこいつ」「こちらの会話を記録つけてる」「だからいやなんですよ」「まあいい」「真面目に証言してくれ」「よくわかっているな」「堂ノ下がだまりだした」「なにがあっても認めないらしい」「相馬陽一もう終わり」「どうしたここまできた」「なにがあっても認めないだろ」「この堂ノ下」「何があってもくるっている」「どうした堂ノ下」「相馬と仲良しだろ」「相馬はいいもんな」「よくここまできてる」「なにがあっても認めない」「さすがに石坂〇〇は脅威だ」「よくやってくれている」「なにがあっても記録」「ここまで記録を点けてきた」「今日は何の日だった」「坂口からはじまった」「会話だけでここまでわかる」「何があってもやめんだろ」「なあ相馬」「どうしてここまで怒っていると思う」「お前になにされたと」「くそわかるだろ」「なあお前」「堂ノ下」「なにがあってもやめんのか」「もうばれてるぞ」「お前の息子もいる」「何人作った」「よくばれなかったな」「黒〇〇に映ったな」「どうしてわかる」「お前にわかるか」「だれかわかるか」「どうしてここまで記録」「すごい量だ」「なにがあってもやめない」

「弟はやる」「渕上も気にする」「三男は燃えている」「ここまできた」

左目小池氏右目私 骨「石坂〇〇よし」「これはできない」「結構多い」「できるのこれ」「降雪の一時認知領域よし」「これはすごい概念」「石坂〇〇は実在している」「論述は天才だそうだ」「かなりすごい」「かなりの記録魔」「すごい量を記録付ける」「今もだ」「今日も色々あった」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?