見出し画像

自己紹介(肩書きなし編)

初めまして。
職業の自己紹介と肩書きなしの自己紹介2つ作っててみよう!と思いました。まずは肩書きなし編です。

【目標・目指してること】

■クラウドファンディングを成功させたい
■日本の男性をカッコよくしたい
■人口の1/2の男性がもっと花を買ってくれるようにしたい
■花はセンスや形じゃない事伝えたい
■恋人に花を贈る人を増やしたい(花の需要を増やしたい)

【名前】
石川 味季 いしかわみき(女)
ネットで検索するとまあまあヒットします。字が本名とは違います。
花を習い始めて40年。その頃から、身につけた花の知識はいっぱいある

【好きなこと】
自然 山、川、田んぼ、花、木(新緑)

【苦手なこと】
◻️下心あるある男性との食事
◻️長い話
◻️雑話
◻️手拍子 

【自分の認める良いところ】

◻️人を悪く言わないように気をつけてる
◻️ふりかえらない
◻️前向いて行こう!と思ってる 


【Noteを始めた理由】

◻️尊敬する人がnoteつかっていたから
◻️キーワードを入れるとnoteのブログが引っかかることが多かったから
◻️noteは(文)を書く練習と考えたから。(仕事は2時間で区切りチャチャチャのわたしが、うーん。
など考える2時間です)


【好きな食べ物】
◻️鰻
◻️和菓子
◻️チャーハン餃子
◻️外食はフルコース

【行ってみたい国】
インド、クアラルンプール、トルコ

【活動エリア】【好きなタイプ】
東京の六本木  五木寛之

【習性】
◆せっかち
◆責任感が強い
◆取りまとめるのがうまい
◆花を生けるのがうまい
◆てきぱきよく動く
◆前向き

【習慣にしてること】
◆ゆるい運動タイム 30分
◆コーヒータイム
◆週1回は英会話リスニング(週1じゃね。)◆サウナ
◆情報テレビと録画ドラマ視聴


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム  #ショートショート #いま私にできること


#コラム  #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします