見出し画像

新 はじまるアート4日目

花を描いて、楽しい感じにしたくなった。
あれ…??完成して眺めていたら違う感情が出てきた。

そっち?

ボロボロ涙を流して泣いているように見えて、
泣きそうになった。


今まで本当にたくさんの怒り、悔しさ、

辛さ、不安、悲しみを溜め込んでいた。

言葉にしたくても、

大人でいるために、

口にできなくて苦しかったと思う。

めちゃくちゃ泣いた事もあった。

そんな日々もあったけれど、

嬉しい事や楽しい事もあった。

でも、

もう過去はいらない。

不要な感情は昇華されていく。



楽しそうにも見えるし、悲しそうにも見える。そんなアートになった。


残りあと7日。
(またカウントダウンしよっ)




先日、らんみかさんとゆりかさんのインスタ、YouTubeライブに参加した。
めちゃくちゃ楽しかった🧡


今度はFB、Twitterのライブもするらしい😳Twitterのアカウントだけ持っていない…
ここには手を出さないと思っていたけれど、これを機に勢いでアカウントを作成してしまった。閲覧専用😊

こうして、また新しいことにチャレンジ出来た。お二人に感謝。


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💞

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,062件

#最近の一枚

12,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?