見出し画像

ホッ…

愛用のiPadmini。
先日インスタライブを見ていたら、突然画面にモヤがかかった😱

「何??」
どうやら数年使用しているために起きた現象のようだ。
ま、使えなくなったらなくても良いか…

いや、
「ないとダメじゃん!!」


iPadのアドレスで登録しているものが結構あった💦アドレスが使えなくなるのは困るし、画面が見られなくなったらアウトだ。
いつ見られなくなるかわからない不安😰

…という事で、昨日は午前中に一番安いiPadを無事購入。
対応してくれた方がとても良い方だった。
購入したiPadのケースや保護フィルムについても教えてもらい、お店で買うよりネットで買った方が安いからと自分の店で購入させようとする事はなかった。ついでにパソコンの事も聞けて解決できた。

店員さん、愛のある対応をしてくださりありがとうございました✨感謝。

帰宅後、洗濯中にドキドキしながらiPadを立ち上げデータ移行まで辿りついた。

パスワードね…
「これかな?」
メモしていたものを試したけれど、次に進めない🤯
「え?」
どれかわからない!
軽くパニック(笑)


「こうなったらパスワードをリセットだ!
大丈夫、iPadの言う通りにすれば良い」


冷静に?リセットしてデータ移行が無事完了した😁ドキドキした〜😅
終わってから、これだったか…というパスワードが判明した🤣

そんなもんだ。
こんな私も自分で笑ってあげられたかな?


おかげでSOPHIAのニコ生を観られたし、huluも続けて観られる。

良かった🧡


流れにまかせましょ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?