見出し画像

自己紹介

初めまして。
株式会社LIDECの石井裕太と申します。

この度、noteの更新を始めます。
自身のinstagramも頻繁に更新していますが、noteではinstaの内容から、更に掘下げた内容を綴っていきたいと思っています。

では少し、会社の紹介を。

株式会社LIDEC

『Life Decoration』
生活を彩り楽しく..人生を豊かに..
それを叶えるサービスをvisionに

『すべてはお客様の笑顔のために』
皆様の"いつも"に笑顔を
それを増やすサービスを理念に

そんな願いを込め、
造語【LIDEC-リデック-】
という社名に致しました。

サービス業という素敵な仕事の
可能性に挑戦して参ります。

企業の柱となるサロン事業の美容室。
美容師の技術力とサービス力には
接客業の全てが備わっていると
考えています。

共に過ごす時間が長い事からも
お客様に寄り添い続け、
信頼を頂く事で続けられるサービス。

そのサロン事業からの
繋がりや発展性を考え、
先ずはCAFE事業、
STORE事業を繋ぎ合わせます。

今後も様々なサービス業に挑戦し
ワン・ストップ・サービスの
繋がりを作り続ける事で幅も広がり、
サービスの総合力をもって
お客様とスタッフの笑顔を作り続ける。

LIDECのワン・ストップ・サービスの輪
その成長が、
お客様の笑顔、生活に繋がり
より豊かに彩る事が
私達の幸せになると考えています。

今後とも、宜しくお願いします^ ^

#ビジネス #美容室経営 #飲食店経営
#タピオカ経営 #セレクトショップ経営
#コロナ対策 #マスク配布 #チョコミント
#ホットドッグ #大船 #鎌倉 #湘南

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?