見出し画像

元気にしてる?私はなんとかやってるよ

大学生の時過ごした京都の大切な人たち。

元気かな……

大学生時代、あたたかな人たちに囲まれて、とても楽しくバイトをしてた京都市伏見区の料理屋さんの料理長の話から。↓

料理長はもう若くないから心配。
久しぶりにハガキ送ってみようかな。

なんか、ラインじゃなくてハガキ書くのが好きなの。

手書きってあったかくてよくない?
文字って人柄とか気持ちが現れると思うの。

相手にもきっと伝わるはず。

今年はクリスマスカードも年賀状もとびきり素敵なの用意したいなあ。

若かりし私の大学進学についての熱い想い、大学生活を謳歌している頃の想いも、ぜひ。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?