見出し画像

ご報告。


2023年1月18日からnote投稿を始めて1年。
おかげさまで、無事に続けることが出来ました。


現在、ヒーリングアートセラピー®認定講師として
オンライン活動をしていくために準備を進めています。


昨年12月中旬から、FB、アメブロの投稿も始め、
noteの投稿も継続して、全てに頑張りすぎていると
気づかない状態でした💦

昨日、その気づきをいただきました。
(kayoさんに感謝!)

頑張りすぎを手放す
「タイミング」を
教えてくださったのだと思います。


…という事で、
まずはヒーリングアートの事を優先していくために

FB、アメブロの投稿に力を入れて、
noteの連続投稿は一旦終了することにしました。

今までの感じの投稿に加えて、
ヒーリングアート講師としての
活動状況、ご報告をしていこうかなと思います。


ボチボチやっていくつもりです。



お時間ありましたら、
FB、アメブロも覗いていただけたら嬉しいです😊


アメブロはこちら👇

https://ameblo.jp/parupari-anan

フォローしていただけたら嬉しいです💖



FBはこちら👇

https://www.facebook.com/profile.php?id=100079794225323


お友達になっていただけたら嬉しいです💕



noteで、ご縁あって繋がってくださり、
スキやフォローをして見守ってくださっている皆さま、

これからも、どうぞ宜しくお願いします!



いろいろ手放していきま~す



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💗

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?