見出し画像

ネタが思い付きません…

2021/1/11(11/365)

どうもイシダイです。
今日はホントに何を書こうか思い付きません…(笑)

毎日投稿も今日で11日目になるんですが、最近どういうスタンスでやっていこうか悩みはじめてます。

日々の出来事を記録する日記としてやっていくなら、そんなにネタに困ることもないと思うんですけど、なんかそれだけでもなぁ…と思ってまして。
感情をつづったり価値観について語ったりするのが好きなので、何か感じたり浮かんできた時はどんどん書けるんですが、常にって訳ではないんですよね。
何かテーマを設けてそれについて書いたり、歌詞を書いたりしてみたり、案は出ては来るんですが、しっくりくるものが見つかりません…
何か良い案あったら教えて下さい!(笑)

マジで書くこと思い付かないので、こんなどうでもいい内容になってますが、第一は書くことなので、書けてるのでOKです。許して下さい(笑)

ということで、頭を捻ってみます。

では。

サポートして頂いたその優しさは、他の誰かのサポートに使わせていただきます!