見出し画像

noteでのご案内が出来ておりませんでした💦

はいさい👋石垣島のやおやさんです!

Twitterでは新商品などの宣伝はしていたのですが

やおやのSNS原点であるnote仲間の皆様への

ご案内ができておりませんでした💦

あまりnoteには宣伝広告的な記事を書くつもりは

なかったのですが、とあるフォロワー様から

「Twitterだけではなくて、noteでも新商品の

 お知らせして欲しいです!」

と連絡を頂きました。

勝手にnoteユーザ=Twitterもやっていると

思っていました。アカウントはあっても、

あまり積極的に使っているユーザさんは

多くは無いようですね。失礼しました!

本当はなるべく生産者さんの記事とセットで

あげていきたいのですが、諸般の事情につき

なかなか全ての商品の記事をタイムリーに

作ることが困難な状況にありまして・・・

追々アップしていきますね!!!

お知らせその①
『島らっきょう』はじめました

お知らせその②
『スナックパイン』はじめました

お知らせその③
色々セット販売はじめました


引き続き

石垣時のやおやをよろしくお願いいたします。

パイナップルの普及のために使わせて頂きます🍍