見出し画像

習慣にできるかな?

起きたら、
「運動(エアロバイクを漕ぐ)→今日やることリストを書く→読書→瞑想を5分ずつする」と決めた。


「こんなに長かったっけ?」
5分が意外と長く感じた。

まだ2日目だけれど、出来たことにチェックしていくと達成感を味わえた。
やる事リストにあげるものなんて普段している事ばかり。
それでも出来たことに喜びを覚える。
人って、本当に単純なんだな…と思った。

5分なら続けていけそうだ。
頑張らずやっていこう。



昨日、空を見上げると虹が出ていた。

また遭遇できちゃった🌈

こんなに短期間に続けて虹が見られるのは初めてだと思う。
どんどん良いことが起きる予感✨



今朝、ミニトマトを収穫。

小さいのが可愛い❤



虹を見たので、近い色のアートを。

私の中の私が光始めた感じ。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💙

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?