見出し画像

はじまるアート⑬

時は止まらず流れている。

一瞬一瞬を大切に、

悔いのないよう過ごしていきたい。

たくさんの経験が糧となり、

新たな土台を作っていく。


葉を描きたくなった。


これからの私にとって良い経験、体験を積み重ねていけると思えた。
キラキラしている。
眺めていたら、「うん、大丈夫!」
口角が上がった!
私、いい感じ⤴🤩



今日もミニトマト収穫🍅10個も!
昨日は6個収穫させてもらえた。
人生初の栽培で収穫の幸せを感じてる。
来年は「キュウリも育ててみたい」と思い始めた。手作りの梅みそをつけて丸ごとかじりたい(笑)また楽しみができた😊



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💛

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?