見出し画像

本年最後の楽笑フリースクールでした

2021年12月からスタートした、楽笑フリースクール。年内最後の今日は、色んなものを販売する楽笑堂で売っている駄菓子の仕入れに行ってきました。

前回、仕入れに来た時とレイアウトも商品ラインナップも変わっていて、とてもウキウキ✨

必要な商品を仕入れた後は、池田界隈を散策してみました!
が‥年末年始のお休みに入っていたために中には入れず‥次回の仕入れの時に改めて訪問してみたいと思います。

昼食は、お好み焼き屋さんに行き踊る鰹節に興奮しながら、美味しくいただきました。食事をしながら、自分達で育てたキャベツと大麦から作った大麦粉で作ったお好み焼きの思い出話になり、あの時は皆んなお好み焼きではなくもんじゃ焼きになっていたと懐かしい話で盛り上がりました。

駄菓子屋で食べる、もんじゃ焼き!

鉄板がどうにかならないかお世話になっている方に早速相談しておきましたので、完成した楽笑堂では鉄板でもんじゃ焼きを食べれるようにできるかもしれません。また、改めてご報告いたします。

2022年は楽笑フリースクールと楽笑塾を融合させていき、毎日いろんな体験をして学べるフリースクールを完成させていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

楽笑フリースクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?