見出し画像

自己紹介 「はじめまして」

はじめまして、こんにちは。iseです。
noteを始めることにしました。

オリジナルデザインのグッズを
SUZURI(スズリ)というサイトで販売しています。
https://suzuri.jp/ise-shop
もっとたくさんの方に知っていただきたいと思い
紹介記事を書いていこうと思います。


まずは簡単ですが自己紹介。
住まいは富山県で
食べることが大好きなので、食べ物関係のデザインが多めです。


今までに作ったデザインの中で一番人気のデザインは
オムライスにケチャップかけちゃうよ!シリーズです。

オムライスにケチャップかけちゃうよ!  スタンダードTシャツ
オムライスにケチャップかけちゃうよ!  スタンダードTシャツ
オムライスにケチャップかけちゃうよ!  クッション


大好きなオムライスとケチャップを、どーんとデザインしました。
撮影は自分でしたのですが、イメージ通りに角度を合わせるのが難しかったです。

他にもいろいろなデザインがあります。
楽しんで作っています。
ぜひサイトをのぞいてみてください。

このデザインでこの商品を見てみたいなぁという時は、
お気軽にアイテム違いのリクエストをしてください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


#自己紹介 #スキしてみて #SUZURI #オムライス #ケチャップ #写真 #note初心者 #note始めました #デザイン #販売中


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

ありがとうございます!