見出し画像

1024 あの子が眠りにつく前の最後の言葉


水と同じ
溶けてなくなるの

爆音と星と水と人と雨
あの場所だけが私の居場所だったの

知るのが怖いだけなの

水の中

これで終わるの

見えないものに期待をしたら見えるものがおろそかになってしまう

目がたくさんある人になりたくて

誰も気付いてないし誰も知らないの

失敗し続ける

いらないのに何故

私のクローゼットに似ている

1番上が痛いの 居たいの 遺体の
3214
1658
3496
2139
7682
これも一緒

誰も知らない

悲しいけど少し嬉しい

古いから溢れちゃうんだ捨てて新しくなろ?

言葉は風船

喋らなければ重さを計らなくていいけど
それは卑怯で無責任

重くて心臓が潰れそうなのが好きだった
でもただの勘違い

気づいた君が私が大事にすればいいだけのこと

知らなくていいよ

これを読んでる君へ

ありがとう
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?