見出し画像

はじまるアート⑦

地に足がつき、

軸がしっかりしてきて、

余計な物を取っぱらって、

一旦ゼロに、

フラットにした感じ。

「シンプル イズ ベスト」

退職してここまでは幕間。

私の人生ここから第2章。

ちゃんと繋がれたかな?


だいぶシンプルなアート。
描き足す氣持ちが出てこなかった。

「いいんじゃない?」

「無理にキラキラさせる必要ないよね?」

「よしっ!」

覚悟(ちょっと大げさだけど)を決めたような感じ。

1週間、毎日アートを描き続けることができた。頑張ったね、私😊
また1週間、氣持ちを新たに描いていこう。

今朝は久しぶりにスッキリと目が覚めた😄
9時前だったのには少しビックリしたけど、清々しい朝を迎えられたことに感謝!




先日、お知らせが届いた。

皆さま、ありがとうございます💛



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました😆

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?