見出し画像

思ったことが…

「八木勇征くん、何かドラマ出演しないかな…」すると「ハイエナ」への出演情報がきた!ヤッタ〜🤩

「あ、あの方どうしているかな…元気かな…」
ふと浮かんできたので電話したけれど繋がらなかった。約30分後、連絡が来た!
「私もそろそろ連絡を…と思っていたの」
これはシンクロした?


「歯のメンテナンスは12月か…まだ先だな…そろそろ行けたら良いのにな…」
先日、歯科から連絡。空きが出たとの事。
スケジュールを確認し、今月末に変更できた。ラッキー!


昨日はnoteで男子バレー勝利の予祝をした。
パリ五輪切符を獲得!!
めちゃくちゃ嬉しくて涙が出てきた😂


喜び爆発?
そんなつもりで描いていないし
選んだわけでもないけど
たまたま選んだアート



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?