見出し画像

はじまるアート⑪

実りをイメージする色…

イエロー、オレンジが浮かんできた。



いっぱい、いっぱい実がなっている。

こぼれ落ちそうなくらい沢山の実。

これは大切に育ててきた証。


私が私と向き合って、

自身を大事にしようと行動を起こして、

今ここにいる。

すごく幸せを感じている。

私に降りそそいでいる🧡


昨日、午前中に雨が降り少し涼しくなった。
買い物に行こうかどうしようか…迷った。
「私が外にいる間は曇っていてください」
と祈って出かけることにした。
念のため日傘持参で出かけたけれど、外を歩いている時はずっと曇っていて、時折風もあり私には最高の状況だった。
昼から晴れ渡る青空が戻ってきた。
神様ありがとうございました。


〜今朝の収穫〜

今のところ10個くらい色づいてきている。
収穫の楽しみが続く😆


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💞

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?