見出し画像

もう私『諦めないで』永遠に

初めてお小遣いでレコードを買うほど好きになったのはC-C-Bだった。レコードの時代。これは今からしたら本当に不便な時代だった。
カセットをテレビの前に置いて「静かにしてて」とヒステリックに歌番組を録音したりした。うまくできないとギャン泣きした、笑う。
今はSNS等色々なところで何でもが美しい映像で溢れ残り続けていく。

この今の時代がすごく羨ましい

解散した後は音楽は相変わらず聴いてても社会人生活の充実もあり追いかけることはしなかった。

ある時期にとある俳優ファンの集まるTwitterを始めた。そう私と春の出会い『柳楽優弥』だね。ふふふ
彼はとても良い眼をしたクールな美形で言動は素直で可愛くこんな子が欲しいと常々思い見ていた俳優だった。どんどん色気を増して私を魅了していった。
私はその頃までSNSをやらずにきていたので、なんだかやっと社会に出たみたいな気分になり、今でもSNSデビューしたときのドキドキを覚えている。とにかく面白かった。

そんな中だった…すごく早く英樹さんが天国に行ってしまった。
こんなの嘘だ!また会いに行く気だったんだ!絶対嘘だ!

怖かった…怖かった…怖かった…。

だから…卑怯者故、
     なかったことにした。

柳楽君がいなかったらファンたちがいなかったらどうなっていたのだろうか。感謝しかない。

まぁ、当然のことながら
なかったことにしても曲を聴き終えた後は枕が濡れた。

それから月日がながれシングルコレクションが発売されると知り
買うか買わぬか買うか買わぬかしてるうちに買いそびれた。
相変わらずの大馬鹿である。
久しぶりにライブビデオを見る。
ずーっと歌いながら泣き通した。
私は気付いた『後悔している』と

今からでも遅くない
CCBがどれほど素敵だったか
知らない若い世代もきっと
ビートルズのように(超大物w)
衝撃を受ける人が沢山いるはずだ
今ここにいないからといって
愛を叫んじゃいけないことはないんだとやっとたどり着いたわけ。

ここで唐突にメンバー紹介します
(知ってると言わないで笑😆)


⭐️関口誠人⭐️(活動中spicynight
甘いマスクと低いセクシーな声で凄まじいセンスの持ち主
⭐️米川英之⭐️(活動中)
日本のギタリストトップ14位な凄い人。実はメンバー1イケメン
⭐️ 田口智治⭐️(活動中)
沢山のキーボードを巧みに操り
コミカルに仲間を癒す天才
⭐️ 笠浩二⭐️
天使のハイトーンでドラム叩きながらメインボーカルなんて激しいことやっちゃったこれまた凄い人
❤️渡辺英樹❤️
複雑なリズムをとりながらハイトーンウィスパーボイスで歌い踊り
クルクル回るとんでもないベーシスト。そして…色っぽくて逞しい

🥥最後にCCBとは🥥
全員が歌える‼️
唯一無二のコーラスロックバンド
この気持ちは永遠♾️

🌴🌴🌴

落ち着いたところで…
春ちゃん!三又!四又!どんだけいい男だったの!その彼に「変わる」と言わせ、それを何言ってんだと振り解いた!カッコいい✨

『追えば逃げて、逃げれば追う』
って春は言ってくれた。
(空想KISS/C-C-B)

空想KISS

よくわかってるなぁって思って
今日は大好きな彼らを書かせてもらったよ。ありがとう。

最後に…
死んでしまった人には敵わない
いつどこで誰を失うかわからない
から推し活は全力をお勧めしたいな
そして…
生きている人の力もまた強力だ
絶望の淵から引き上げるのだから。

初々しい頃の彼らのコーラスをペタリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?