見出し画像

ごはん1杯は「角砂糖14個」と「そんなの信じない」で出来てる。

2022.02.26      ▶▶Instagramの続き

ローカーボは合法です!

でもローカーボを偽ったら非合法です^^


「信じるしかない」ものを

信じるのや信じないのは、自由です。


このように日常に「自由」は溢れています。


自由なあなたは、自由と聞くとワクワクしますが

自由を自己責任ととらえる方々は、自由に不安を感じます。


そして、なるべく不安を感じないように様子をみます。


合法か非合法かは結果が出るまで時間がかかります。

昔の事を「ごめん悪かった」って言われても時間は戻りません。

昔の事を「ほら合ってたじゃん」って言われても失った時間は戻りません。


あれれ?

昔の事は結果が合法・非合法どっちにしても時間を失ってしまうんだねえ。


「自由」に生きるのは『自由な思考力』にかかっています!


新しいものを発見した時

新しい自分になろうとする時、ちょっと怖いですよね?


自由が怖かったあなたが

「自由な思考」を身に着けてワクワクできるとしたら。


角砂糖じゃ測れない位

人生が楽になっちゃうんじゃないでしょうかー!



ここから先は

854字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?