見出し画像

石垣島のやおやがマルシェ@東京田町にやってきます

こんばんは👋石垣島のやおやです!

この1カ月は石垣パインの最盛期
ということで、有難いことに忙しく
過ごしておりました!

そんな中
石垣島のやおやが
東京田町のマルシェに乗り込みます💨

今日はその告知だけ簡単にさせて頂きますね。

日時
 2021年6月11日(金)、12日(土)
 12時~19時

場所
 東京田町にある東京プルマンホテルの
 レストランKASA前

出品
 スナックパイン
 ゴールデンパイン
 ピーチパイン※収穫あれば
 パッションフルーツ※入荷あれば

特典
 note読んでます!
 と言って頂ければ100円OFF!

その他にも
提携しているレストランKASAで
石垣パインを使った特別メニューの
ご提供もあるようです🍍

さらに来週は、とある大企業さんの
社内オンラインイベントに登壇予定で
その準備もありかなりバタついてます💦

講演内容はまた別途noteに書きますね!

それでは!

東京都民の方はマルシェ来てくださいね👋


パイナップルの普及のために使わせて頂きます🍍