見出し画像

自己紹介です(初めての投稿)

はじめまして。「いせわんこ・さざなみ」というユーザーです。三重県出身・在住の「三重県民」です。地元の伊勢志摩に住み、地元で働いています。
私のことを「ツイッター」や「インスタグラム」では、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
以前から「note」のアカウントは持っていたのですが、自分で記事を書こうと考えたのは最近のことです。
【理由】(※個人的な理由です)
・「ツイッター」では文字数や写真枚数の制限があり、上手く自分を表現できない。
・「インスタグラム」では、写真がメインでメッセージ(文章)を上手く伝えられない。
SNSに慣れている訳でもなく、趣味の時間もあまり取れない「ネット初心者」なので、今回初めてこちらの「note」を使って:
【発信したい内容】
・日々思っていること(考えていること)
・地元の伊勢志摩情報(観光やグルメなど)
・趣味でラジオを聞いているので「ラジオの情報」
などについて、記事を分けて書いてみようかなと考えています。
よろしくお願いいたします。

#自己紹介 #三重県 #伊勢志摩 #地元 #note #日常生活 #趣味 #ラジオ  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?