見出し画像

広告費0円,SNS投稿0回,ブログ更新0回で2,036万円売り上げた方法

上村です、

前回のメルマガから
少し日数が経ちましたが
いかがお過ごしでしょうか?

2021年今年も残すところあと
2ヶ月となり、時が経つのは
本当に早いなと感じています。

気温も急に下がったりと
体調を崩しやすい季節ですので
体調管理はしっかりされてくださいね。

お勧めはビタミンCと
乳酸菌(プロバイオティクス)の
サプリメントなどを飲むと
免疫力が高まるのでいいと思います。

(あなたのお勧めのサプリやハーブが
あればぜひ教えてください)

最近の私はというと、
月の1〜2週間は都内に滞在し、
残りは長野の松本で過ごしています。

東京滞在中は打ち合わせや会食、
プロモーションビデオの撮影などで
仕事三昧のスケジュールで動き、

松本にいる時は主に自宅で淡々と
1人でできる作業を行なっています。

(松本にいる時は嫁が毎朝スロージューサーで
フレッシュジュースを作ってくれるので
相当ありがたいです)

で現在私はプロデュース業とは別に
JMC(実践マーケッタークラブ)という
コミュニティも運営していますが、
その会員さんたちもメキメキと成長しています。

ここ数ヶ月間で会員さんたちから
いただいた売上成果報告では例えば、

◆200万円
◆2,035万円
◆2,256万円
◆2,558万円
◆6,600万円
◆2,930万円
◆3,077万円
◆3,600万円
◆3億円!

などなど、
巷のビジネスコミュニティと比べても
比較的大きな成果を出されている方が
多いのではないかと思っています。

もちろん数字が全てではないですが
こうしたご報告をいただけるのは
純粋にとても嬉しいことです。

よく、

「上村さんのコミュニティの方々は
 みんな意識高くて素晴らしい人が多いし
 実力もありますが何か秘訣はあるんですか?」

といったことを友人や知人から聞かれます。

その最大の秘訣は何かと言ったら、

「その方の努力が一番です」

としか言いようがないのですが、
やはり環境の力は大きいと思います。

私が運営するコミュニティには
現在会社員でこれからコピーライター
として独立したいというゼロイチの方もいますし、
玄人(くろうと)の方もいらっしゃいます。

すでにライティングの講師として活躍され
自身のコミュニティを運営している方もいるし、

コピーライターとして年収1億円を達成した
こともあるプロのコピーライターの方もいます。
(しかも私よりコピーライター歴が長いという笑)

それぞれ現状も経験値も違いますが
共通しているのはみなさん成長意識が異常に高く、
また他者への貢献心に満ちた方々が多いという点です。

お互いアドバイスし合ったり
ベストプラクティス(成功事例)を
シェアし合う文化ができているので
相乗効果が生まれているのではないかと思います。

むしろ私が会員さんたちから助けられることも多く、
成長の機会も与えてくれる会員さんには
感謝の気持ちしかないですしその方々が
私の1つの誇りでもあります。

『環境によって人は創られる』

と私は常々思っています。

なので住む場所はもちろんのこと、
普段付き合う人は質を高めた方が良いです。

”あなたが最も多くの時間を過ごす
 友人5人の平均があなたになる”

これは自己啓発界の大家、故ジム・ローンの
有名な言葉ですが脳科学的な観点から観ても
これは正しいです。

(いわゆるミラーニューロンですね)

これは収入はもちろんのこと、
考え方も喋り方もライフスタイルも
体型や健康状態も服装も趣味趣向も
その人たちの平均値になっていきます。

なのであなたが普段どんな人と過ごし、
一緒の情報空間を共有するのかは
あなたの運命さえも変えると思っています。

私も最近、今よりステージアップしたくて
私が昔からロールモデルとしている
村上むねつぐさんと先日とある合宿で
お会いしてきました。

しがない派遣社員だった下積みの時、
村上さんのメールコピーを2年以上も写経して
今があるので、直接ご挨拶できた時は
本当に感慨深い思いでした。

(東京中野区の新井薬師前の日当たり
風通し最悪のワンルームマンションで
毎朝写経していたのが懐かしいです)

ちなみにその合宿では、

・オムツをはいておしっこをしたり
・夜の草むらでみんなで赤ちゃんのようにハイハイをしたり
・ダンボールを敷いて外で寝たり
・金属バッドでルンバやPCなどを粉々に破壊したり
・1000万円以上の札束を紙切れのようにして遊んだり
・世界一辛いソースを舐めたり(辛さはタバスコの3000倍)

などといろいろとぶっ飛んだ
非日常体験をしましたが
何よりもの価値は村上さんと
一緒の時間を過ごせたことです。

3日間ご一緒させていただき
いろいろなアドバイスもいただいたことで
思考が大幅にアップデートされました。

同時に今の自分がミジンコレベルの
ちっぽけな存在でまだまだ発展途上
だということも痛感できて最高でした。

やはり環境の力は偉大だなと
強烈に体感した3日間でした。

この経験を生かし私もさらに
環境に自己投資しながら諸々
アップデートしていきます。

今年も残るところあと約2ヶ月ですが、もし

「今年はそこまで大きな成長を感じられていないかも。。」

と悶々と感じることがあるのであれば、
ぜひあなたのステージが上がりそうな
新しい環境を見つけて飛び込んでみてください。

『成功とは、出会い』

これは最初のメンターがおっしゃっていた
言葉ですが本当にその通りだなと
年々感じています。

オススメのステップは、

ステップ1:
あなたの理想のライフスタイルや生き方を明確にする

ステップ2:
それをすでに実現している人をリサーチして
その人をロールモデルに設定する

ステップ3:
その人が情報発信をしていれば漏れなく受け取り
もしその人と距離感が縮まるイベントや
コミュニティがあれば真っ先に参加してみる

ステップ4:
その人の、特に考え方(マインドセット)を
吸収する意識でコミュニケーションを取り、
同時に価値提供を行う
(ノウハウより思考法の方が100倍価値があります)

この4ステップを踏めばどんどん
ステージアップできるしたくさんの
チャンスを引き寄せることができます。

ぜひあなたもトライしてみてください。

いつもありがとうございます。

上村勇斗

追伸:

先ほど

『成功とは、出会い』

というお話をしましたが、
そういう意味で言うと最近この方との
出会いもプチ衝撃でした。

特にネット集客で悩んでいる
起業家・事業主の方にとっては
かなり朗報かと思います。

というのも、
毎日の情報発信をせず、
広告費もかけず、
さらにライバルにも知られずに
こっそり集客できる超穴場集客媒体が
あることを教えていただいたからです。

(ブランドを高めながら継続的に
こっそりリスト取りできる手法です)

ちなみにこの方、
将来的に地元の北海道で政治家になる
ことも目指しており個人的にとても
応援しております。

心から信頼できる方ですので
ぜひ以下の情報を受け取ってみてください。

広告費0円、SNS投稿0回、ブログ更新0回で
2,036万円売り上げた方法はこちら(無料)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?